2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2012 

ダメダメ飼い主、12月15日のできごとです。クリスマスだから、クリスマスの話題から。一番遅くなっちゃった…

毎年のメインイベント。今年のプードルクリスマス2012(プークリ2012)はコチラで開催することに。


今回の参加ファミリーは…

パパさん&ももっくまさん、ラフ君
D_20121215_272.jpg

モジャさん&∪。・ェ・。∪ワンコさん、チヴィッキー君
D_20121215_269.jpg

ジルパパさん&ゆんさん、ジルちゃん
D_20121215_283.jpg

nicoさん、モコちゃん (今年も大当たりで、司会抜擢です♪お疲れ様でした)
D_20121215_289.jpg

ajil.さん、フランちゃん
D_20121215_294.jpg

ゆずパパさん&yuzumanmaさん、ゆずちゃん、くるみちゃん
20121215_031.jpg

るぱんママさん、るぱん君
D_20121215_306.jpg

ハーブパパさん&ハーブママさん、ハーブ君
20121215_046.jpg

望珈さん、ビッキーちゃん(自己紹介での写真がブレブレでした。すみません。)
20121215_072.jpg

ミラパパさん&becchiさん、ミラちゃん
D_20121215_315.jpg

みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん (連絡係り&幹事さん、お疲れ様でした。)
D_20121215_328.jpg

そして我が家のぷりん姫。
C_20121215_127.jpg

総勢12ファミリ(19人+15ワンs)
皆さん、雨の中、集まっていただきました。

さぁ、くじ引きで本日の役割が決まっています。
今年の司会は??
nicoさん。去年は乾杯でしたが、今年は司会に大抜擢ですよ。

そして、ラフ君ファミリーの乾杯から始まります。

さぁ~~て、今日は食べるぞ!!と言わんばかりにテーブルにはお料理が並びます。
どの料理もウマウマで、大満足♪
(写真をクリックすると大きくなります)


毎度のことなのですが、プークリと大々的に言っても、みんなで楽しくおしゃべりして、
プレゼント交換の場なんです。

去年に引き続き、ビンゴでプレゼント交換ですよ。
が…いつものことながら、いいこはまったくビンゴならず。
びり2でした。

そのあとも、NeoCafeからのゲームが提供され、白熱しちゃいました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20121215_2.jpg

宴もたけなわ、みなさん、おしゃべりを楽しみます。
その間、ワンsはみんなとってもイイコで、まったりしています。
D_20121215_359.jpg

D_20121215_360.jpg

D_20121215_364.jpg

もちろん、ワンsのまったり可愛い姿をね。
20121215_092.jpg

20121215_090.jpg

20121215_084.jpg

D_20121215_298.jpg

20121215_081.jpg

20121215_006.jpg

20121215_030.jpg

20121215_093.jpg

D_20121215_346.jpg

D_20121215_353.jpg

おっと、トイプードルではない子が…
D_20121215_402.jpg

コチラのカフェの看板犬ですよ~~。
とてもおとなしくてイイコでしたよ。(もしかして、私達に圧倒されただけかもですが)

パパ&ママsのお腹を満たし、次にはワンsにもちゃんと鳥盛り以外のお楽しみ。
コチラのカフェの手作りケーキの登場です。
20121215_089.jpg

ワンsはみんな真剣です。みんな、目の色が違いますよ♪
(写真をクリックすると大きくなります)
20121215_3.jpg

さぁ、時計をみるといい時間。
恒例のワンs集合写真。今年はうまくいくかな~~。
あれ、ジルちゃんがいなかった…(左下にちょっとだけ体が写っているのがジルちゃんです。)
C_20121215_181.jpg

やはり、15ワンsとなると大変だね~~。
今年も難しかったです。
D_20121215_454.jpg

でも、ハーブ君がやる気を出したり、ぷりんもじっと我慢していたり。
てんやわんやで、とても面白かったです。



最後にパパs&ママsでみんなで記念撮影。
D_20121215_490.jpg

ゆずパパさんとKingいないぞ!
これで参加者全員ですよ♪
C_20121215_207_1.jpg

そして最後に、望珈さんからの閉会の言葉で今年のぷーくりも幕を閉じたのでありました~~。
C_20121215_211.jpg

皆さん、楽しいひと時ありがとうございました。


で私達は…反省会と称し、2次会突入。
C_20121215_212.jpg

チキンのフォーに…
C_20121215_216.jpg

デザートに…
C_20121215_213.jpg

お腹いっぱいのはずがしっかり食べてしまいました。

幹事とは名ばかりでまったく役立たずな幹事でしたが、
今年もこのように皆さんとお会いできて良かったです。

来年も再来年もこの先ずっとこうしてみんなで集まることができたらな~。と思っています。

本当にお集まりいただきありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
皆様のお気遣い、ありがとうございました。
C_20121216_220.jpg

今回のビンゴはみんこさんからでした。ありがとうございました。
C_20121216_217.jpg
[ 2012/12/25 23:09 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

楽しかったです~
お料理も美味しかったし、
とっても盛り上がって、
ハッピーな時間を過ごさせて頂きました♪
幹事さんお忙しい中
本当にどうも有り難うございました。
あっと言う間に終わっちゃったなぁ~~
[ 2012/12/26 09:32 ] URL ajile. [ 編集 ]

プークリ、本当に楽しかったです。
今回も素敵なプークリを企画してくださって、ありがとうございました♪
お料理も美味しかったし、ワンコはみんな可愛かったし、本当に幸せな時間でした。
次回のイベントを今から楽しみにしています♪
[ 2012/12/26 10:37 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ありがとうございました~(*^_^*)
凄く楽しかったです!
みんこさんといいこさん、幹事さんがしっかりしているので会がまとまってるんですよね★
かわいこちゃんに囲まれる至福の時間。。。
また、集まりたいです~★
[ 2012/12/26 17:35 ] URL ももっくま [ 編集 ]

今、こうやって写真を眺めていても、楽しかったなぁ~。

我々、最大のビッグイベントだもんね!
プークリが終わっちゃったら、なんだか気が抜けちゃったわぁ~。
来年も皆で集まれるといいね!
[ 2012/12/30 22:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど~プークリではお世話になりました。
3年ぶりのプークリでしたが、以前より盛り上がったような?
会を重ねるごとに皆さんの気心が知れ、とても楽しいパーティでしたね。
幹事、お疲れさまでした。

今年一年何かとお世話になりました。
来年もミラ共々よろしくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいね。
[ 2012/12/31 09:17 ] URL becchi [ 編集 ]

★遅くなってごめんなさい&コメントありがと★

>ajile.さん
久しぶりにお会いできておyかったです。
プードルに囲まれてとても幸せな時間でしたね。
そういう時間はとても早くて…
また遊んでくださいね。
幹事と言っても、名ばかりですみませんでした。

>るぱんママさん
本当楽しかったですね。
お料理もおしゃべりも、楽しめてよかったです。
次回のイベントでも幸せな時間を共有しましょうね。

>ももっくまさん
私は名ばかりの幹事ですので、なんとも言えないわ。
かわいいワンちゃんに囲まれると自然と笑顔になってしまうんですよね~~。
また、ご参加いえいえ、幹事お願いしま~~す。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、一大イベントですものね。
写真を見ていても、楽しかった時間がよみがえりますよね。
来年もみんなで集まりましょうね。

>becchiさん
3年ぶりでしたが、ぷーくりはいつもながら楽しい会でしたか?
幹事といっても、名ばかりなのでなんとも言えませんが…

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

それでは、佳いお年をお迎えくださいませ。
[ 2012/12/31 22:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

