2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花金は・・・ 

ダメダメ飼い主、9月14日のできごとです。かなり時間がトリップしてます。
花金ってとても古い言い回し~~。ですが…
なんとなく、夜のお散歩に繰り出したくなりました。

お散歩と夕食を楽しめるところと思って行った先はコチラ

でも、行く前にちゃんとお散歩しましょうね♪
もちろん5000歩ほどは歩いて、さぁ、いいこのビールが美味しく感じることができそうだぞ!
みんなで夕食を楽しみましょ♪

ココはテラスOKな居酒屋さんです。
なかなかムーディーでしょ。
C_20120914_007.jpg

照明がスポットライトになって撮影しやすいですね~~。
C_20120914_017.jpg


まずは乾杯。それから怒涛のオーダーです。
(写真をクリックすると大きくなります)
20120914.jpg

どれもウマウマ。でも量が少ないのよね~~。
やっぱりかちかちで慣れていると、ダメだわ。

とふとぷりんを見ると、ある一点に集中です。
C_20120914_033.jpg

視線の先は…
C_20120914_015.jpg

味無やきとり~(手前)
小ぶりですよね~~~。こんなのあっという間にペロリです。
C_20120914_031.jpg

で、ぷりん、またまた一点集中です。
C_20120914_003.jpg

その先は…
C_20120914_021.jpg

かまど炊き。(卵つき)
この居酒屋さんはイケメンが多いって有名なんだけど、確かにイケメン率は高いです。
しかもみんな優しい!

このかまど炊きごはんだって、炊き上がったらすぐにスタッフが…
C_20120914_044.jpg

よそってくれました。
C_20120914_046.jpg

ごはんを好きな姫。
食べる気満々。
C_20120914_070.jpg

舌まで出してアピールです。
C_20120914_073.jpg

もちろん、あげましたよ。
こんな顔されたらあげないわけにはいきませんもの。ふふふ。

久々の居酒屋に満たされたような、満たされなかったような。
今度はもう少しコスパのいいところを発掘しないとね。

秋の夜長。
こんな過ごし方もいいよね。

皆さんはいかがお過ごしですか??
[ 2012/10/10 23:46 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

炊きたてのご飯は新米かな?美味しそうね。
ぷりんちゃんはママ似でご飯が好きなのね~ん。

味無しの焼き鳥も焼いてもらえるんだぁ~。
ステキなお店見つけたね!
[ 2012/10/11 23:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

素敵な夜の過ごし方~!

いいですね(*^_^*)
秋はやっぱりテラスでごはんが美味しいし^^!
(って、我が家は年中か(笑))
美味しそうですね!
でもコスパがイマイチですか・・・
かちかちさん安かったですもんね。
ネオカフェもそういう感じですよ★

あと、コッチに書いちゃいますが プリンちゃんトリミングお疲れ様~★いつもお嬢様みたいで可愛いです(^-^)
またお会いしたいです~!
[ 2012/10/12 21:38 ] URL ももっくま [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの、お米大好きな姫ですの。

素敵なんだけどね~。うちとしては雰囲気よりも量勝負です。

>ももっくまさん
そうそうテラスでごはんは美味しいですよね。
と言っても、ワン連れだといつものことですね。
ふふふ。
そうなの、コスパがいまいち。
ネオカフェはカフェ飯っぽいので、行けないんですよね~

見かけのみお嬢様風ですが、
また、遊んでくださいね!
[ 2012/10/13 09:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

