2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着いた! 

うちの姫様は、おやつは硬いのがお好き。
というより、私達が夕ご飯をゆっくり食べることができるので、硬いのをあげてます。

で、ゆんさんのブログでコレ買いだねってことで、ポチっとな。

着いた~


どうかな、好きかな?
と、本日の夕食の時のオヤツに、どうぞ~。

まずはかぶっと。


がじがじ。


大きな口を開けますよ。


途中、他のオヤツが欲くて、一旦チーズスティックを置くぷりん。
なので、取り上げて、再びあげることに。

チーズスティックを待っている間、真剣。


ジッとみてますよ。


再びあげると。


お手手を使って上手く食べます。


真剣そのもの。


気に入った模様です。

本日の成果。
20分で1cmぐらいかな。
(因みにサイズはSですよ。)


これからが楽しみです。

ゆんさん、ありがとう~です。

iPhoneからの投稿
[ 2013/02/27 21:17 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(7)

うふふ

ぷりんちゃんの真剣なお顔!
20分でも1センチしか??
そりゃものすごーーく硬いのね。

歯が欠けないように気を付けてね。ふふ

[ 2013/02/28 18:40 ] URL みんこ [ 編集 ]

あっ、届きましたね。チーズスティック!
ふふっ、ぷりんちゃんの真剣なお顔^^
うちも 私達が静かにごはんを食べるための戦力として
チーズスティックに登場してもらってますが
チーズスティックに飽きても カジカジ疲れで大人しいので
助かってます。
さて、ぷりんちゃんは 何日で制覇するかな?
うちは・・・
2週間はもちそうにないですね><
[ 2013/02/28 18:57 ] URL ゆん  [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは。
いつも『トイマン☆ドイル』でお世話になっています、オーナー2号です。
FC2の『訪問者リスト』でこちらのブログを見つけちゃいました(>_<)
いても立ってもいられず、突撃訪問!
ストーカーみたいですみません…笑

ドイルもかた~いおやつが好きです。
20分で1cmしか進まない、チーズスティック!
オーナー2号の憧れの商品です。
早速調べみたいと思います(*^_^*)
すてきな情報をありがとうございます。
[ 2013/02/28 20:55 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

うまそ!

これこれ、ゆんさんの所で拝見して興味津々だったのよぉ!
早速注文したのね。
ビッキーは固い物は食べないけど
歯固め(?)みたいなデンタルボーンをカミカミするのが好きだから
これもいけるかと思ってね(^^)v
探してみようかなぁ.。o○

ぷりんちゃんのこんなお顔初めて見たわ。
むふっ、かわいい~♪
[ 2013/03/02 02:51 ] URL 望珈 [ 編集 ]

うちもきましたよ~^^
ぷりんちゃん、ガジガジ真剣ですね
ゆずく~もです。
うちはお出掛けのときとかも食事中静かにさせるのに良いかもって思いました 笑
[ 2013/03/02 22:45 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
すごく硬いですよ~~。
歯が欠けないとは思いますが、たまに確認してしまいます。

>ゆんさん
届きましたよ~~~。本当、すっごいガジガジしています。
何日で制覇するかな~。楽しみです。
[ 2013/03/03 21:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>オーナー2号さん
そうですよね、同じFC2同志ですものね♪
こちらのブログもよろしくお願いいたします。

そうですよ。これ、なかなか硬いです。
ドイルくんにもいいかも~~。
人気があって、結局は販売元から取り寄せしました~

>望珈さん
でしょ~~。うちもそう思って、すぐにオーダーしちゃいました。
ビッキーちゃんは歯固めをカミカミするのね。
イケるかも。
ぷりん、必死です。

>yuzumanmaさん
ゆずく~ちゃんも真剣でしたね~。お手手も上手に使っているし。
お出かけのときもいいかもしれませんね。
[ 2013/03/03 21:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

