2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The YOKOHAMA 

ダメダメ飼い主、10月20日のできごとです。これまた、10月の出来事なんだな、これが…

天気の良い土曜日。こんなお出かけ日和を逃すのはもったいない。
でもどこに行こうか?と話していると…
いいこは、「パンケーキが食べたい。一度、行ってみたい!!」と提案。
Kingに連れて行ってもらいましたよ。

そう、パンケーキといえば、コチラ。世界一の朝食ですよ~~。

テラス席に通されるまでに行列とかしていましたが、無事に席に案内されました~~。
ぷりんもうれしそう??
20121020_008.jpg

さて、これがいいこの本日のメインイベントですよ!
(メインイベントが早すぎ~~)
C_20121020_107.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)


Kingはモッツァレラチーズとセージのホットサンドウィッチ。
私はベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター。
(実はパンケーキが運ばれるまでに30分以上待ったんです!!)

モッツァレラチーズはとろ~~り。
パンケーキは、ベリーバターと食べるとちょうどいい酸っぱさと甘さが口に広がり、美味しい~~。

ぷりんはというと、いつかおこぼれがあるはずと、Kingを見ています。
20121020_005.jpg

ごめんね、なんにもないのよ。と言い聞かせ、ソファー席でまったり。
ちょっとふてくされ気味だけど、これからお散歩いっぱいしようね♪
C_20121020_102.jpg

美味しい朝食を頂き、さて歩きましょ~~。
(美味しかったけど、行列するまでは食べないかも…普通のパンケーキ好きな私。)

コチラに向かって歩こうね。
てくてく歩くと、とてもいい風景。こうやって赤レンガの裏側から見ることないものね。
D_20121020_035.jpg

初めての象の鼻パークに到着。
D_20121020_052.jpg

象のモニュメントと写真撮影していたら、周りも興味深々で見ていましたよ。
D_20121020_054.jpg

象の鼻パークでもThe Yokohamaを楽しみます。
D_20121020_066.jpg

ぷりんにもモデルをしてもらいます。でもやる気な~~し。まぁ、それがぷりんだものね。
D_20121020_072.jpg

さぁ、まだまだ歩きますよ。すると、本日は音楽イベントだったみたい。
インドの踊りを披露していたり、フードコートやらいろいろなショップがありました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20121020_2.jpg

ちなみにここで私達は牛タンを食べた私達。さっき、Billsで食べたばかりだったのにね~~。(爆)
さぁさぁ、食べた分だけ歩かないと。
山下公園までてくてくてく。

コレっていうスポットはないけど、歩くにはいい感じ。
ベンチもいっぱいあるし、ちょっと休憩。
C_20121020_138.jpg

ぷりんもちょっと疲れたかな??

それでも今日は車のあるところまでは歩くよ~~。
再び歩いて、しかも、駐車場を通り過ぎて…ワールドポーターまで歩きましたよ。
C_20121020_143.jpg

横浜は歩くにはとてもいい街だね~~ってKingと話しながら、いっぱい歩いてしまいました。

今回は、赤レンガ近くの駐車場に停めたので、そこまで戻り、後ろを振り返ると…素敵だね。
C_20121020_147.jpg

とにかくいっぱい歩いて、疲れたね~&お腹すいた~~~って。
思わず、コチラで夕食をとることに。
テラス席がOKって知っていたので、入ることに。
テラス席と言っても、サンルーフになっているので、雨だって寒さだって全然OK~。

(写真をクリックすると大きくなります)
20121020_3.jpg

初めて食べた活きイカは、甘かったけど、感動はなかった。う~~~ん。
冷蔵庫で冷えている刺身の方が好きかも。
でも、いろんなものが食べることができるから、ココのフードコートありかも。

ぷりんはひたすら自分のものがあると思ったらしく、疲れたのにずっと起きています。
でもね、残念ながら姫もウマウマはないのよ…
(もちろん、おやつはあげましたよ♪)
C_20121020_155.jpg

こうして一日横浜で遊んで、The Yokohamaを堪能した楽しいおでかけでした♪
そうそう、この日はテレビ神奈川のイベント(戦国鍋TV??)だったらしく、
コンサートが開催されていましたよ。
スペシャルゲストが、氣志團で、車の中で音だけ聞いちゃいました~~。

そういえば、隣りのテーブルの子たちが一生懸命、うちわを作っていました。
このコンサートで使うためだったのね。
でも、誰が有名なのかまったくわかりませんでした~~。
[ 2012/12/03 22:25 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

おぉ~!billsにいらしたのね~ん。
いつかは行ってみたいと思いつつ・・・行列がねぇ.。o○
イカセンターってのに笑ったわ!すごいネーミングね。
モジャが好きそうだわ。

ぷりんちゃん・・・たーっくさんお散歩したいい日だったね!
[ 2012/12/04 00:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わ~ ウェルカム・トゥ・ヨコハマ~(笑)
そうなんですよ。歩くのが苦じゃなくって(外人墓地の方とかちょっと行くと坂はあるんですがね)怖いくらい歩けちゃうんですよwww
そう、大した所があるわけではないんですけどね^^;
Billsはウチも行ったことないので、いいな~!ってみました^^ でも、そう、普通のが私も好きかも~(*^_^*)
イカセンターでイカ、食べてないんですが・・・感動なかったですかぁ;;  じゃあ見送りかな~w
ぷりんちゃんはおこぼれはなかったけど、楽しめたかな??
[ 2012/12/04 08:23 ] URL ももっくま [ 編集 ]

たくさん食べて、歩いて楽しそう。(プリンちゃんはポーカーフェイスを最後まで貫いていましたけどね)
横浜は散歩コースに事欠かないですよね。しかも美味しいものも沢山、いくら食べてもお腹一杯にならない胃腸がほしい!
[ 2012/12/07 12:13 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

にゃはは

てっきり最近の出来事かと思ったら・・・
10月20日!!??あはは

だからぷりんちゃんがハロウィーンの衣装なんだぁ。ぷぷ

パンケーキ、一度は食べてみたいと思いながらも並んでまで行きたくないし・・・
それに1日1組のワンOK席なのね?
そりゃ益々私には無理だと諦めました。爆

さて、この次はいつごろのアップになるのかなぁ?(#^.^#)
[ 2012/12/08 15:31 ] URL みんこ [ 編集 ]

★遅くなってごめんなさい&コメントありがと★

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、Billsにいったんです。確かに、行列がね~。
しかも、一組1ワンだから、お友達とご一緒することができません。

イカセンター。面白いでしょ。

たっくさんお散歩できてよかったです。

>ももっくまさん
本当、歩くのがそれほど苦ではないので、いいお散歩になります。
やはり、飼い主も楽しくないとね!
ふつうのパンケーキが好きでしたら、空いているときに行くのがいいかもしれませんね。
イカセンターも、冷たいシャキっとしたものがお好みならちょっとね。
ぷりんはおこぼれはさほどなかったのですが、いっぱい歩くことができたので、楽しそうでした。

>さくら3233さん
たくさん歩いて、たくさん食べて、とても楽しかったです。
横浜は歩いていて楽しいからいいですよね♪
私も食べてもお腹いっぱいにならない胃腸がほしいです。それ以上に食べても太らない体もで~~す。

>みんこさん
なかなかUPがおいつけず…
ダメダメさんでした。

1日1組じゃなくって、1グループ1わんです。
なので、お友達でいけないの。
七里ヶ浜ならいいのかなぁ~。
[ 2012/12/31 22:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

