2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんのお誕生日会 

ダメダメ飼い主、11月17日のできごとです。本当はまだまだアップすることがあるけど、先にお楽しみ会からね♪

ずっと週刊天気予報とにらめっこの私達。
だって、17日はぷりんのお誕生日会なんですもの。
が…当日、予想大当たりの雨でした…

外は雨でも仲良しの皆さんにお会いできることが一番の楽しみ!
ということで向かった先はコチラ

今日、ご一緒してくださる仲良しファミリーは…

望珈さん&ビッキーちゃん
(後ろに写っているのは∪。・ェ・。∪ワンコさんだけど…)
20121117_44.jpg

みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
C_20121117_47.jpg

モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君
20121117_25.jpg

そして我が家のぷりん。
C_20121117_36.jpg

皆さん、雨のなかありがとうございます。

ママ&ワンコたちは1か月ぶり。パパ達はもっとお久しぶりの再会です。
話しがつきませんね、今日は♪

でもその前に、ワンsに楽しいことがないとね!

さぁ、ケーキの登場ですよ!!
『ぷりんのお誕生日を皆で祝ってくれるんだよ!』とぷりんに言い聞かせますが、
ぷりんは我慢できずに、首を伸ばして、『早くくれ~~~』攻撃です。

20121117_2.jpg

ケーキはとても美味しかったようで、食べるのに時間はかかりませんでしたよ。
(飼い主さんも一緒に食べることができると言っても、お味は…スポンジはボソボソ。クリームはサワークリームなのでちょっと酸っぱいかな。)

今度は、パパs&ママsの番ですよ!
ランチセットをオーダーです。パパsはデザートなし。ママsはデザートのアップルパイつき。
(写真をクリックすると大きくなります)


パスタはアルデンテでうまうま。Kingのチキンもとても美味しかったようですよ。
特にアップルパイはおススメ。わたしはこのアップルパイはとても好きですね。
(今まで食べていた中でGoodだったかな。)

外は雨なので、とりあえず、ここでまだまだ粘ります。
もう一杯ドリンクをオーダーし、おしゃべりはまだまだ続きます。

ビッキーちゃんは眠くなっちゃったよね。
20121117_18.jpg

チヴィッキーくんもちょっとお疲れモード。
20121117_34.jpg

その中でも、あるワンコは元気ですよ。
C_20121117_51.jpg

ね、照ちゃん。
20121117_05.jpg

でも、もう1ワン、元気なコも。
20121117_36.jpg

もうケーキはないから、食べるもんはないよ~~。残念。

うちのぷりんなんかは…
それがわかっているもんだから…
C_20121117_32.jpg

拗ねて、キッチンの方向を見ていますよ。
まったく。

こうして、外は雨でも、みんなの笑顔は満点。
とてもとても楽しい一日でした~~

みなさん、いろいろとありがとうございました。
で、ごめんなさい。雨の予報の原因は…
多分、ぷりんなの~~~。

最近、ぷりんは雨犬。どこかに遊びに行ったり、散歩に行ったりすると、
ぷりんが目的地に着いたら雨が降る。っていうパターンなんです。
だから、ぷりんは雨犬~~。ごめんなさい。

C_20121118_60.jpg

C_20121118_62.jpg

C_20121118_76.jpg

C_20121118_66.jpg

C_20121118_65.jpg

C_20121118_69.jpg

C_20121118_70.jpg

C_20121118_73.jpg

C_20121118_74.jpg

これは、∪。・ェ・。∪ワンコさんがみつけてくれて、ぽちっとしてくれたんですよ!
C_20121118_77.jpg

で、お誕生日会の時に思わず買ってしまったスーツケース。スイマーにて。いつ使おうかな♪
C_20121118_79.jpg
[ 2012/11/25 18:52 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

すごい~^^
プードルグッズ(*^_^*)
ぷりんちゃんのお顔入ってるタオルは、作ったんですか!?素敵ですね★
ぷりんちゃん雨女ですか・・・ウチのおとーさんもそういう傾向ですよ(最近はないかな?)プークリの日の天気はどうですかね~^^晴れるといいですね!

アップルパイ、食べてみたいです★
[ 2012/11/25 20:29 ] URL ももっくま [ 編集 ]

★コメントありがとです★

★コメントありがとです★
>ももっくまさん
すごい、プードルグッツでしょ。みんなアンテナがすごいんですよ。
ぷりんのお顔が入っているひざ掛けは作ってもらったんですよ。

雨女のぷりん。プークリがとても心配です。

アップルパイ、おすすめですよ。
[ 2012/11/25 21:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

楽しい様子を皆さんのブログでも拝見しましたよ。
ウマウマのケーキとゴージャスなプレゼント・・。
ウットリですよん。
それにしても、こんなにたくさんのプーちゃんグッズ、どこでどうやって見つけられるのかしらね~皆さん。
アッパレ!です。
メガネ型のハーネスが可愛いね。


[ 2012/11/26 18:36 ] URL becchi [ 編集 ]

お疲れ様でした

本当にあの日は雨で最悪でしたね。
でも、やっぱりあのメンバーだと時間なんて忘れちゃうし、お店でも粘れるわね。爆

本当は河原をお散歩したりしてもっと遊びたかったのにね~。

ま、またいつか天気の良い日に会おうね。
今度は川の向こう側にする?ぷぷぷ

ぷりんちゃん
是非来月のお楽しみ会はテルテル坊主を作って晴れさせてくださーーーーーい。(#^.^#)
[ 2012/11/27 17:53 ] URL みんこ [ 編集 ]

雨だったけど楽しかったねぇ~。
ぷりんちゃん・・・雨ワンコになっちゃったの?
どしてかなぁ?
プリプリテル坊主でも作るきゃ?

家出する時はお揃いのスーツケースで一緒に逃亡しようね!プププッ!
[ 2012/12/02 21:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★遅くなってごめんなさい&コメントありがと★

>becchiさん
本当、とてもゴージャスなプレゼントに
家に帰ってからもずっとニヤニヤでした。
メガネ型のハーネスは負担が少ないようです。

>みんこさん
あの雨はぷりんのせいかもなんです。ほんと。
晴れたらいろんなことができるのにね。
残念でした。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
雨だったけど、ゆっくりおしゃべりができてよかったかな。
でも、どうしてでしょうね。雨わんこなんてね。

いっしょに家出するときは、いっしょのスーツケースにしましょうね。
[ 2012/12/31 22:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

