2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりん、お誕生日旅行前の帰省 (11月) 

ダメダメ飼い主、11月12日のできごとです。ようやくUPしたい記事になりました。

ぷりんの誕生日旅行も兼ね、いいこの実家に帰省。
実家近辺でぷりんと行けるところはないかなって検索したら、
近くにコチラの喫茶店ができました。
C_20121112_040.jpg

田舎に珍しく店内ワンコOKです。
C_20121112_042.jpg


道の駅&温泉施設の敷地内にできた喫茶店は、木のぬくもり満点のところでしたよ。C_20121112_044.jpg

とりあえず入って何を注文しようか悩みながら見ると…
やはりコレというものはない。しょうがないね、田舎だもん。
とりあえず、クレームブリュレ。
C_20121112_050.jpg

お味は…評価なし。 これだったら、コンビに行きます。

ぷりんはというと…
相変わらず、まずはキッチンを凝視。
C_20121112_048.jpg

残念ながら、ウマウマはないよ、とは言ったもののあきらめてはない様子。
C_20121112_047.jpg

まぁ、長居をするつもりはないので、食べて、少しおしゃべりを母と楽しんで、帰ることに。

そうしたら、あと10分ほどでSLが通るとのこと。
ちょっとお散歩しながら待っていると!
C_20121112_052.jpg

ぷりんとも記念撮影。
C_20121112_054.jpg

家からみるのとまたちょっと違うのね。


撮り鉄の皆さんはいろんなスポットで撮影するみたいだけど、確かに。
場所でこんなに違うんだ~~ってちょっと、撮り鉄の気持ちがわかった私でした。
[ 2012/12/27 20:31 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(3)

すごい!

蒸気機関車がこんなに近くで走ってるなんて・・・
乗ってみたいけど、こうしてみるだけでも楽しそうね。
誰も乗ってないの???


ぷりんちゃんのお誕生祝いの旅行、お楽しみが一杯でよかったね。
[ 2012/12/28 15:21 ] URL みんこ [ 編集 ]

ほぉ~、オッサレ~なカフェができたのねん。
味は仕方ないよ・・・ワンOKなだけで画期的だじょ!

SLいいカンジだわ!
[ 2012/12/30 22:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★遅くなってごめんなさい&コメントありがと★

>みんこさん
すごいでしょ。
これが私の実家前に走っていま~す。
一応、乗っているんですが、観光シーズン以外はとても空いています。
だから、わんこと一緒に乗っちゃいます??

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
確かにこの田舎にわんこOKというのだけでも画期的。
でもね~~~、今やコンビニだったおいしいもの出すんだから…と厳しい目で見てします、元地元民。
[ 2012/12/31 22:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

