2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見とランチ♪ 

ダメダメ飼い主、3月30日のできごとです。

お天気が少し悪いけど、このタイミングを逃すと、桜と芝桜を一緒に見ることができないのよね~。って思って、
行った先はコチラ
D_20130330_064.jpg

まだちょっと芝桜は早かったかな。
D_20130330_052.jpg


桜ももう散り始めだねしね。
D_20130330_056.jpg

でもぷりんにはそんなの関係ないね~~。ぷぷぷ。
20130330_006.jpg

でもところどころでは綺麗な芝桜がたのしめます。
20130330_003.jpg

水仙も咲いていて、春を愛でる私達。久々にデジイチを出して撮ったので、綺麗だね~~。
D_20130330_028.jpg


なかなか桜と芝桜とぷりんを激写できません。難しいな~。
D_20130330_039.jpg

Kingを探すのに、必死な姫はこの時はカメラ目線ですよ。
D_20130330_048.jpg


河川敷をてくてく歩いて、桜と芝桜。
D_20130330_022.jpg

そして綺麗なスポットをみつけたら、モデルとパチリ。
でもやる気ないし、Kingも近くにいないので、カメラ目線はいただけません。
20130330_013.jpg


でもこの日は非常に寒かった~~~。河川敷はもっと寒い。
さすがに長くはお散歩できず、あっという間に終了~。

で、ちょっと早めに、ブログ開設記念ランチ。
ってことで、ちょっと足を延ばしました。

まずはここに停めて…(この近辺だと一番安いかな)
C_20130330_347.jpg

ランチに向かった先は、コチラ
C_20130330_338.jpg


抱っこしていれば、店内ワンコOKです。寒いですから、こういうレストランはありがたいです。
(カートでも入ることはできますよ~。ちょっとテーブルを移動させないとだけど。)
C_20130330_315.jpg


ランチメニューはとてもお手頃です。ランチには飲み物とサラダがつきますよ。
C_20130330_318.jpg

今回はお祝いってこともあり、いつもと違ったランチをチョイス。
こちらはいいこオーダーの魚のランチ(真鯛のソテー、ドリンクはカフェラテをチョイス)
(写真をクリックすると大きくなります)
20130330-1.jpg

こちらはKingオーダーのお肉のランチ(骨付き鶏もも肉のコンフィー、マスタードソース)とバックリブ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130330-2.jpg

(え??いつもと変わらない??
確かにそうかも~~。)

真鯛のソテーも鶏もも肉もとても美味しかったですよ~~。
バックリブはちょっと甘えだったので、想像と違って残念。
でも、これはこれでありでしたね。

お店の雰囲気もまぁまぁ、よかったし、お手頃で美味しかったので、リピしてもいいかな~~って感じです。
ただ、デザート系がなかったのが、残念でした…

さぁ、おなかも満たしたし、もう少し歩きましょうか。
ここの街は歩道がとても広いので歩きやすいです。
うちの近くもこんなのだったら、毎日お散歩に行けるのにね~(笑)
C_20130330_342.jpg

なんだかんだといっぱい歩いて、帰宅~。
いっぱい歩いて、すっかり疲れた姫。
C_20130330_450.jpg

ぷりんのおかげでブログも続いて、一番の功労者だね。お疲れ様。
C_20130330_440.jpg
[ 2013/04/09 18:36 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

あぁ・・・キレイな一面の芝桜・・・みんなで行ったよねぇ。

それに、またウマウマな新規開拓したのね!
スゴイわ!
[ 2013/04/09 20:24 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうそう、みんなで行きましたね。
あの時はとても綺麗でした。

ウマウマ新規開拓。でも、デザート系がなくって残念でした。
[ 2013/04/09 21:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

芝桜のおまつり・・・昨年もたしかブログで見て、いいなあって思ったんですが・・・まだ、見れますかね?行ってみようかな。。。
っていうか、セン北まで遠くないですか???
ここは、私の美容室やら何やらがあって、いつもその駐車場に停め、そのレストランの前を通過して・・・「樽が外に・・・ここは、外OKかな?」なんて漠然と毎月思っていたお店ですwww
まさかの店内OKとは!!!今度行ってみよう~(^-^)
[ 2013/04/10 12:04 ] URL ももっくま [ 編集 ]

そうそう、この日は寒かったですよね~。
ミラチームも深大寺で震えていましたもの。
桜並木と芝桜のコラボが綺麗ですね。
芝桜がもうちょっと!ってのが残念でしたね。

ボリューム満点のランチの美味しそうなこと・・。
生つばゴックンです。

ぷりんちゃん、桜色のお洋服がとーっても可愛いよ♪
パパとママと一緒にお散歩出来て良かったね。
[ 2013/04/10 16:34 ] URL becchi [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは。
ぷりんちゃん、今日もかわゆいお洋服ですね☆
スカートになっているのかな?

桜もいいけど、ランチが気になってしまったオーナー2号。
お魚とお肉を注文して、食べ合いっこしたいです(*^^)v

少し話は変わりますが、
この日いいこさんがお召しになっているお洋服の図柄は、
もしや(>_<)もしや(>_<)
プードルちゃん、いや、ぷりんちゃんですか?!(*^_^*)
[ 2013/04/10 20:45 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

およよ・・・

随分足を伸ばした?ぷぷぷ

でも美味しそうなお店だわ。
あの辺のお店ってワンOKのところも結構あるけど、次に行くとなくなっていたりするところもあるものね。
こういうお店は大事にしなくちゃ!

ブログ開設記念おめでとうございます。
えも、功労者のぷりんちゃんへのご褒美は~?(#^.^#)
[ 2013/04/11 14:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

桜と芝桜のコラボレーション綺麗ですね~
うちもパパがこちらへ行こうって言ってましたが、
何だか今年は行きそびれてしまいました
この頃ってお天気がスッキリしない日が多かったですよね

ランチ、美味しそうですね~
行ってみたいです^^
[ 2013/04/11 22:29 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももっくまさん
先々週、行ったのかな。
ここから、セン北。確かにちょっと遠かったけど、新しい高速ができたので、ちょっと遠出をしたくなったんです。
そうそう、ここは、ワンコ店内OKですので、ぜひに。

>becchiさん
寒かったです。本当。
芝桜、もう少しでした。今は多分、見ごろかな?

とても美味しかったですよ。

桜の季節に桜色。楽しくお散歩できました。
[ 2013/04/21 18:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>オーナー2号さん
スカートは別々になっているんですよ~。

ランチが気になる。わかります。
いつも食に重きをおいているので♪

ふふふ。わかります。
この洋服はぷりん柄いえいえ、プードル柄ですよ~~。

>みんこさん
ずいぶん足伸ばしたかしら??
ふふふ。

美味しかったですよ。がっつりといきました。

開設記念のランチだったけど、一番の功労者には
なにもご褒美はありませんでした~~

>yuzumanmaさん
コラボ、成功しました~~
芝桜は結構、長く咲いていますよ。
でも、年々、植え方がまだらになっています。

ランチ美味しかったですよ~
[ 2013/04/21 18:06 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

