2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなところで… 

ふりんってば、疲れているのか、
こんなところで寝ています。



上から見ると…



クッションが重なっている窪みに上手く身体を入れています。

なぜ、ここに??
疑問です。

いつもは自分のベットに寝るのにね。
ふふふ。
女子会UPのその前にぃ。
リアルぷりんをあげてみました。
期待しちゃいました?
女子会UPはまだまだです。
[ 2012/10/16 21:10 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

した、した!

したわよ~。爆

早いなぁ・・・って。

ぷりんちゃん、行く前からお疲れ?
それともkingさんとのしばしの別れにしょげちゃってるの?ぷぷ
[ 2012/10/17 00:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

みなさんの
ブログで旅行記拝見したので、ぷりんちゃんのお疲れの様子に納得。

ぷりんちゃんちの旅行記も楽しみにしています!
[ 2012/10/18 12:30 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ほにょにょ~&まったりんこのぷりんちゃん、気持ちよさそうだにゃ!

アップ待ってるじょぉーーーー!
[ 2012/10/22 19:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
ふふふ。ひっかかりましたね。

Kingと離れて疲れてしまったようです。

>るぱんママさん
そうなんです。お疲れな姫でした。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
気持ちよさそうに寝ていましたよ~
[ 2012/10/28 01:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

