2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の女子会旅行 ~2日目~  

ダメダメ飼い主、10月15日のできごとです。UP遅すぎです。

2日目

ぷりんはいつも通り朝5時10分ごろから、『朝ごはんくれ~』攻撃。
とりあえず、ほんの少しあげれば落ち着くので、あげようとしたら・・・
照ちゃんと目があっちゃった。
食べさせていいのかわからなくて、ほんのちょぴっとだけ、照ちゃんにはあげて、その間にぷりんにあげました。
その後はいつもの様に、二度寝の姫の予定でしたが、やはりいつもと違うのか、
そわそわしていました。

すると、他のワンsも起き出して、結局、いつもより早めに起床。
でも・・・

ビッキーちゃんだけが少しお寝坊さんでした。
(これが噂に聞いたビッキーちゃんのお寝坊さんの写真です。
一緒の部屋に泊まらないとわからないですよね~~)
C_20121015_135.jpg


さぁ、本日も女子会は盛り上がりますよ~~~
と、はりきって、レストランに。
すると、今日はすっきりいい天気。
富士山もよ~~~くみえますね。
C_20121015_142.jpg


初めて一つの部屋に寝たワンsたち。
ちょっと寝不足かな?
3姫達はみんこさんにぺっとりしてたね。あ、でも、照ちゃんは私の枕元ですりすりしてたわ~。
空ちゃんもたまにぺとって来てくれました!
C_20121015_150.jpg

早起きが苦手なビッキーちゃん。
まったく「ワン」ということなく、熟睡してたよ~~。
C_20121015_146.jpg

ぷりんはいつも通り。いいこの布団を入ったり、出たり。
たまに畳をうろうろしていたり。
みんこさん寝れなかったでしょ。ごめんなさいね。
C_20121015_148.jpg

チー君はひとりクレートに入って、これまた熟睡。
よくできました~~♪
C_20121015_153.jpg

チー君とぷりんは相変わらず、とても仲良しさん。
C_20121015_143.jpg

一緒にかごにも入ってみました。
C_20121015_158.jpg

朝は、和食。結構な量があったけど、これまたペロリ。
夜もいっぱい食べたのに、朝、おなかがすくのはなんででしょうね??
C_20121015_151.jpg

今日の予定は、昨晩、みなさんと話して決まっています。
さぁ、チェックアウトをして出かけましょうか。っとその前に。
初の女子会旅行を記念して、写真をパチリ。
C_20121015_169.jpg

もちろん、ママsとワンsの写真も撮ってもらいました。
C_20121015_162.jpg


その後は、ドックランで記念撮影。
ラブラブカップルは、セーラーでキメテいますよ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-1.jpg


さぁ、お世話になったホテルを後にして、向かった先は、コチラ
お友達のブログで、美味しいって載っていたので、寄ってみたかったところです。

と言っても、まだ開店まで30分ほどあります。
近所をお散歩しましょうか?と歩くことに・・・
歩くかどうかは心配したのですが、まぁ、一晩Kingがいなかったから、落ち着いたかなって思ったのに。
いいこの想像よりはるかにぷりんは頑固者でした。とほほ。
駐車場を離れると歩かず、近くづくと歩きだす。ふぅ。
そんなこんなのお散歩をしていたら、開店時間となりましたよ!
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-2.jpg

朝食をがっつり頂いたので、もう入らない!!!なんて話していたのに。
濃厚なチーズの味に魅了されてしまいました。
皆さんが美味しいっていうのがわかるわ~~。
私はNYスタイルのチーズケーキが好きなので、ココのは、ツボでした♪

さて、ここで根が生えてしまいそうなママsですが、今日はまだまだ行きますよ!
と、はしごした先はコチラ
さすがにカフェのはしごとなると、スイーツは頼みませんでしたが、
飲み物をオーダー。
いいこは物珍しさに、オーガニックコーラ。
ん~~~~。どっちかというと薬品の味。微妙でした…
(あ、ビンは可愛かったですよ~~)
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-3.jpg

ここに寄ったもう一つの理由は…
ぷりんの親公認のBFのチヴィッキーくんとのデート♪

湖畔でテニスデートです!
この日のために、ラケットとボールを用意しましたよ!
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-4.jpg

あまりのかわいらしさにパシャ、パシャといっぱい写真を撮ったバ飼い主です。
C_20121015_209.jpg

余談ですが…
ここに着くころには、ぷりんはみんこさん命!
みんこさんが外に出れば、運転席に行き、後ろに行けば、追っていく。
で、みんこさんが車を降りてくれば、しっぽをフリフリ。
私よりみんこさん!!って感じになりました。ふふふ。

さぁ、山中湖を離れ、次の目的地へ!
と、∪。・ェ・。∪ワンコさん号とみんこさん号は進みますよ。

と…よ~~~っく考えてみると、山中湖に来たのに、山中湖とワンsたちを撮ってないんです、私達。
何やっているんでしょ??と思い、ふと、横を見ると…
無料駐車場。よ~~っしここで最後に写真を!
と思って、望珈さんに電話したところ、なかなか出てくれな~~~い!
∪。・ェ・。∪ワンコさんには電話できないし…(∪。・ェ・。∪ワンコさんのモジャさんのお土産話しを参照にてしてくださいね。)
半ばあきらめていたら、気が付いて、電話をかけてくれました。(ありがと~~、望珈さん)
で、再び戻って、念願の山中湖バックの写真です。

でもね。みんなこっちを向いてくれないの。
だって、後ろに白鳥が来ちゃったんだもの。ぷりんも振り向いちゃうし。まぁ、仕方ないから、
好き好きに撮りました…
(ぷりんと白鳥。たまたま撮れました~!)
20121015-5.jpg

さぁ、山中湖半も楽しんだ(?)し、ようやく次の目的地に向かって行きますよ。
ついた先はコチラ

ここでもお友達おすすめのランチを頂きます。
焼カレーうどん(チーズ入り)。
これがなかなかスパイシーで美味しい。お肉もたっぷり入っていて、コスパのよいうどんでしたよ。

もちろん、ワンsにだって、望珈さんと∪。・ェ・。∪ワンコさんからのおやつタイム♪
みんなでウマウマを食べました。

(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-6.jpg

食後は、おなかを減らす(?)ために、ちょっとお買いもの。
物産館を見たり、直売所を見たり。
ママsは大忙し。その間、ワンsは…
ママsが交代で見ています。
そうしたら、こんな仲良しさんの写真が撮れました。
C_20121015_262.jpg

さぁ、これで本当の最終目的地へ出発!
行った先は、コチラ

ここもお友達が皆さん、行っています。
これがまたまたヒット。美味しいイチゴパフェ。
テラスだし、パフェだし、寒くなるから、食べれるかな~~。
なんて心配したけど、これもしっかりぜ~~んぶ平らげた私。やはり、胃袋強化合宿の成果が出ているのでしょうか?
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-7.jpg

ここでも仲良しカップルはフォトジェニック。
かわいいね♪
C_20121015_290.jpg

すっかり、いい時間になり、帰る前に、最後の記念写真をね。
最後に河口湖をバックに撮りました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20121015-8.jpg

Kingなしで初めていった私とぷりん。
お散歩は予想通り、ダメダメさんでしたが、それ以外は花マル。
頑張ったで賞をぷりんにあげましょうね。

こうして、初の女子会旅行は大成功に終わったのでした~~。
C_20121015_294.jpg


皆さんから頂いたお土産&プレゼンツ。
ありがとうございます。

C_20121016_311.jpg

C_20121016_310.jpg

C_20121016_308.jpg

って写真を撮っていたら、乱入者あり。いつもはこないのに、おやつをもらうためにモデルをやってくれましたよ。(ある意味、押し売りモデルですけどねぇ~)
C_20121016_314.jpg

[ 2012/10/27 03:08 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(9)

ウハハー!アップ頑張ったね。。。っちゅーか、なんつーお時間?


さてさて、ホント今見ても楽しかったなぁ~って思うことばかりです!

ラブラブカップルもい~感じに撮れたし。今度はホントのテニスしているところ撮らないとね~。イヒヒヒッ!
そして、ぷりんちゃんとビッキーちゃんの仲良し(っぽい)後ろ姿ショットが可愛いわぁ~♪
照ちゃんのおキツネ様も撮れてるし・・・キャハハーッ!

ぷりんちゃんにとっては車の運転者が命なのかなぁ?クスクス♪

いいこさんには色々御世話になりました。
その上、Kingさんからのサプライズ!本当にありがとうございました。

また行かれるといいね!
[ 2012/10/27 11:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
すごい時間でしょ。一回寝てしまったので、その時間から起きました。てへへ。

本当、ラブラブカップル。ぜひ、今度はテニスコートでね。

そうなの、ぷりんは運転手さん命になってしまうようです。

Kingからのサプライズも喜んでいただけてうれしいです。
また、行きましょうね。
[ 2012/10/28 01:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

楽しい様子がこっちまで伝わってきて、何だかワクワクしちゃいます~♪
うふふ~!
胃袋強化合宿、やっていてよかったですね。
成果バッチリじゃないですかぁ~♪
それにしてもこの二日間はKingさんにとっては心配で心配で痩せる思いだったのではないでしょうか?
これで母娘だけのイベント参加にも自信が出来たことだし、これからはじゃんじゃん出かけられますね。
Kingさんにはちょっとお気の毒ですが・・(笑)
[ 2012/10/28 11:50 ] URL becchi [ 編集 ]

本当にとても楽しそうな2日間でしたね~♪
富士山もとーっても綺麗に見えて気持ち良かったでしょうね
ぷりんちゃんとチーちゃんのラブラブテニスデートも可愛いわぁ^^

kingさんさぞかしご心配だったのでは・・・
でももうこれからは大丈夫かな (^_-)-☆
[ 2012/10/28 12:21 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

24時間以上続く女子会、楽しくないはずがないですよね。
仲良しワンズもみんないい子でお利口さんですね♪

美味しいものいっぱい食べて、きっといっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい写真も撮って。
kingさんへのお土産話は数日続いたんじゃないですか?
[ 2012/10/29 17:42 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

女子会旅行 楽しいのがよ〜〜く伝わってきます♪
美味しいものに 夜通しの楽しいおしゃべり
最高ですね
[ 2012/10/30 20:24 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

思い出一杯♪

本当に楽しかったねぇ。
まさかこのメンバーで一緒のお部屋に寝ることがあるとは・・・ぷぷ
でもワンたちもとってもお利口(1匹を除いては。爆)だったし、美味しいものはたらふく食べられたし。

いいこさんにはとってもお世話をかけました。
慣れない運転手できっと疲れたでしょうね。ふふ
ナビは完璧!
さすがいいこさんです。

ぷりんちゃんは途中で私命!?あはは
よくわかってるわよね~。
私がいないと車で帰れない。。。ってわかってるんだもんね。
とりあえず私の車のそばにいれば大丈夫って?
うちの仔達よりぷりんちゃんの方が私を慕ってくれていたわね。

若いいいこさんはオバサマ達のお付き合いでお疲れだったでしょうけど、これに懲りずにまた行きましょうね。
もちろん送り迎えは任せて下さいな。(*^_^*)

本当にありがとうございました。
あれからブログを全く更新していなくてコメントが遅くなりました。
ごめんなさい。
[ 2012/10/31 12:29 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
はい、とっても楽しかったですよ。
胃袋強化合宿の成果もばっちりとわかりました。
Kingは痩せる思いだったのかな?
案外平気だったようです。

>yuzumanmaさん
とても楽しい2日間でした。
富士山も綺麗に見えて、気持ちがよかったです。
ラブラブデートはずっと計画していたので、ようやく実現できました♪

Kingは案外大丈夫だったようですよ。

>るぱんママさん
本当、楽しかったです。
ワンsもみんな仲良しで、本当おりこうちゃんでした。

そうそう、Kingにはずっとこうでね、ああでね。ってお土産話が続きました
[ 2012/11/04 20:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
女子会、とても楽しかったですよ。
美味しいものに、おしゃべり。
楽しくないはずはないですよん。
最高でした。

>みんこさん
本当、楽しかったです。
一緒のお部屋でみんなで寝ることがあるなんてね。
思ってもみなかったことですね。

いえいえ、こちらこそ、お世話になりっぱなしでした。
ナビは完璧ではなくって、ごめんなさい。
もう少しちゃんと道を覚えないとね。

ぷりんはみんこさん命で行動していました。
望珈さんもうけていました。
本当、現金なコですから。

こちらこそ、またご一緒してくださいね。
私こそ、ブログのUPが遅くなって、ごめんさいない。
[ 2012/11/04 20:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。