2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっちゃい姫 

ここのところ、チョットくっちゃい姫。
シャンプーしたかったけど、なかなか出来ず。

だったら、キレイキレイしましょ。



耳が少し短いなっちゃった。


高速回転のしっぽはお尻とともにセクシーに?!


色合いを変えて撮ってみました~


くっちゃい姫からくっちゃいのを取ったら、可愛い姫になりました~
親バカ炸裂で~す(≧∇≦)

iPhoneからの投稿
[ 2013/03/02 23:29 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

えっえっお耳が宙に浮いているのはナゼ?
お耳がすぐに赤くなるハリーは空気が耳に
入るぷりんちゃんのようなカットにしたいのですが
なかなかできなくて(>_<)

くっちゃい子大好きなんですけど駄目かしら
1日中「くちゃーい」と言いながら喜んでいる
変態さくらです(~_~;)
[ 2013/03/03 21:18 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>さくら3233さん
ぷりんのお耳ってとても薄っぺらいんです。
なので、付け根を短くすると宙に浮いた感じに見えてしまうんですよね~~

くっちゃい子。私も好きですよ~。
うちも「くちゃいくちゃい」と言いながらスリスリ、ぷりんにしちゃいます。
[ 2013/03/03 21:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

