2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼっさりんこ脱出ぅ。 

今日は寒かったですね~~~
あまりの寒さにトリミング前のお散歩をやめちゃった私達。

ぷりんはおでかけ=お散歩の公式が成り立っているので、
直接、サロンに入ったら…

駐車場から断固拒否。
抱っこして連れて行きました。
まったく…(って私が悪いのかなぁ~)

出来上がりは♪

C_20130126_03.jpg

ぼっさりんこちゃん、脱出!
C_20130126_04.jpg

今回はおかっぱちゃんではなく、お耳の先を少し丸くしてみました。
C_20130126_06.jpg

そしてしっぽも丸~~くね。
C_20130126_22.jpg

とても可愛くできました♪
(明日になれば面影なしだけどね~)
[ 2013/01/26 23:21 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)

お耳もシッポも可愛いし、なんといってもなが~~~~~いアンヨのカットがかっちょいいぞ!

ほんと、昨日は寒かったもんね!

お疲れさまでした!
[ 2013/01/27 09:55 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
ながいあんよ。かっこいいでしょ~。
このカットから離れられません。

本当、寒かったので、ちょっとずるしたら、ぷりんはちょっと不機嫌でした~。
[ 2013/01/27 23:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、可愛い~です!
お耳のカット、女の子らしくて素敵です^^
あんよも素敵。。。ガジ男のラフにはむりです;;いいなあ~・・・!
[ 2013/01/28 15:19 ] URL ももっくま [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももっくまさん
姿だけでも女の子らしく~がモットーです。
[ 2013/02/18 21:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

