2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで最後 

これで本当に今年最後のアップで~す。

昨日の焼肉の匂いで夕食を…
その後、姫はKINGとラブラブお風呂。
新年を迎えるにあたり、シャンプーしてもらいました。
いいこはドライヤー担当。楽だったわ~

ふかふかぷりんの出来上がり。
(でも、すぐにお水飲んだから、お口の周りがべちょべちょ…)



あんよも、ふわふわ。


あとは、年越し蕎麦を食べて、本年も終わりです。

それでは、佳いお年を~。
これから、皆さんへのコメ返し。
年内に終わるかな⁇
[ 2012/12/31 19:37 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(2)

オヨヨヨ・・・Kingさんがシャンプーしてくれたのぉ?
ドコのパパさんも偉いなぁ.。o○

フワッフワでぷりんちゃんは新年を迎えるのね~ん!
[ 2012/12/31 20:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、やってもらいました。
と言っても、これが2回目。これからは頼んでいこうと思いますよ♪

焼肉からふわふわのピーチなにおいな姫になりました。
[ 2012/12/31 23:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

