2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

望珈さんお誕生日会! 

ダメダメ飼い主、4月13日のできごとです。
下見に行ったことからとっても楽しみにしていたこの日♪

望珈さんのお誕生日会で~~す。
なぜか、お天気に恵まれないお誕生日会ですが、今年はピーカン。
良かったです。

本日の会場はコチラ
テラスの気持ちよい季節ですからね。

まずはご一緒したファミリーの紹介です。
チヴィッキーくん&モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん
C_20130413_134.jpg

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん&みんこさん
C_20130413_136.jpg

陽ちゃんがお散歩の時の写真でごめんね~~
20130413_122-1.jpg

C_20130413_135.jpg

ビッキーちゃん&望珈さん
C_20130413_133.jpg

まずは、空ちゃんのお誕生日ケーキからね♪
20130413_007.jpg

ぷりんもご相伴にあづかり、たっぷり頂きました~!

さぁ、ワンsのおなかを満たしたら、私達の番ですよ~。
望珈さん、おめでと~~。かんば~~い。
C_20130413_140.jpg

さてなんのコースにしようかな、でもやっぱりここでは『ベコ』を食べないとね♪

Kingは陽春のコース。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130413-2.jpg


いいこは、飛騨牛コース。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130413-1.jpg


やっぱり、ステーキは美味しいです♪
最高~~。

楽しくおしゃべりをいていると・・・
スタッフより、お誕生日記念デザートプレートが・・・・
20130413_038.jpg

そしてみんなで一緒に記念写真。
C_20130413_166.jpg


後で、フォトフレームに入ってきましたよ。嬉しいサービスです。
C_20130413_172.jpg


開店と同時に入りましたが、ランチ閉店までしっかりといた私達。
楽しいおしゃべりはつきません。

途中、望珈さんがチヴィッキーくんに話しかけると…
必ず、望珈さんの方を見るチヴィッキーくん。
20130413_047.jpg

∪。・ェ・。∪ワンコさんを乗り越えて、望珈さんのほうに行こうと必死です。だって、いつもウマウマをもらうんだもんね。
20130413_057.jpg


その計画は、∪。・ェ・。∪ワンコさんによって阻止されてしまいますが…
20130413_048.jpg

ビッキーちゃんはいつもながら、おしとやか。
20130413_055.jpg

ぷりんに爪の垢を煎じてあげたいくらいです。
20130413_058.jpg

で、ぷりんはというと…
ぷりんはつけてもらったストーブの温風でしっかり暖をとっていました。
C_20130413_168.jpg

ここのテラスは日陰なため少し肌寒いから、仕方ないね。

で、あまりに温風にあたりすぎているので、いいこの膝の上に…
と思ったら、寝ちゃいました。
C_20130413_147.jpg


ワンちゃんもこれだけでは楽しくないから、お散歩に行きましょうね。
おっとその前に、ワンsの記念撮影もお忘れなく♪
ビッキーちゃん、ごめんね、入ってなかった。
20130413_067.jpg


全員そろったのは、コレ!!みんなイイコ。
C_20130413_184.jpg
C_20130413_186.jpg

さぁ、皆で公園に行こうね、と向かった先は、コチラ


久々にみんなでお散歩していますね。
20130413_073.jpg

思い思いに歩きますよ!
20130413_071.jpg


途中、ママがいなくなって、∪。・ ェ ・。∪ワンコさん鵜飼い状態。
20130413_094.jpg


みんなママを探し見て、きゅんきゅん。
20130413_087.jpg

20130413_085.jpg

20130413_102.jpg


面白いから、ぷりんも一緒に持ってもらいました。
C_20130413_193.jpg


その後は、アップダウンを繰り返し、休憩場所で休憩。
そこでも集合写真。
C_20130413_204.jpg


ぷりんとチヴィッキーくんは相変わらず、ラブラブさん。
20130413_103.jpg

思わず何枚も撮っちゃった。だって、あまりにも可愛いんだもん。
C_20130413_208.jpg

ね、お似合いさん。
C_20130413_201.jpg


3姉妹はぴっとりくっついて。
ビッキーちゃんはちょっと距離があるけど、だんだん、近づいてくれたね♪
C_20130413_204.jpg


ここでもおしゃべりしながら、くつろいで。
ワンs達はいつでも、どこでもイイコですよ~~
20130413_129.jpg

空ちゃん&陽ちゃんはみんこさんを必死で目で追って、かわいいな~~。
C_20130413_209.jpg

いい天気でデジイチだと、黒いコちゃんもちゃんと撮れて嬉しい♪
空ちゃんもばっちり。
20130413_125-1.jpg

陽ちゃんも可愛い♪
20130413_123.jpg


こうしていっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりして。
楽しい一日があっという間に過ぎちゃいました。


今日はここでお別れね。また、一緒に遊んでね♪
良い天気に恵まれて、飼い主もワンsも満足のいく一日だったかな?


お誕生日ではないのに、いっぱいのプレゼント。
いつもながら、ニヤニヤしちゃいました。

C_20130413_226.jpg


C_20130413_219.jpg

C_20130413_221.jpg

C_20130413_223.jpg
[ 2013/04/16 22:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

みなさんのところでも拝見しましたよ~
こちらのお店は どこかと違ってとっても気が利いていて
お料理も美味しそうですね~^m^
で、いつものことながら チーちゃんとぷりんちゃん。
お似合いのカップル~♪いいな♪いいな♪
お洋服もプリンセスみたいで、かわいい~
いいこさんのプードルグッズもまたまた増えましたね^^
[ 2013/04/18 22:43 ] URL ゆん  [ 編集 ]

飛騨牛サイコー!
また食べたいじょぉーーー!
今度はパパたちも飛騨牛だねだね!ププッ!

楽しかったし、美味しかったし、たぷりお散歩出来て充実していました。ハイ!

そして、りんちゃんとチー・・・ラブラブが可愛いのぉ.。o○
[ 2013/04/18 23:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

前回のあかべこさんはこのための下見だったんですね~!
さすが、ぷりんちゃんファミリー!
それにしても、なんて美味しそうなお料理たち。
そして、お店の人が気が利いてワンコに優しいなんて、最高ですね!
いつか行ってみたいです。

ぷりんちゃんとチヴィッキーちゃんは本当にお似合いの可愛いカップルですね♪
[ 2013/04/19 18:11 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
そうなんですよ~、気が利いていて、良かったです。
料理もさながらそういう気持ちいいところがいいですね♪
チーくんとは久々にあってもいつもこんな感じです。
プードルグッツ。増えてうれしいです。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
うんうん、飛騨牛最高~~でしたね。
パパsもみんな今度はベコよ!

たっぷりお散歩できて楽しかったですね。

本当、ちーくんとぷりん、いつみても可愛いのぉ。
[ 2013/04/21 18:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
そうなんです、前回はこのためだったんですよ~
やっぱり一回は行ってみないとわかりませんから。

料理は美味しく、スタッフの皆さんはとても気が利いていましたよ。
(前回の方がもっと良かったけど。)
是非、一度、いらしてくださいね。

チヴィッキーくんとぷりんはいつみてもお似合いカップルです。
[ 2013/04/21 18:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

ありがとうございました

ご無沙汰していてお礼がすっかり遅くなりすみません。

先日は美味しくて楽しい誕生会をありがとうございました。
下見のおかげで美味しいお料理を気兼ねなく堪能できたし
パーキングへも迷うことなく着けましたよぉ。

ビッキーのワンワンにぷりんちゃんが耐えてくれてるから助かってます。
いつもありがと!

お天気に恵まれた誕生会で、やっとみなさんに迷惑がかからなくてよかったです。
今までの悪天候は私のせい?だったような気がして申し訳なく思っていましたから、、、。

可愛いプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
[ 2013/04/21 22:50 ] URL 望珈 [ 編集 ]

いいこさん♪ こちらではお久しぶり~です(^^)


望珈さんのお誕生日会♪ お天気も良く楽しい1日だったようですねぇ♪
下見にまで行ってらしたなんて、さすがです!
とっても雰囲気が良さそうでステキなお店ですね。
一度、行ってみたくなりました~。(こちらは実家へ帰る途中にあるかも~♪)

みんな、慣れていて・・・いいこさんの撮られた写真からはそれぞれ~の仲の良さが伝わって来ますね♪
ホント、楽しそうです(^^)


私の方にもコメントをありがとうございました~。
そして、いいこさんのブログをリンクさせて頂きました~(*^^)v 
(事後報告ですみません)
これで、もっと遊びに来やすくなります!

よろしくお願いしま~す♪ 

[ 2013/04/23 17:53 ] URL サチコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
本当、楽しく、美味しいお誕生日会になってよかったです。
ぷりんは基本、われ関せずの子なので、全然大丈夫ですよ。ぷりんは性格悪しなので、きっとビッキーちゃんに嫌なこと言ったのよ。

悪天候はだれのせいでしょうね。(笑)

ちょっとスケスケなプレゼントで、本当に申し訳ございません。

>サチコさん
こちらではお久しぶりですね♪

そうなの、ココはスタッフの気遣いもOKだし、お食事も美味しいので、いいですよ。

ほんと、この6ワンsはみんな仲良しさんです。

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2013/04/27 23:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

