2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き好き 

最近のぷりんはよく使うんです、コレ。
ぷーくりのプレゼント


でもね、チョット使い方違うんじゃない?
なんて、話していたら…

ちゃんとした所にアゴのせしましたよ


とてもお気に入りで、寝ちゃうんですよ
良かった、良かった。



みんこさん、ありがとう~です
[ 2013/01/13 17:31 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~!ぷりんちゃんのは黄色だったのねぇ~ん。
チーのはピンクでしたよん。

そそそそ!ぷりんちゃんはアゴのせがお得意だもんね!
温かくしてもらったのん?
[ 2013/01/14 21:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
チー君はピンクだったんですね。

あご乗せ、得意なので、気持ちよさそうですよ。
温かくはしてないんです。
そんなことしたら、ずっと寝てますもの。
[ 2013/01/21 20:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

