2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩るけばきっとイイコトあるよ♪ 

今日もお天気がいいので、ちょっとお散歩に公園でも行きましょうね♪
と行った先は、コチラ

C_20130223_019.jpg

ここだったらいっぱい歩けるし、モールにも近いしね。
ずんずん、歩きますよ~
ウッドチップになっているから足腰にも良い感じ♪
C_20130223_003.jpg

ぷりんはとても楽しそうに気まま散歩堪能中。
C_20130223_008.jpg

途中、芝生の広場で休憩し。
C_20130223_011.jpg

偽リーダーウォークでいつものフォーメーション。
C_20130223_013.jpg

でもね、これではぷりんの後ろ姿しか撮れないってことで、Kingにぷりんを渡して。
ぱちり。
C_20130223_016.jpg
(ぷりんにはリーダーウォークという概念はまったくないようです。)

こんな可愛いひな人形(?)の前でパチリ。春近しかな。
C_20130223_021.jpg

途中、またまたベンチで休憩したら、ぷりんの『早く歩け~』攻撃にやられ…
C_20130223_024.jpg

はいはい、歩きますよ。と言いながら、車に戻った私達。
だって、今日はこのためにここの公園に来たと言っても、過言ではありません。
で、行った先はコチラ

ぷりんのおやつをゲットです。
C_20130223_025.jpg

いろいろ買って、レジに持って行ったら。
しっかりチェックのぷりん姫。
C_20130223_028.jpg

大丈夫、ぷりんのものしか買ってないからね。
これは、後でね。となだめて…

今日のお散歩、トータル13500歩。いっぱい歩きました~
今度は公園からモールに歩いて行ってみよっと思いました。



今日のぷりんのお買いもので~す。

ジャーキーに、トサカに…
『みのり』とあるのは、本当はフードなんですが、うちはぷりんがトイレした時のご褒美にあげています。
それに、歯ブラシ。歯ブラシはまた後日、レポートしま~~す♪



ぷりんのものばかりです…

ぷりんにだけ、イイコトがあったでしょ♪
[ 2013/02/23 22:14 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

それにしてもぷりん一家の行動範囲の広いこと
若いってスゴイ!!
いつもぷりんちゃんのお洋服のセンスの良さに
感心させられます。
こんどのいちご狩りはイチゴの洋服で行こうと思っている
センスが「うーん」」のハリ―家ですけど笑わないでね。
[ 2013/02/24 19:09 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

公園

ここのところ公園づいてるね。(*^_^*)

そんなに一杯歩けばダイエットにもなるし・・・
もちろん飼い主が!爆

お土産一杯買ってもらってよかったね。ぷりんちゃん
[ 2013/02/25 12:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいなっ!

ぷりんちゃんだけのお買い物だなんて、、、姫はいいわね~♪
そうそう食べたら磨かないと!
変わった形の歯ブラシのようだけどレポート待ってるワン。

アチコチの公園をいっぱい歩いて健康的だぁ。
私は毎日非健康な生活を送っております。
イチゴ狩り後のお散歩はみんなについて行けるかな?
[ 2013/02/25 22:25 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>さくら3233さん
ふふふ。最近、ちょっと頑張っていますよ。
うちのセンスなんて、ナンセンス~です。
イチゴ狩りにいちごの洋服。素敵です。
楽しみにしております。

>みんこさん
公園づいてます?いっぱい歩くには公園か商店街か?です。

ダイエットのためなら公園ですよね~。
でもね、この日いっぱい歩いたからって食べたら、
なんと、1日で2キロ太った私です。

>望珈さん
ぷりんだけお買いものなんて。ずるいよね。
と思いながらアウトレットを去った私です。

歯ブラシ珍しい形ですよね。今度レポしますね。

健康的な生活ですが、その分食べ物がおいしくって。
身体が重いで~~す
[ 2013/02/27 22:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

