2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりん、OOになった日 

ダメダメ飼い主、9月2日から5日のできごとです。

ぷりん、『しゃちほこ』になった日。
D_20120902_092_20120910201339.jpg


ぷりん、『ケンシロウ』になった日。
D_20120903_130.jpg

ぷりん、『あくび妖怪』になった日。
20120904_633.jpg

ぷりん、『かえる』になった日。
D_20120905_553.jpg

続きはWebで…(笑)

っていつのUPになるんだいっ!(爆)
[ 2012/09/09 12:32 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(8)

ぷりんちゃんが色々な場所に観光に行っているのが良く分かります。
ひとつひとつ大事な思い出でですね。秋になったら何処に行きましょう。ぷりんちゃんがどの写真も「大迷惑なんですけどー」って訴えているのが楽しい。親の心子知らずですね。
[ 2012/09/09 14:44 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

お???

期待して読みに来たのに~~~~~~!!爆

全くいいこさんたちは突然すぎるぞ~~~。ふふ

夫婦岩でkingさんといいこさんの夫婦円満を願ってあげたのね?ぷりんちゃん。

早く続きを見せてよー。(#^.^#)
[ 2012/09/10 09:09 ] URL みんこ [ 編集 ]

んんんっ?
このカエルさん、見たことがありますよ!
ぷりんちゃんちは西へ西へ?
詳細ブログ、楽しみにしています!
[ 2012/09/10 21:04 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うんうん。カエルに夫婦岩・・・と言えば・・・♪
西の方に旅行されたんですね~
どこまで 遠征されたのかな?
続きのWeb(笑)お願いしまーーす!!
[ 2012/09/11 19:15 ] URL ゆん [ 編集 ]

遠征されましたね~!!
もう一つのほうでも見ました~^^手羽先(*^_^*)いいな~

暑かったですか??我が家もそっち方面行ってみたいのですがわんこ情報が乏しくって・・・
いいこさんの記事参考にします★
続きも楽しみです~
[ 2012/09/13 07:07 ] URL ももっくま [ 編集 ]

あくび怪獣が一番しっくり
ぷぷぷぷ
ぷりんちゃん飽きちゃったかなん?笑
[ 2012/09/23 17:47 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
いろいろ巡りましたよ!
本当、ぷりんの表情が全部嫌がってますね。ぷぷぷ。

>みんこさん
にゃはは。
本当、突然決めたんですよ。

これにもいきさつがあるんですよ。
続きはWEBで。

>るぱんママさん
西へ西へ!
行ってきました~~~

>ゆんさん
カエルに夫婦岩
そうそう、西のあそこです。
続きはWebでって、しつこい?!

>ももっくまさん
遠征してきました!!
もう一つの方が先にUPしているので、見てみてくださいね。

そうそう、本当、情報が乏しくて。
困りました…
[ 2012/09/25 22:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

>モッピ~さん
そうなんです。
ぷりんはきっと飽きちゃったんですよね~~
[ 2012/09/26 21:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

