2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング~ 

★みなさま、ブログ開設のお祝いコメントありがと~~です。これからもがんばります★

今週末、天気が悪いっていう天気予報の中。
ぷりんのトリミングを入れてしまった私達。その前にお散歩できるかな~~。って思ったら、
午前中は曇り。

ぷりんと今年最後の桜かな。
C_20130406_006.jpg

枝垂れ桜が満開。
C_20130406_001.jpg

もちろん、記念写真をね。モデルはまったくやる気なし。


桃も咲いていたのに、ここでもやる気なしの姫です。
C_20130406_016.jpg

しょうがないね。中断した散歩を再会ね。今日はちょっと時間があるので大回り。
C_20130406_014.jpg

桜の絨毯を横に歩きます。
C_20130406_009.jpg

公園を1時間以上歩きました♪

で、その後はトリミングにいってらっさ~い。

帰った後の姫はこんな感じ。
C_20130406_018.jpg

お顔のアップ。
C_20130406_026.jpg

去年は何ミリか聞いてみたところ、5ミリという答え。
では、今月から5ミリでカット。
C_20130406_033.jpg

すっきりしたぷりんです。お疲れ様。
で、その間の私達は。さくら祭りで買い食い。
その後はスーパーでお買いものと。
ぷりんのいない時間を有意義に使って、12000歩。
疲れました…
[ 2013/04/06 23:13 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

いいこさん、おはようございます。
大荒れの週末でしたね。
そんなときに遠出してしまった、我が家。
帰りの運転が怖いのなんの(>_<)
天気予報をちゃんと見なきゃな~と痛感しました。笑

ぷりんちゃん、トリミングしてさっぱりしましたね(*^_^*)
トリミング前後で、こんなにもボリュームが変わるんですね(゜o゜)
一回り、ちいさくなったみたい?笑
[ 2013/04/08 08:05 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

おっ!週末のお楽しみに向けて、可愛さもバッチリちゃん?
ウチは、またまたチートリは翌日の予約なのだぁ。。。モケモケで行くじょ!
[ 2013/04/09 20:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>オーナー2号さん
大荒れでしたね。特に日曜日は強風でした。
オーナー2号さん、何事もなく(?)良かったです。

そうそう、1回り小さくなったみたいですよね。
いつもはるな愛ちゃんから小西まなみに変わったね。って言ってます。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの。可愛さ、ばっちりよん。
もけもけのチー君、かわいいです♪
[ 2013/04/09 21:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

