2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいひな祭り~ 

今日は楽しいひな祭り~。



うちの可愛いひな人形は∪。・ェ・。∪ワンコさんから頂いたもので~~す。
C_20130303_045_1.jpg

チー君はモテモテだから、他のワンコで…

ひな人形はゆっくりしまおうね。ぷりんが早くお嫁にいかないようにね~(苦笑)

いまだ、3月3日がひな祭りとはなかなかなじめない、4月3日がひな祭りのいいこでした~。
[ 2013/03/03 21:31 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

ぷりんちゃんの横のブルちゃんぽいコがチーの代わりきゃ?ウハハーッ!

お雛様かぜってくれたのね~ん。
嬉しいなぁ.。o○嬉しいなぁ.。o○

ぷりんちゃん・・・お嫁になんか行かないもんねぇ?

なんで4月3日なのきゃ?もしかしてモジャ地方と同じきゃ?1ヵ月遅れの・・・ってか?
[ 2013/03/03 22:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お内裏様はハードボイルドなブルくんですか?
ぷぷぷっ。
ぷりんちゃん的にはちょっとご不満かな?
やっぱりチヴィッキーちゃんがいいよね~。

いいこさんのご実家の方は4月がひな祭りなんですか?
[ 2013/03/04 18:00 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

え~!?

いいこさんやモジャさん地方は4月3日がひな祭りなの?
すぐそこの県なのに、、、へぇ~初めて知りました。

んじゃ、ぷりんちゃんは2回もお祝いしてもらえるし
ご馳走も2回食べられていいね!(^^)!

[ 2013/03/05 12:21 ] URL 望珈 [ 編集 ]

本当に可愛い雛人形ですね~♪
でもぷりんちゃん雛とブルドッグのお内裏様も負けてないわよ 笑

いいこさん、4月3日のひな祭りってなんですか~
[ 2013/03/05 21:32 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんね★

★コメントありがと&遅くなってごめんね★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
もっちろん、世界にひとつしかない雛人形ですからしっかり飾りますよ。
ちーくんにお内裏様を頼みたかったのですが、代理で…

モジャさん地方も4月3日?同じですね。となると、七夕は??

>るぱんママさん
ちょっとぷりんは不服そうでしょ。やはりちーくんでないとだめかしら?

そうなんです、いいこ地方は4月3日。で、七夕は8月7日となります。
[ 2013/03/08 23:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんね★

★コメントありがと&遅くなってごめんね★
>望珈さん
そうなんですよ。旧暦なんです。
因みに七夕は8月7日です。

そっか~。2回という手もありますね。

>yuzumanmaさん
とってもかわいい雛人形なんですよ♪
ブルドックも負けてないかしらね。これはアメリカで買ってきたものです。

いいこ地方は4月の旧暦にお祝いをします。桜と雛祭りという感じです。ですので、なんとなくなじみがないのです。
[ 2013/03/08 23:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

昨日は有難うございました。
美味しい苺に美味しいランチ、そして楽しい会で、帰りの渋滞も楽しいものに変わりました。
いいこさんはさくらの思っていたとおりの優しくって可愛い(ゴメンナサイ)いいこさんでした。
KINGさんもカッコよくてとても素敵な方で、2人がプリンちゃんにそっくりなので驚くやら笑えるやらで・・・^m^

お雛様を慌てて片づけなきゃよかった。4月まで置いておけば良かったです。残念無念(>_<)
[ 2013/03/10 18:54 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
イチゴにランチと楽しい一日を過ごしていただけて良かったです。
私が可愛い??、Kingがかっこいい??
さくらさん、良く言い過ぎですよ~~。
ぷりんに似てる??
ぷりんには迷惑な話だったりして~(笑)

4月っていうのはとても少ないみたいですね。
[ 2013/03/20 21:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

