2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッションクリア 

ダメダメ飼い主、2月9日のできごとです。
最近ハマっている公園巡り。
商店街巡りだけではないんですよ。

本日行った公園はコチラ
C_20130209_09.jpg


前に通りがかった時に広い芝生がみえて気になっていました。
駐車場に着くと、少し混んでいたのでビックリしましたが、奥に進むといっぱい空いていました。

さぁ、歩きましょー。
ぷりんは来たことがあるかのように楽しそうに歩きます。
C_20130209_02.jpg

が、一番のメイン、芝生広場はワンコNG。なんてこったい。
これでは、散歩が半減です。
C_20130209_11.jpg

まぁ、それでも外周を歩けるからいいか〜。
C_20130209_01.jpg


ココの公園の向い側は、JAの産直です。
C_20130209_04.jpg

いっぱい人がいて、まさしくわいわいしていますよ。
C_20130209_05.jpg


なかなか新鮮なお野菜があるんですよ。
ってことで、いいこはぷりんとベンチで待って、KINGがいろいろ買ってきましたよ。

その後、またまた外周巡り。1周はワンコと一緒なら15分もかからないかな。これだけでは不満足でしょうね。なので何周かしました。

だってこの後にはまだまだ控えているんです。

次に向かった先はコチラ

前にも来たことがありますが、なかなか落ち着けるカフェなんです。

いいこはデザート3種。
ここのデザートはちと微妙ですが…
(お料理は美味しいんですの。)
C_20130209_16.jpg

まぁ、聞きたいことがあったし、こんな可愛いデコレーションをしてくれたので良しとしましょう。
C_20130209_17.jpg

ぷりんにだって、頼みました。卵ロール。
C_20130209_19.jpg

美味しそうに食べていると、カフェにいた他のワンコも遊びにきましたよ。
一応、飼い主さんにあげていいか、確認して、チョットおすそ分け。
みんな可愛くぺっとりとしてくれました。
ヤギミルクもあったので、これもみんなでペロペロ。
一瞬だけ仲良しさんになれました。
その後は全然ダメでしたが…
C_20130209_21.jpg

とりあえず、1stステップ、ミッションクリアです。

カフェを出て、もう少しお散歩してあげようと思った私達。
で、気になっていたコチラの前をたまたま通ることに。
(いや、意図的に?)
C_20130209_78.jpg

ワンコがテラスOKかを聞くだけ聞いて帰るつもりだったけど、ミッションクリアで安心したいいこは食べて行くことを提案。
テラスは寒いかなって思ったけど、囲いもあるし、ストーブもひざ掛けあるので、大丈夫。
C_20130209_25.jpg

ぷりんにはベッドを持参して寛いてもらうつもり。
だったけど…

最近のぷりんはどこからウマウマが出てくるのか分かっているよう。
C_20130209_31.jpg


はいはい、今日はぶりんの焼き鳥をオーダーしたからね。
楽しみに待ってなさい。
ふふふ。
ほら、お楽しみが来たよ~~。
C_20130209_39.jpg

久々の焼き鳥にぷりんは必死。
C_20130209_50.jpg

やっぱり好きなんだね〜。でも、今日は卵ロールも食べたから、これだけだよ。
C_20130209_59.jpg

ぷりんの後は私達の番。
久しぶりの居酒屋メニューにルンルンです。
C_20130209_35.jpg

C_20130209_34.jpg

焼き鳥や一品料理とかいっぱいオーダー。
20130209.jpg

それを見ていた、ぷりんはがん見。でも本当に今日はないからね。
ごめんね。その代り、持参のおやつで我慢してね。
C_20130209_70.jpg


こうして、一日は過ぎたのでした。
[ 2013/02/18 01:39 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

