2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見と散歩♪ 

ダメダメ飼い主、3月23日&24日のできごとです。今回も写真がいっぱいですよ~

週末は花見だ、花見♪
ということで、ひみちゅの広場付近で花見散歩です。
C_20130323_244.jpg

ほぼ満開。
D_20130323_014.jpg

いろいろ歩いて、7000歩。
桜の綺麗なところでいいことぷりんのツーショット。
D_20130323_038.jpg

もちろん、ぷりんのワンショットもありますよ。
D_20130323_022.jpg

花の香りはいい香り??なんて思ってないよね。
D_20130323_029.jpg

途中、姪っ子に電話。
すると、暇とのことで、一緒にお散歩することに・・・

綺麗だね~~、満開だね~~~。
なんて言いながら、楽しいお散歩!
C_20130323_241.jpg


ひみちゅの広場に来たら、普通の散歩で終わりません。
久々に遊ぼうね!

ぷりんは本当、この広場が大好き♪
姪っ子ちゃんに、ボールを投げてもらって、飛行犬!
(写真をクリックすると大きくなります)
20130323-3.jpg

飛ぶ飛ぶ。
D_20130323_154-1.jpg

うさぎさんみたい。
D_20130323_100.jpg


(写真をクリックすると大きくなります)ぷりんのこんな表情を見ているだけで、こちらも和んでしまいます。
20130323-2.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
20130323-1.jpg


ボール遊びは本当に楽しそうです。
C_20130323_249.jpg

連れてきて良かった~~。
D_20130323_182.jpg


でもシニアちゃんの仲間入りのぷりんは、
昔のように連続では遊びません。途中、インターバルをはさんで再開。

しかも、飽きると取りに行かないの。
それを見た、姪っ子ちゃん。
「さすが、プリンセス」とあきれ顔。
そうなんだよ、姪っ子ちゃん。まさしく、名は体を表すんだよ。
それでも、二人は仲良しさん。
C_20130323_266.jpg

いっぱいお散歩したし、私達もおなかが空いた。
ってことで、向かった先は、コチラ

ぷりんは必至に見るけど、なんにもないの、ごめんね。
C_20130323_273.jpg

Kingは、コキールと若鶏のソテー。いいこはドリア。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130323-4.jpg

さすがにテラスは寒くて、早々に退散。
家路に着きましたとさ。

普通ならここで終わるのですが、今回は続きがありますよ。

ほら、ぷりんの目線の先は・・・
C_20130323_291.jpg


なんと、姪っ子ちゃん。
泊まりに来てくれました~~~
で、ぷりんはしっかり、「はるか」のお裾分けを姪っ子ちゃんからもらって。
仲良しさん。
C_20130323_288.jpg


本当、ぷりんは姪っ子によくなつき、一緒に寝たりするんですよ~。
今回は、お風呂からあがった姪っ子ちゃんに吠えることなく、くつろいでいました。
(ぷりんは、他の見知らぬ人が部屋に入ってくると、吠えるんですよ~)

次の日も、姪っ子ちゃんを送りに行って、またまた、花見。
C_20130324_300.jpg

満開の桜&お散歩を堪能しました~~。
C_20130324_296.jpg

もちろん、ぷりんと桜も忘れずに…
C_20130324_303.jpg

でもカメラ目線はしないけどね。
C_20130324_297.jpg

土曜日とうって変って、青空に桜。とても映えています。
って時に限ってコンデジだけどね~。残念。

とは言えども、とても楽しめた2日間でした。
[ 2013/03/28 22:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

本当だ!ぷりんちゃん、飛んでますね~♪
とっても楽しそう。
我が子のこんな楽しそうな姿を見られると、幸せな気持ちになりますよね。
桜もとってもキレイ♪

もやもや自主規制に笑っちゃいました。
[ 2013/03/29 17:38 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>るぱんママさん
そうなんですよ~~。
すっごく飛んで、楽しそうでした。
いえいえ、楽しかったはずです!
とても幸せなお散歩でした♪

もやもや自主規制。これからも登場する可能性大です。
[ 2013/03/30 22:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

ヒミチュの広場で飛行犬やってるぷりんちゃん、ホント楽しそうだね!
[ 2013/04/09 20:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
本当、楽しそうでした。
やっぱり、ヒミチュの広場は大好きなみたいです。
[ 2013/04/09 21:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

