2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんの一日 

ダメダメ飼い主、1月12日のできごとです。リアルタイムでUPする予定だったのに。

今日は午前中から散歩に行きますよ!
と行った先は、コチラ

前から一度行ってみたかった公園です。
最近、ぷりんとのお散歩は街中ばっかりだったので、ぷりんの好きな気まま散歩をさせてあげたくってね。
広いかどうかはわからなかったのですが、とりあえず行ったところ…

駐車場の入り口がわからない!!
あそこに車が停まっているのはわかるのにぃ。
と思ったら、1台入っていきました。その車に着いていくと…
入り口はココでした。
C_20130112_26.jpg

確かに車1台通れるけどね~~~。ちょっと、びっくり。
とりあえず停めて歩きますよ~~。

スロープを下っていくと、斜面は芝生。
C_20130112_29.jpg

目の前は調整池。鯉とカモがいましたよ。
C_20130112_31.jpg

舗装されているのでとても歩きやすい。しかも誰もいない。
お昼前でぽかぽかなのにね~。
C_20130112_33.jpg

ぷりんが大好き偽リーダーウォークで。
C_20130112_34.jpg

たまにそんなことを忘れてしまい、Kingを追い抜く気まま散歩のぷりん。
C_20130112_37.jpg

とても楽しそうに歩いています。
Dイチがあるってネットでみたので、見に行くことに。
C_20130112_49.jpg

うちは本物のSLが走っているもん。って田舎自慢をしながら…
ぷりんを撮ると、迷惑顔。ごめんね、ごめんね~~♪
C_20130112_50.jpg


ちょっとした広場を見つけたので、ダッシュ、ダッシュ。
C_20130112_39.jpg

久々のかけっこに本当、楽しそうな姫。
C_20130112_44.jpg

巳年だけどうさぎ年になっちゃったね。ってぐらい、ぴょ~~~んっと跳ねていました。
C_20130112_45.jpg

さあ、お散歩再開。
梅園もあるんだって~。って覗いてみたら、つぼみが膨らんでいましたよ。
寒い寒いと言っても、春の訪れを感じることができますね。
C_20130112_54.jpg

って思ったら、おばかぷりんは、スタック中。
C_20130112_56.jpg

リードが木とからんでますよ~。私達の動きを見てないから。まったく。
おばかちゃん。

近くにこんな建物発見。ケーキ屋さんです。いいこは今日のデザートにゲット。
C_20130112_57.jpg

ぐるっと駐車場まで歩いて。
C_20130112_61.jpg

家路に着きましたさ。

ってこれで一日が終了するわけありません!!

だって、今日はKingは旧友と新年会。
家まで送ってもらって、その後、バイバイ。
いいことぷりんはお留守番。

実は、いいこには研究が残されていたのです…

『いいこがお風呂の時に、ぷりんはストーキングをどこまでするのか。』 

なぜか最近、ぷりんのストーキングが激しくなって、この前はお風呂に入っているときに、
バスタブにまで入ろうとしたのです。
今晩もするかな~~って思ったら…

結果発表。
C_20130112_66.jpg

バスタブに入れてくれ~攻撃を受けました。(お風呂嫌いなのに。)
なので、お風呂に入れてあげましたよ、ご希望通り。

いや~~な顔されちゃいましたけどね。
ふっかふかぷりんの出来上がりです。

いやいや、研究結果はなんとなくわかっていましたけどね~。
次回からは来なくなるかな??

こうして、ぷりんの一日が終わったのでした。
[ 2013/01/14 20:20 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(12)

いいこさんコメント有難うございます。
すごく嬉しかったです。雪が降って、いいこさんから素敵な言葉を
頂き、今日は幸せな日でした。
なにもお返しが出来ないさくらですが、いいこさん一家の幸せを
心からお祈りします。たくさんたくさん幸せが訪れますように。

ぷりんちゃんhaストーカーなのね。うちもストーカーハリ―です。
トイレも入ってくるし、お風呂は脱いだ服の上でひたすら待っています。こんなに可愛くてどうしましょ^_^;
[ 2013/01/14 20:53 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

ほんとだー!ぷりんちゃんものすごくウサちゃんになっているわ!
いい公園がお近くにあって、しかもケーキ屋さんもあれば、お留守番もいいかな?プププッ!

ぷりんちゃんったら、お風呂までストーキングして、結局はいいこさんと一緒に入っちゃったのねぇ~。
チーって家の中では全然ストーキングしないんだよねぇ、どして?
[ 2013/01/14 21:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

素敵な公園ですね♪
こんな公園が近くにあったらいいな〜〜

お風呂に入りたいなんて 可愛いなぁ〜
うちは目をそらします 笑
[ 2013/01/15 17:17 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

ひょえ~!

うちの子たちも私のストーカーらしいけど(私は知りませんが。爆)、ぷりんちゃんたらバスタブまで入ってくるの!!??
ひょえ~~!だわね。

外ではうちの子たち、かなりなものらしいけど、チーちゃんと同じく家の中では「お風呂入ってくるよ」って声かけても「あ、そう」って感じで3匹くっついて寝てるのよ。


ぷりんちゃん、毎日お風呂に入れて貰えるのなぁ?ふふ
[ 2013/01/15 18:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

広くていい公園ですね!
ぷりんちゃん、と~~~っても楽しそう♪
そうそう、いつも街中のお散歩だから時々自然の中をお散歩させてあげたいな、って思いますよね。

るぱんも激しいストーカーですが、お風呂は断固拒否されるだろうなぁ。。。
一緒にお風呂だなんて、ちょっと羨ましいです。
[ 2013/01/15 18:17 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

デゴイチまである公園ですか!広くていいですね~!
ぷりんちゃん、アクティブにダッシュしていますね!!
ラフももうちょっと走って欲しい。。^^;

ストーカーって年々増すんですかね??
最近結構ラフも・・・です。
でもトイレやお風呂はついてきません・・
お風呂はただでさえ好きなので拒否しないとwww
ぷりんちゃん好きじゃないのに来るって・・いいこさんLOVE度がスゴイです!

PS いいですよね~竹野内豊サマ(*^_^*)
[ 2013/01/15 18:54 ] URL ももっくま [ 編集 ]

広い公園で 気持ち良さそうなお散歩♪
この数日後に 大雪になるなんて 思いもしませんでしたよね~><

で、ぷりんちゃんのストーカー、
お風呂入っちゃったんですね^^
ふふっ、かわいいなぁ~^^
そんなにママが好き? あれ?お風呂が好き?(笑)
うちは 『お風呂はいってくるからね~』って声かけると
はいはいどうぞ・・って感じです。 
[ 2013/01/15 20:35 ] URL ゆん [ 編集 ]

私も行ったことないんですよ~
ついこの間も横を通って気にはなったんですが・・・
ワンコ連れのお散歩に良さそうですね♪
ケーキ屋さんでおやつも買えるしね^^v
今年は公園散歩をたくさんしたいって思っているので
うちも行ってみまーす♪

ぷりんちゃん、お風呂にまでついてくるんですね^^
うちは全く興味無しですよ
お風呂は気持ち良さそうでしたか^^
[ 2013/01/16 22:37 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
さくらさんにもたくさんの幸せが訪れますように。

ハリーくんもストーキング犬なのですね。
本当、可愛いですよね
そんな姿を見ると、ついつい、「かわいいね~」と声をかけてしまうバカ親です。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
ぷりん、黒ウサギですよね。完全に。
ケーキ屋さんがあれば、お留守番もいいかも。

そうなんです。ぷりん、一緒にお風呂に入ってしまいました。バスタブに入った時、最初は暴れていましたが、だんだんリラックスして寝ていました。

そっか~、ちーくんは家ではストーキングしないんですね。
[ 2013/01/21 20:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
素敵な公園ですが、少し狭いんですよね。あと少し広ければいいな。

お風呂に入りたいかどうかは、実際わかりませんが(笑)
バスタブをカリカリとするので入れちゃいました~

>みんこさん
前はそんなことなかったんですよ。
最近はなぜか激しくなりました。

みんこさんちの3姫様はいつもすごいストーキングですが、お風呂の時は、どこにも行かないでしょってわかっているんでしょうね。

毎日入れたいですが、ドライが大変なので、それは勘弁で~~す。
[ 2013/01/21 20:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
広いようでそこまで広くないの。なので2週ほどしましたよ。
でも、自然の中を思いっきりお散歩できてよかったです。

るぱんくんもストーカーなんですね。
お風呂は多分、入りたい訳ではなかったと思うのですけどね。思わず、入れちゃいました。
でも、最初いっぱいひっかかれました。

>ももっくまさん
そうなんです。デゴイチまである公園なんですよ。
でもそんなに広くないので、ダッシュしたり2週ほどしたりしました。

そうですね~。うちも小さい頃はあまりストーキングしなかったんですけど、最近はすごいですね。
お風呂は好きでないけど、傍にいたかったんですよね。
愛いやつです。

竹野内豊サマ。いいですよね♪
[ 2013/01/21 20:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
さほど広くないんですよ~、実は。
本当、この数日後に大雪になるなんて考えられませんでした。

ぷりんのストーキング。最近なんですよ。
お風呂にまでついてくるから、入れちゃいました。
お風呂は嫌いなんですよ。
いつもはうちも、「お風呂入ってくるからね」と言っても無視なんですけどね、基本。
この日はストーキング犬でした。

>yuzumanmaさん
行ったことないですよね。うちも通り過ぎるだけで行ったことなかったです。
でも言うほど広くないんですよ、この公園。
2週ぐらいした方がいいかも。

お風呂までついてくるのは、最近なんですよ。
普段は興味ないんです。
最初は嫌がっていましたが、最後には寝ていました。
リラックスしたのかな?
[ 2013/01/21 21:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

