2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽ちゃん&Kingのお誕生日会 

ダメダメ飼い主、9月29日のできごとです。すっかり遅くなっちゃった。

今日は久々のお楽しみ会!

ご一緒したお友達は、
ビッキーちゃん母娘
C_20120929_090.jpg

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん母娘
C_20120929_086.jpg

なぜか照ちゃんだけはいつも、みんこさんのスリングの中。
C_20120929_089.jpg


チヴィッキーくんファミリー
C_20120929_138.jpg


もちろん、ぷりんファミリー。
C_20120929_137.jpg

今日は、陽ちゃんとKingのお誕生日会を皆さんが開いてくださいました。
ずっとワンコさんからいろいろと伺っていて、一度行ってみたかったの。
まさしく隠れ家・・・
看板犬のしおりちゃんがお迎えをしてくれます。
C_20120929_078.jpg


しおりちゃんはとってもイイコ、テーブルのものは絶対食べないし、
並べてある椅子の真ん中に座るのでなく、端に行ってくれます。
しかも、『ちょっと椅子いいかしら?しおりちゃん、あっちに座ってくれる?』というと移動してくれる
なんて賢いコなんです。うちのおばかりんとは大違い。

今日は陽ちゃんのお誕生日祝い。
もちろん、ワンsには大好きなお芋のケーキ。
みんな、一心不乱で食べますよ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20120929_01.jpg

陽ちゃん、おめでとう!!
陽ちゃんがこんなに元気な姿になって本当に良かった。
そのかわいいつぶらな瞳をいつまでも見せてね!
C_20120929_124.jpg


さて、和食をいただけるところ。
前菜からずらっとな。
メインの食材といわれるようなものばかりで、美味しい~~~
すべてしっかりいただきました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20120929_02.jpg


〆の稲庭うどんは皇室献上品とか。
これまた、うま~~~~~。
Kingの分もお手伝いしました。
C_20120929_156.jpg


このメンバーだと、おしゃべりもはずみますが、
食も進みます。
それでも、ワンsは嫌がることなくおつきあい。
最後には、寝ているコまで…(笑)
C_20120929_155.jpg

とっても楽しいランチパーティーでした。
レストランを出る前に、最後に集合写真をパチリ。とても良い想い出になりました。
C_20120929_165.jpg

さぁ、今日はまだまだ行きますよ!久々に都会(?)に来たのですから、満喫しないと!

このレストランでお腹いっぱいになったというのに、
みんなまだ、デザートを食べに行きますよ~

そこまで、お散歩しながら頑張ります。
暑さとお酒と人ごみにやられながら、行った先は、コチラ
ここも行ってみたかったんです。
C_20120929_178.jpg

チョコレート大好きな私は、小さいころ、目にモノモライがすごく出来る子だったんです。
で、お医者さんからの診断は、『甘いものを食べるとモノモライができちゃうから、食べないように』ですって。
それが小学2年生。それからの私は大好きなチョコ封印して、生活したんですよ~。
今となってはその反動か、チョコを良く食べるようになっちゃいました。(体質改善でできないようになったので…おっと本題からそれましたね…)
リンツのチョコは大好きなので、いつも家にあるんですが、
このソフトクリームは美味しい!!
今度は、ドリンクも飲んでみたいな♪
(写真をクリックすると大きくなります)
20120929_03.jpg

お散歩を楽しみ、∪。・ェ・。∪ワンコさん宅におじゃましま~~す。
プレゼント交換をしようってことでお邪魔したのですが、
さすが、スーパー主婦の∪。・ェ・。∪ワンコさんが夕食を準備してくださいました。
すばらし~~!

もっちろん、ワンsの夕食も用意してくださいましたよ。
うまそ~。
C_20120929_202.jpg

ワンsもしっかりいただきます。よほど美味しかったのか、一度も顔を上げることはありませんでした。
(ってこの写真見て、気が付きましたが、ぷりんの首、長っ!!)
C_20120929_204.jpg

その後、ぷりんはまだお楽しみはないかなって、∪。・ェ・。∪ワンコさんにつきっきり。
あら?空ちゃんも?
C_20120929_209.jpg

でもまずはお楽しみのプレゼント交換からね!
な、な、な、なんと、Kingのプレゼントとして!!
C_20120929_198.jpg

金一封…いえいえ。
肉(29)の日に肉のプレゼント!!!!素敵すぎます。
C_20120929_200.jpg

さて、ランチもいっぱい食べたというのに、
夕食もしっかりいっただっきま~~~す!
(写真をクリックすると大きくなります)
20120929_04.jpg

いや~~、どれもこれもとても美味しかったです。
ランチでいっぱい食べたのに、まだ食べるのかっていうぐらい食べてしまいました。
∪。・ェ・。∪ワンコさん、ありがとうございます。

その後、またまたおしゃべりを楽しんで、すっかり長居をしてしまいました。
モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん。
ありがとうございました。

そして、翌日…
届きました!!目録通りも素晴らしいお肉が!!!
C_20120930_221_1.jpg

待っていましたよ!ピンポンと同時にダッシュです。(ある意味、ピンポンダッシュ)
今日の夕食はご馳走ですよ。
まずは、すき焼き♪そして、数日後にすき焼き♪
(写真をクリックすると大きくなります)
20120929_05.jpg

お腹いっぱい、いただきました。
(もちろん、いいこもご相伴にあずかりました。いいこが一番ラッキー?)
皆さん、とてもうれしいお誕生日プレゼントをありがとうございました。

仲良しの皆さんといつまでもこうしてお誕生日を祝うことができるといいな。

本当にありがとうざいました。
そしてこんな素敵なプレゼントも。
ありがとうございました。
C_20121004_236.jpg

他にも梨があったのですが、思わず食べてしまったいいこでした。
[ 2012/10/07 00:16 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

おっ!アップしましたねぇ。しておかないと、タイヘンだもんね!ワハハー!

いやぁ~、食べて喋って楽しい一日でしたね。
ゲゲッ・・・ウチの台所のヒドイこと。

お散歩、キツかったきゃ?
チト暑かったからねぇ~。

すきやきもステーキも堪能できましたか?
足りたきゃー?
[ 2012/10/07 08:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

肉!

実際、私達もどんな肉が届いたのかわからなかったので、これを見てヨダレがジュルジュル出てきました。爆

一番喜んで頂けるもの・・・ってみんなで考えたのよ。
それも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがそこでしか牛肉は買わないってお店に注文して。ぷぷ

こんなに喜んで頂けて私達も嬉しいです。(#^.^#)

陽のお誕生会、ありがとうございました。
毎年kingさんと一緒に祝うことが出来てうれしいわ。
ワンたちは私達より何杯も短い命・・・
だからこそ楽しいことは目一杯させてあげないとね。
この日も本当に大、大、大満足な1日でした。
ちと、疲れたけどね。がはは

送り迎えまでして頂き、本当に感謝してま~す。
ありがとうございました。
[ 2012/10/07 11:28 ] URL みんこ [ 編集 ]

うひゃ~!

金一封の大金でなくてごめんねごめんね~。

肉&にく&ニクだわね。
Kingさんには最高の贈り物だったかしら?ウフフ
料理してもらってご相伴したいいこさんもよかったね~☆
お肉を食べきった後は身体のために質素(ダイエット)に行きましょう!
はい、もちろんわたくしめもでございます。

吉祥寺散策はもう少し過ごしやすくなったらまた行きたいわね。
お弁当持って、、、楽しそう!

おっ、「また来るんかい!?」って声がしたわよぉ。エヘヘ
[ 2012/10/07 13:39 ] URL 望珈 [ 編集 ]

うっわあ~!素敵すぎますね!
ランチも、夜も!
そしてお肉★★★
あ~お腹すいてきちゃいました!!
空腹で見るとやば~い^^;
[ 2012/10/08 12:16 ] URL ももっくま [ 編集 ]

素敵がてんこ盛りな1日でしたね~♪

Kingさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
そうそう・・人のものながらこのご祝儀袋の中身気になっていたんですよ~ 笑
こんな美味しそうなお肉だったんですね♪
お腹空いてきちゃいました><

ぷりんちゃんの首が長くなってるのとピンポンダッシュが
何だかとてもツボだったyuzumanmaです
[ 2012/10/10 22:44 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
まだまだUPしてないこともあるので、あせってます。

ふふふ。
楽しい一日でした。
お台所の様子UPしてもいいかしら?と思いながら、あまりのかわいらしさにUPしちゃった。許してちょ。

ステーキ、堪能させていただきました。
ありがとうございます。
Kingも大変、喜んでおります。

>みんこさん
とても良いお肉でした。
霜降りで牛の味のしっかりとするお肉でした。

Kingと陽ちゃん。毎年一緒にお祝いできるといいね。
本当、ワンsは短い命。
なるべくいっぱい楽しいことをしたいですね。

Kingのお祝いをしていただき、ありがとうございました。

>望珈さん
金一封と一緒でもよろしくってよ。ふふふ。

肉!!
Kingには最高の贈り物でした。ありがとうございました。
(私はたなぼたです)
そうそう、これからは質素にいきたいです。

吉祥寺はもう少し過ごしやすくなってからお散歩しましょ。
本当、どこかからか聞こえてきそ~~

Kingのお誕生日会、本当にありがとうございました。

>ももっくまさん
素敵でした。
ランチも夜も!

そして、肉!
これまた最高でした。

空腹で見たら、もっと食べたくなりました??
[ 2012/10/10 22:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>yuzumanmaさん
Kingへのお祝いコメントありがとうございます。

てんこもりな一日でした。
中身が気になっちゃいました。
そうですよね~~。わたしがUPしない限り、わかりませんものね~~。

ぷりんの首長いですよね~~
ろくろ首みたい。

本当、ピンポンダッシュだったんです!
それぐらい楽しみにしていた私達だったんですよ。
[ 2012/10/10 23:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

