2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











疲れました… 

お祝いのコメント、ありがとうです。
これからも、よろしくです。
8才になっても、KINGといいこのプリンセスでいるわ~
もちろん、皆なのプリンセスでもね。

さぁ、今日、朝からトリミング行って、連れてかれたのは…

いいこの実家。

疲れたので、ふかふかお布団で、まったりちゅう。



私のいとこちゃんsと一緒なんだよ~
[ 2012/11/11 18:35 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(3)

ツルツルピカピカになってからのご実家入りしたぷりんちゃん♪
いとこちゃんたちに人気だったでしょう?!
[ 2012/11/18 17:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど ぷりんちゃんお誕生日おめでとう〜♪
8歳にはとても見えない乙女ぶり
これからも元気で楽しく過ごしましょうね〜
[ 2012/11/20 19:24 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
ぴかぴか、つるつるの姫は、すっごく人気でしたよ。
皆にかわいい~~~って言われていました。

>モッピ~さん
お祝いコメント、ありがとうございます
外見だけは乙女です。
中身は意地悪なコです。

これからも元気で過ごしていきたいですね。
[ 2012/11/25 21:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する