2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然に・・・ 

今日の予定はなんだろな?
どうしよっか。いい天気だしね。
そうだ!アレをゲットしに行こう!!

と朝も早くから出かけたぷりんファミリー。
無事そのブツをゲットして、ぷりんのお散歩に行きましょう。
(ゲットしたものは、続きでね♪)

車を走らせ、しばらくすると、確かこの辺って梅林だよね~。
って寄った先はコチラ
C_20130316_028.jpg


でもね、残念なことに、梅はすでに散っていました~。
富士山とのコラボ。きっと満開だったら、絶景だね~。
C_20130316_018.jpg

それも歩いていると、ちょこっとだけ残っている梅の木を発見。
そのたびに、パチリ。
C_20130316_021.jpg

パチリ。
C_20130316_023.jpg

ぷりんは迷惑顔。
C_20130316_020.jpg

そうだよね。それより歩きたいものね。歩いていると絶景ポイントいっぱい。
(写真をクリックすると大きくなります)


しばらく歩いていると、河津桜と富士山が撮れるスポットを発見。
C_20130316_039.jpg

ぷりんを抱っこして撮ることに。でも、嫌がる姫だけどね。ぷぷぷ。
20130316-2.jpg

今日はとてもぽかぽか陽気。駐車場にアイス工房があったので、そこで食べることに。
C_20130316_050.jpg

いろんな種類があるんですよ。
C_20130316_053.jpg

今日は、カリカリ梅と小田原レモンパイ。(溶けそうだったので、アイスがちゃんと撮れてなかった~~)
C_20130316_051.jpg

カリカリ梅はミルクベース。レモンパイはそのままレモンパイ。
美味しかったですよ~~。
本当は地酒のが食べたかったに、なかったの。残念。

さぁ、ドライブ再会ね~。どこに行こうかと考えながら…
とあるおうちが近くなったので、寄ってみることに…
お出迎えしてくれたのはこの可愛い姫たち
本当は、玄関先でブツだけおいて帰る予定だったのに、急きょ、お邪魔しちゃいました。
C_20130316_064.jpg

C_20130316_067.jpg

C_20130316_060.jpg

なんだかんだといろいろと話して、楽しい時間を過ごしちゃいました。
みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん。
突然の訪問だったのに、歓迎してくださってありがとうございました~~~。

仲良し姫に癒されちゃった♪
今度はゆっくり遊ぼうね!
C_20130316_068.jpg

突然にいろいろと出かけちゃったから、結構疲れたのかな?
C_20130316_093.jpg

お休みぃ~。
C_20130316_095.jpg

いろいろ突然の出来事な一日でしたが、とてもいい一日でした♪
今回、買いに行ったブツはこれ。
C_20130316_085.jpg

去年、桜まつりでたまたま買って、美味しかったの。
で、ネットでいろいろと探したんだけどね、直売所で買うのが一番確実かなって思って、行ってきました~。
そうしたら、なんとてんこもり湘南ゴールド。
それに、いろんな農家さんが納品していて、全部味が違うんです。試食して美味しかったのをゲットしましたよ。
C_20130316_088.jpg

他にもいろいろと野菜をゲット。安くて新鮮。なかなか良かったです。
ホウレンソウなんて、1束90円ですよ!
C_20130316_074.jpg

試食のお味噌汁がとても美味しかったので、これもついでにお買い上げ♪
C_20130316_091.jpg

お彼岸が近いので、すごく混んでいましたが、
とっても楽しいお買いものができました♪♪
[ 2013/03/16 23:04 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

おっ!リアル更新ですねぇ~。

さっすが、早起き得意のぷりんちゃんファミリー!
朝からおでかけ、目的を果たし、三姫ちゃんたちにも会えて、充実したてんこもりな一日だったみたいですね。

私もレモンパイアイス食べたかったなぁ~。
すっごい種類があるのね~ん。

湘南ゴールド・・・モニターから香がワカルといいのにね!
[ 2013/03/17 07:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

梅や富士山もいいけれど~・・・やっぱり花より団子。
美味しそうなジェラートに目が行っちゃいますぅ~♪
レモンパイ、絶対食べたーイ!!
美味しいもの沢山の小田原ツアーにまた行きたくなりました。
湘南ゴールドの季節がやってきましたね。
私も大好きなフルーツです。期間限定ですものね♪
[ 2013/03/17 08:07 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

およよ・・・

すごい早さのアップだこと。ふふ

昨日はわざわざお届け下さってありがとうございました。
前日の旅行の荷物もまだ開けっ放しで汚い我が家で、ごめんなさいね。(^_^;)

さすがだなぁ。
ぷりんちゃんとこはただのドライブだけじゃないんだもんね。
こんな1日を満喫できるなんて・・・
見習わなくちゃ。

湘南ゴールド、とってもおいしゅうございました。
[ 2013/03/17 13:54 ] URL みんこ [ 編集 ]

湘南ゴールド、初めて知りました!!
お味は何に近いんでしょう・・・気になります!
食べてみたいな~。。
そして ジェラート!レモンパイ!美味しそう!!
って、花より団子な私でしたwww

みんこさん宅に突然訪問!賑やかで楽しい日になりましたね★
かわい子ちゃんだらけで・・・いいな~(*^_^*)v
[ 2013/03/17 18:15 ] URL ももっくま [ 編集 ]

おぉ〜湘南ゴールドですね。
デパ地下で1個500円近くのお値段だったので気になりながらも買えず(>_<)
そうなんですね。小田原まで行けば買えるのですね。
こういう農産物販売所、だ〜い好きです。
ついつい、あれもこれも買ってしまいますよね。
だって新鮮でお安いですもんね。

で、目的は湘南ゴールドだけにあらず、
梅と称して富士山とぷりんちゃんのコラボに、
美味しそうなジェラート♪の盛りだくさんの一日。

う〜ん、このコース、要チェックです(^^)
[ 2013/03/18 00:28 ] URL ゆん [ 編集 ]

湘南ゴールド、知りませんでした。美味しそう(^u^)
私、ミカンの里愛媛、生まれです。もしかして、「伊予のみそ」は、愛媛のお味噌ですか?
我が家は今年、自家製伊予かんマーマーレードが好評でした。
[ 2013/03/18 07:31 ] URL チャンティママ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
たまにはリアル更新です。

早起き得意なのは、Kingだけで~~す。
目的を果たして、3姫様にもあえて、楽しかったよ。

レモンパイアイス。なかなか美味しかったよ。
湘南ゴールド、香り堪能して~~。

>ハーブママさん
花より団子ですよね~~
ジェラード、美味しかったですよ。
来年は湘南ゴールド、小田原グルメ買い出しツアーかなぁ~。

[ 2013/03/20 21:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
突然にお邪魔して申し訳ございませんでした。
3姫様とみんこさんにお会いでき、楽しいおしゃべりが楽しめました♪

湘南ゴールド、爽やかですよね~~

>ももっくまさん
湘南ゴールド、甘味と酸味がさわやかなんですよ~
是非、小田原に!!
あ、23日に厚木とかも売るみたいです。

かわいこちゃんにあえて、とても楽しい一日でした。
[ 2013/03/20 21:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
ええ~~~~、デパ地下ではそんなにお高いのですね。
きっとハウスものなんでしょうね。
農産物販売所、楽しいですよね。うちも好き♪

このコース、来年は梅の綺麗な季節に行こうと考え中です。

>チャンティママさん
湘南ゴールド、なかなか手に入らないようですよ。
うちもたまたま去年、知ったんです。

そうそう、この味噌は愛媛のものです。
とても美味しくって、ついつい買ってしました。
[ 2013/03/20 21:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

