2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突っ込みはなしでね・・・ 

ダメダメ飼い主、10月7日のできごとです。ってもうすぐ2か月になっちゃうじゃん。

3連休の中日。
どこに行っても混んでいるよね~と話し、どこに行くのか決めかねていた私達。
商店街巡りだって混んでいるからダメだよって一度は却下したけど、他に良いアイディアも浮かばないので、
行った先はコチラ

ってやっぱり商店街巡りじゃ~~~~~ん。って突っ込みはなしで…
C_20121007_027.jpg



着いたのが遅かったからか、人通りは少なく、お散歩にはもってこいでした。
C_20121007_026.jpg

自転車とか通ったけど、気を付ければ問題なし。
C_20121007_032.jpg

でもね~~~。なんにもないの、この商店街。
う~~~ん。と思っているとパン屋さんを発見。このパン屋さんはとても美味しかったです。
(と言っても、これは食べ歩きはしてないですよ。)

食べ歩きといったら、から揚げ。最近の商店街にはかならずあるから揚げ店舗。
もちろん、ここでも発見です。
C_20121007_035.jpg

食べないわけないでしょ~。しっかりもぐもぐ。美味しかったです。
C_20121007_036.jpg

となると、焼き鳥だってほしくなりますよね~~。
Kingは下調べしていたようで、この商店街の反対側に焼き鳥屋さんあるのを知っていました。
私達の商店街巡りとなると、必ず出てくる竹沢商店です。
C_20121007_038.jpg

買っている間、ぷりんはKingを探します。すぐそこにいるのにね。
思わず面白くて、私の体で隠したら…
首長族で見ていました。
C_20121007_039.jpg

いつもながらお安いです。ここでも購入。車でもぐもぐ。
C_20121007_037.jpg

これだけでは、お散歩の距離になりませんね。
この近くにどこかないかな~~って思って行った先は、コチラ
C_20121007_046.jpg

ココはアーケードになっているから、雨が降っても安心です。
でもね、私達にとっては魅力的なお店がありませんでした…

だから歩数を稼ぐために、縦横無尽に歩き回ります。
飲み屋街やらレストラン街とか…いろいろあるけど、コレっていうところがないのよね。
と再び、商店街にもどったら、発見。
C_20121007_050.jpg

立ち呑みスタイルだけど、お外にテーブル&椅子1脚を発見。
ちょっと食べる??と盛り上がり…
C_20121007_051.jpg

呑んじゃった。
焼き鳥と言えば、ビールだもんね。歩いた甲斐がありましたよ。

ぷりんには…
おすそ分け。ってほどはなかったけど、味のついてないところをね。
C_20121007_054.jpg

安くてなかなか美味しい焼き鳥屋さんでした♪

こうして結構な距離を歩いて、家路に着いた私達でした。

[ 2012/12/01 23:26 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

あれ?
Kingさん、半袖じゃん?
って、10月の出来事かよ~!
うふっ!
突っ込みは無しでね(笑)

今度はどこの商店街?
って、大田区じゃ~ん。
ムスコングのアパートがあるとこよ。
興味津々♪
焼き鳥にビール・・生つばゴックンよ。
ぷりんちゃん、美味しかった?
[ 2012/12/02 16:50 ] URL becchi [ 編集 ]

びっくり!

私も↑のbecchiさんと同じこと思ったわ。
この寒いのに半そで~~~~~!!??


あっ、突っ込みはなしね。爆

それにしても大田区まで出動?
ぷりんちゃんファミリーは行動的だなぁ。
なんで大田区なんだろ?
[ 2012/12/02 21:43 ] URL みんこ [ 編集 ]

私も半袖に反応しちゃったわ!アヒャヒャヒャ~~~~!

相変わらず商店街食べ歩きめぐりやってるわねぇ~♪
大田区まで行ったんだぁ.。o○
[ 2012/12/02 21:45 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★遅くなってごめんなさい&コメントありがと★

>becchiさん
そうですよ~~。つっこみはなしでね。

大田区の商店街ですよ。
これというものはなかったけど、焼き鳥はおいしかったですよ!
ぷりんも目が釘付けでした。

>みんこさん
でしょ、驚きました?
だからつっこみはなしでね、なんです。

行動的かしら?
行こうって思うまでがなかなか行動がとれないぷりんファミリーです。

なぜ大田区っていうか、有名な商店街が蒲田なだけですよん。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
半袖にびっくりしちゃいました。
ははは。

商店街は食べ歩きができるので、カフェ飯が苦手なKingもOKなのです。
[ 2012/12/31 22:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

