2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日、おめでと~~! 

ダメダメ飼い主、2月2日のできごとです。すっかり遅くなっちゃいました。

待ちに待ったこの日。
天気予報では、天気が悪い。
あ~~、やっぱり雨ワンコのぷりんがいるからね~~。と思い、雨の中、ご一緒するお友達を迎えに。
その後、お楽しみ会方向に車を走らせると…

あれれ???
雨が降ってない??
路面が乾いてる???
とてもいい天気になりました。これだったら、お散歩もできるね!

と本日、ご一緒したお友達は…

今月がお誕生日のみんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
(あら、照ちゃんがいない…だって、みんこさんの抱っこバックの中なんだもん。)
C_20130202_26.jpg

本日、2月2日がお誕生日のモジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
C_20130202_69.jpg

幹事役の望珈さん&ビッキーちゃん
D_20130202_99_9.jpg

そして、モジャさんと同じく2月2日がお誕生日のいいこ、King&ぷりんです。
C_20130202_40.jpg

っていつもの仲良しファミリーです♪
2月はモジャさん、みんこさんと私が誕生日月で、とても盛大なパーチー&新年会の始まりです。
今日の会場は隠れ家のしおりちゃんち。
C_20130202_41.jpg

今日は何が出るのかワクワクです。

でもその前にぃ~。
まずはワンsのお楽しみもね。みんな必死にもぐもぐですよ~~。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130202_02.jpg


さぁ、今度は私達のお楽しみの始まりですよぉおおお。
(写真をクリックすると大きくなります)


いや~~、食べた食べた。まさか、カニ雑炊までぺろっといってしまうとは…
本当、全部が美味しかったですよ~~~。
昼間からこんなにご馳走いいのでしょうか?
いいんです。だって、お誕生日ですものね♪

今回はこんなに素晴らしいランチなため、時間をかけてゆっくりといただきます。
その間、ワンsはとてもおとなしかったわ~。
C_20130202_66.jpg

照ちゃんはKingに抱っこ!
C_20130202_59.jpg

モジャさんに抱っこ。
C_20130202_64.jpg

ぷりんとビッキーちゃんはそれぞれママに抱っこ。
(と言っても、写真はありませんが…)

いっぱいおしゃべりを楽しんでいると、そのうち、照ちゃんはねむねむのきつねさんに。
C_20130202_74.jpg

みんこさんはこんないたづらをしていました。
C_20130202_78.jpg

こんなに食べたというのに…
D_20130202_99_154.jpg

なんと、お誕生日ケーキが!
もっちろん、しっかりいただきま~~す。
このケーキがこれまた美味しかったです。
食べログで東京スイーツNO1だとのこと。お腹いっぱいでも別腹でした。

その後、しおりちゃんとお別れ~。
C_20130202_85.jpg

、まだまだおしゃべりが足りない私達は、
∪。・ェ・。∪ワンコさんちにお邪魔しちゃいましたよ。
チヴィッキーくんはすっかり自宅モード。
C_20130202_90.jpg

私達も、まったりモード。
ワンコも私達もくつろいでしまっています。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130202_03.jpg

ビッキーちゃんはちょっと暑かったのかな。
(その後、いいこはビッキーちゃんをマッサージしたけど、その時は大丈夫でしたよん。)
C_20130202_91.jpg

来月のお楽しみ会の計画をしていると、チヴィッキーくんがiPadに興味深々?
今度の幹事さんはチヴィッキーくん、お願いしま~す。
C_20130202_99_7.jpg

なんてみんなでワイワイ、とても楽しい時間です。
なんやかんやとしていると…

そろそろお夕食の時間。(ってお昼あんなに食べたのに…)
∪。・ェ・。∪ワンコ先生がワンコ用の肉まんを作ってくださいました。
もちろんワンsはみんなもぐもぐさんです。
(肉まんの写真がありません。すみません。)
C_20130202_97.jpg

お昼あんなに食べたのに、まだまだ食べることができる私達。怖いです。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130202_04.jpg

どれもこれもとても美味しくって、お箸が進んでしまいましたよ~。
(∪。・ェ・。∪ワンコさん&園長先生、ありがとうございます。)

しっかりお夕食までいただいて、長居をしてしまいました。
とっても楽しいお楽しみ会。
誕生日がこんなにうれしいなんて、この年になるまで思いませんでした。
これだったら、年を取るのも楽しいわん。

みなさん、ありがとうございました♪

あ、晴れたのに、結局お散歩をあまりしなかった私達。
ふふふ。
そんなもんさ~~。
この日、いいこがいただいたプレゼント等。
本当、みなさんプードルグッツを探すのがすごいわ~~~。尊敬です。
これでまた、しばらくにやにやとすごせま~す。
本当にありがとうございました♪

C_20130203_99_16.jpg

C_20130203_99_13.jpg

C_20130203_99_14.jpg

C_20130203_99_3.jpg

C_20130203_99_10.jpg

[ 2013/02/11 22:48 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

やっと・・・

アップできたのね~。(*^_^*)

先日は本当にありがとうございました。
お迎えに来て頂き、また夜遅いのに送って頂き・・・
何と楽ちんな私たち・・・

それに素敵なプレゼントも沢山にありがと~。
いいこさんが探してくれるプーちゃんグッズは私の検索で引っかからないものばかりよ。
さすがだね~。
大事に使います。

私はすでに前渡ししちゃってるから雑貨ばかりでごめんね~。(^_^;)

次のお楽しみは来月だね♪
[ 2013/02/12 17:35 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
やっとUPできました。

いえいえ、楽しむときはみんなで楽しむっていうのがいいですから♪
前に頂いているの更にまたまた頂いて。
本当にありがとうございます。

次回は来月がお楽しみ会ですね!
[ 2013/02/18 21:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

