2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ、続く… 

ダメダメ飼い主、2月10日のできごとです。

公園巡りの私達。
昨日も出掛けたけど、今日も頑張って行きますよ〜。(だって、2nd ミッションがあるんだものね)

今回の公園はコチラ
C_20130210_99_20.jpg

運動公園と言うだけあって、なんにもない。でも、こんな像がありました。
C_20130210_99_16.jpg


でも、歩くには充分すぎる広さかな〜。とりあえず、歩きましょ。
C_20130210_80.jpg

まずはグランドの周りから、その後大回りすることに。
C_20130210_82.jpg

すると、自然散策路。
C_20130210_84.jpg

見ると、坂です。
C_20130210_83.jpg

まぁ、行ってみましょ。
C_20130210_87.jpg

すると、メジロが…コンデジの望遠で撮ってみました。春ですね。
C_20130210_89.jpg


すると、坂道はあっと言う間に終わり、ホッとすると…

今度はカサカサゾーン。
C_20130210_91.jpg

どうしようか、悩んだけどとりあえず進むと。前はすごい坂。
一旦、引き返すことに。

だって、ここまで来たら、展望台に行ってみたいんだもん。
C_20130210_95.jpg

見ると、今度は階段。
ぷりんは抱っこで行きますよ〜。
C_20130210_94.jpg


行けども行けども、頂上が見えず。一歳年をとると鉛をつけたように辛くなるものなのね。ってブツブツとつぶやきながら。

ようやく展望広場に到達!
視界が一気に広がりました。
C_20130210_99_6.jpg

大山がくっきりと浮かび上がり…
C_20130210_99_2.jpg

江の島まで見えるらしい(??)
C_20130210_99_10.jpg

さぁ、景色を楽しんだので、下に降りるとしましょうか。
どこから降りようかなぁ~~。って階段しかないか…
C_20130210_99_11.jpg


下から展望広場を見ると…
結構な坂だったのね、やっぱり。すれ違ったワンちゃん達はみんな抱っこが登ってきましたよ。
どこも同じですね~。と飼い主さんとお話しをしました。
C_20130210_99_12.jpg

もう少し離れて見たら…やっぱり高台なのね、息が切れるはずだわ。
C_20130210_99_14.jpg

こうしてぐるっと一回り2ndミッションコンプリート です。

そうそう、びっくりしたのが、ここの気温。
うちからそんなに離れていないのに、全然暖かいの。

関東が大雪の時、ここは降っていなかったんですって。
暖かい地方なんですね。

あと、周りにはいろんな直売もあるらしいので、今度は直売所巡りしてみよっかな~。
[ 2013/02/18 11:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

たぶん、子供の頃親に連れて行ってもらった公園のような。。。
広くてワンコのお散歩には良さそうですね!
直売所巡り、私もしたいなぁ。。。
[ 2013/02/18 17:34 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
うちから近いのに行ったことがありませんでした。
なかなか良い公園でしたよ。
この公園の近くに住んでいた子がいて、その子情報で、結構、無人野菜販売所とかあるよ~って聞きました♪
[ 2013/02/18 21:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
うちから近いのに行ったことがありませんでした。
なかなか良い公園でしたよ。
この公園の近くに住んでいた子がいて、その子から、野菜販売所とかあるよ~って聞きました♪
[ 2013/02/18 21:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

