2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 

近所のいつも行く動物病院に、フィラリアの薬をもらいにいきました。
体重を測定するので、少し、ドキドキ。

3.5キロ

1ヶ月前よりも、0.1kg減っています。

もう少し減っているかなぁ。なんて、淡い期待を持ちながら、おやつを少々あげていたりするので、こんなものでしょう。
徐々にダイエットです。(まだ、9ヶ月ですし。)

先生から、ほぼこれで体重も落ち着いて、成犬に近い状態でしょうとのお言葉。一応、安心です。
関節のこともありますし、えさも極力少なめにしてきた甲斐がありました。

足のびっこもあんまり引かなくなったし、とりあえず、現在の体重からあと少しダイエットを試みないとね。
なんて、いいながら、Queenはしっかり、体重もりもりなのでした。
[ 2005/08/09 22:08 ] | TB(0) | CM(5)

お~、イメージチェンジしてる~~~。
姫はダイエット順調ですね、すご~~い。
うちはダメだ~。ついついスイカやトマトをあげてしまう。。。。。毎週火曜日の測定も怠りがち、、、。月に一回の測定にかえました。v-274
[ 2005/08/14 15:10 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ダイエット

プリンちゃんはダイエットをしているんですか?
目標は何キロなのでしょう?
チヴィッキーはまだ1800gで停滞中です。
2500gくらいを目指しているんですが、なかなか増量しません。
[ 2005/08/14 21:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>ジミーママさん
今、頑張っているんですが・・・一番の天敵がKingですの。v-40
私に内緒でおやつをあげているので、なかなか減りません・・・

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぷりんは、目指せ、3kgなんですの・・・
関節が少し弱い子なので、なるべく痩せていたほうがよいとのことなのです。
チヴィッキーちゃんにぷりんのお肉をあげたいわ~。v-238
[ 2005/08/14 22:30 ] URL プリンQ [ 編集 ]

もぎたんは今2.8㎏ぐらいかなぁー
もともと食欲旺盛だし避妊手術済みなので、
これから太る可能性大・・・・・

最近肉付きが良くなってきたような気がするので、
太らせないように気をつけまっす(`д´)ゞ
[ 2005/08/15 00:02 ] URL まゆ [ 編集 ]

>まゆさん
2.8KGなんだ。もぎたん。いいなぁ。身体のためには、3KGぐらいがいいそうです。うちのプリンもv-271旺盛ですので、どうなることやら。
お互い、気をつけましょうね。v-8
[ 2005/08/15 12:09 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/96-b3435222


