2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆 

ダメダメ飼い主、ちょっと前のできごとです。

遅い夏休み旅行でお土産として買ってきた、牛くらべ。
すき焼きでいただきました。
むふふ。
20120907_660.jpg

にゃはは。
20120907_662.jpg

目の毒?
20120907_666.jpg

美味しゅうございました。
(写真をクリックすると大きくなります)


もちろんぷりんもウマウマもあるよん。
C_20121012_100.jpg

ね?
C_20121012_096.jpg

ワンちゃんにも目の毒?
C_20121012_098.jpg

他のお土産もありましたよ。ふふふ。
20120908_677.jpg

旅行の美味しい〆でした~。
私達の中では、近江牛より松坂牛って結果かな。
もちろん、どちらも美味しいのですが、お肉の味がしっかりしている方に軍配。

実は、この後、うちの兄から但馬牛が送られてきたんですが、
それも今度食べてみよっと。
[ 2012/10/12 23:57 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(5)

すご過ぎ~!

んまぁ~、Kingさんの大好きな牛肉づくしだわ☆
身体に毒よん。私は目に毒だったけどね(^^ゞ
こんなにご馳走ばっかりで、先日よりまた体格がよくなった?爆
いいこさん達はモゥー牛の顔も見たくないんじゃないのぉ?

これからの季節はしゃぶしゃぶ&すき焼き&お鍋が美味しいよね。
年甲斐もなく年中食い気で困っちゃうわ~(^_^;)

さて待ちに待ったお楽しみ会。よろしくね~♪
[ 2012/10/13 13:45 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ぎょえ~~~~!!

なんじゃこりゃ~~~ぁ!

牛肉だらけ・・・?爆

でもそれだけの肉もkingさんといいこさんにあったらペロリよね~。ふふ
あ~、我が家ではすき焼きなんて年十年と食べてないぞーーーーー。泣

いよいよ明日ですね。
何だか今晩は眠れないかも。爆
朝起きられないと困るから今晩はずっと起きていようかしら?ぎゃはは
[ 2012/10/13 14:38 ] URL みんこ [ 編集 ]

目の毒!

目の毒ですよー!
夕飯を食べた後だけど、生唾ゴックンですよん。
大きくして見ちゃった(笑)

今頃はお楽しみ会で美味しいもの三昧なんでしょうね~。
食欲の春夏秋冬?(*´∀`)クスクス
[ 2012/10/13 18:58 ] URL becchi [ 編集 ]

おやおや~~~~

んじゃ、もしかしてKingさんもいいこさんも牛肉には飽きちゃったとかとか?

しっかし・・・ンマそうだのぉ.。o○
[ 2012/10/13 19:43 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>望珈さん
ふふふ。牛肉づくし~でした。
体重増!ははは~~。
もぅ~っといっぱい食べたい!

本当、年中食い気で参っちゃいますが、
それだけ健康ということ。

待ちに待ったお楽しみ会。こちらこそよろしくお願いいたします。

>みんこさん。
だかけで~~す。

みんこさんの場合は、家ですき焼きしないで、
お外でいっぱい食べてますから~~。

本当、いよいよ明日。
よろしくお願いいたします。

>becchiさん
にゃはは~。目の毒でした?

お楽しみ会も美味しいもの三昧になるといいな~
食欲の秋は年中無休です。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
飽きるわけありませ~~~ん。
美味しそうでしょ~~。
にゃはは~。
[ 2012/10/13 20:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

