2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりみんぐ~ 

ダメダメ飼い主、9月22日のできごとです。時間をさかのぼっていますが、リアルタイムなるまでまだまだです。お付き合いくださ~~い。

ぷりん姫。そろそろトリミングの季節だね。
と行ってきました~~

スタイルはいつもと変わらず。
20120922_686.jpg

お目目がくりくりでかわゆす~
20120922_696.jpg

全体はこんな感じ。
20120922_701.jpg

左耳だけ動いて撮れなかった~。残念。
20120922_712.jpg

[ 2012/10/11 21:47 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

うんうん♪
このスタイル、ぷりんちゃんにとってもよくお似合いよぉ~ん♪
[ 2012/10/11 23:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うちも・・・

今日、トリミングでした。

ぷりんちゃんがちょっと陽に似てきた?って思えるんですけど・・・
目の感じかな?

人間は準備まだまだですが、ワンたちは着々と・・・ですね♪
[ 2012/10/11 23:29 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、トリミングお疲れ様~♪
と~っても可愛いです!
あんよの感じが素敵♪

↓お散歩しながら行ける居酒屋さんがあるなんて素敵。
いいなぁ。
でもテラス席も夜はそろそろ寒いかな?
[ 2012/10/12 17:48 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

かわゆす^^ぷりん姫
ブーツカットのお手手も憧れです。
うちのジルちん、薄毛すぎて ブーツカットなんてとんでもない><
パパと真剣にリーブ21に連れて行きたいね・・・
と 話す毎日です・・・(爆)
[ 2012/10/12 19:28 ] URL ゆん  [ 編集 ]

いやぁ〜〜〜ん
超乙女ちっくなお顔♪
可愛いな〜 もぅぅぅ
[ 2012/10/12 22:44 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの、このスタイルがお気に入りです。

>みんこさん
3姉妹はトリミングだったんですね。
この出来事ちょっと昔のできごとだから、今はぼっさいりんこの姫です。

>るぱんママさん
あんよのブーツカットがお気に入りなんですよ。

うちからは少し離れているので、車で行ってからのお散歩で~す。
そうなんですよね、そろそろ寒くなっちゃいますよね。

>ゆんさん
かわゆすですよね~(バ飼い主)
ブーツカットはお気に入りなんです。
うちは犬なのに、ネコッ毛なのが悩みです。
スカルプDで張りのある髪を目指すかな~(笑)

>モッピ~さん
乙女チックでしょ。
モップくんはメルヘンチック?
どちらも可愛いじょ~~
[ 2012/10/13 09:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

