2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑気払い! 

ダメダメ飼い主、8月25日のできごとです。ほぼリアルタ~イム!

∪。・ェ・。∪ワンコさんより、焼き肉で暑気払いはどう?ってお誘いメールをいただいて、
行った先はコチラ

焼き肉といえば、食べ放題ですよね♪
だって、みんな、食べることだ大好きファミリーですものね!
そのご一緒したファミリーは。

モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
C_20120825_053.jpg

ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブ君
C_20120825_068.jpg

もちろん、うちのぷりん姫ファミリー。
C_20120825_055.jpg

さぁ、網がキレイなうち、ワンコ用の牛肉を焼きましょうね。
C_20120825_031.jpg

な、な、なんと。∪。・ェ・。∪ワンコさんは野菜スープ。ハーブママさんはパスタ。
焼き肉が豪華ディナーとなりました。
(ママさん達には脱帽です。いいこはな~~~んにも用意していきませんでした。ごめんなさい。)


もうこれを見た途端、目の色が変わる姫。
C_20120825_036.jpg

だよね~。こんなに美味しいディナーはなかなかないもの。
目の色変わってますよ。
C_20120825_042.jpg

チー君も必死です。
C_20120825_043.jpg

ワンsは満足したから、今度は飼い主の番ですよ!ガンガン行きますよ!
まずは、かんぱ~い。
C_20120825_029.jpg

最初はお肉とサラダです。
C_20120825_033.jpg

C_20120825_034.jpg

これぐらいは序の口よね~。みんなペロリと平らげます。
となると、追加オーダー!
この日は予約がいっぱいという話を聞いていたので、一気にオーダー。

上ロースど~~ん。
C_20120825_048.jpg

上ハラミど~~~ん。
C_20120825_049.jpg

上カルビど~~~~~ん。
C_20120825_050.jpg

食べれるのかな?
なんて心配をよそに、みんなのお口の中に次々と運ばれます。
しかも、いいこはごはんももらって、焼肉丼!

最後にホルモンまでオーダーしたKing。全部、たいらげていましたよ。

その間、ワンsはとてもイイコです。
C_20120825_089.jpg

ハーブくんは、眠くなっちゃったね。
C_20120825_088.jpg

ママの膝の上でまったり…
C_20120825_093.jpg

すると、やっぱり寝ちゃったね。
C_20120825_094.jpg

ワンsも飼い主も満足のいく夜ご飯♪
残暑を乗り越えていけるかな?

皆さん、ご一緒してくださったありがとうございました。

車の中で、いいこは、甘いものが食べたくなり、
思わず、チョコパンを食べてしまいました。
どんな胃袋してるんだか。
でも、これってこの前の合宿の効果と思いますよ~(笑)
ハーブママさんからいただいたプリンも食べようと思いましたが、
さすがに体重が気になってやめましたとさ。
[ 2012/08/26 17:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(11)

なぁ~~~にぃ~~~?
あれからチョコパンを食べただとぉ?!?!?
胃袋強化合宿の効果が出ているわーーー♪
こーでなくっちゃ!!!

また行きましょうね!
焼き肉バンザーーーーーーーイ!
[ 2012/08/26 18:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの、チョコパン食べちゃった。
翌日の朝食のつもりで買ったのにね~~。
効果が出てますよ♪

また行きましょうね。
焼き肉万歳♪
[ 2012/08/26 18:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

人間だけだと思ってたら
ワンにもお肉
しかもスープにパスタ?
こりゃみなたまりませんね〜笑
人間もワンズも満腹のようで  ぷぷぷ
ハーブちんなんんてテーブルに顔乗せて寝てるし
ウケました ぎゃはは
[ 2012/08/26 20:49 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

焼肉やさんで暑気払いだなんて良いですね~~♪
この暑さも乗り切れますね^^v

ワンsにはこうしてお肉以外を持って行けば良いんですね~
[ 2012/08/26 21:51 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

帰りがけにチョコパン!?
実は私もあれだけ焼肉食べたのに、何だか口寂しくて
帰りの車の中で甘ーい物が食べたくなっちゃいました(笑)
別バラですものね~(^^♪
ハーブの寝顔。。。もはや犬には見えなーい!!
パパと大笑いでした♪
とっても楽しかったデス♪またご一緒して下さいね☆
[ 2012/08/26 22:04 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

合宿の成果が出てますね~♪
みんなでうまうまは、楽しくて気づいたら食べちゃってる感じなんでしょうね。

ワンズもパパママさんもウマウマハッピーな夜ですね!
[ 2012/08/27 17:46 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

わ~お!焼肉ですね!
こちらが本店ですか!いいな~!でも、ちょい遠いかな。。。
気合い入れて行ってみようかな~www
わんこのウマウマは、さらに超ウマウマになったのですね!
羨ましいです~~~!!

PS.木村さんが、9月に『昼ビアガーデン』やる! と言ってました~行けたら行きたいのですが。。。
[ 2012/08/27 18:41 ] URL ももっくま [ 編集 ]

うっ、目に毒な記事だわ・・・美味しそう~♪
ジルにも思わず目隠し・・・^^;

いいなぁ~焼肉モリモリ!!
先日の合宿の成果がここに・・・?
・・・って 焼肉の後、チョコパン食べるいいこさん、
合宿の成果・・・出過ぎ~(笑)

[ 2012/08/27 18:59 ] URL ゆん [ 編集 ]

早速胃袋強化合宿の成果が現れましたね。
お肉のオンパレードに目が釘付け~!
こりゃきっと、うしすけさんのブラックリストに載ったわね(笑)
パパやママの食べっぷりにワンちゃんたちも呆れ顔?(*´∀`)クスクス
これで猛暑もバッチリ乗り切れますね(^^)v
[ 2012/08/29 09:06 ] URL becchi [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
ワンsにもウマウマでした♪
皆そろって、大満足の夕食でした。
ハーブくんったら、とても可愛かったです。

>yuzumanmaさん
こんな暑気払いでしたら、いつでも行きたいくらいです。
そうそう、スーパーママさん達はばっちりワンsのことを考えていました。
私は何もな~~しです。

>ハーブママさん
ふふふ。
あの場で、デザート食べれば、良かったな~~って思ったの。で、思わず、チョコパンの私でした。

ハーブくんの寝顔、いつみても天使です。
こちらこそ、またご一緒してくださ~~い。
[ 2012/09/08 16:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
合宿の効果が出ました~
本当、みんなそろってハッピーナイトでした♪

>ももっくまさん
焼き肉でした~~
うちからもちょっと遠いかな~~って思いました。
帰りは高速を使ったので、近く感じました♪

昼ビアガーデン。うちは予定があったので、行けませんでした~~

>ゆんさん
うふふ。
焼き肉もりもりでした♪
合宿の成果はここにちゃんと実を結びました♪
チョコパン。すごいでしょ。
だって、Kingも止めないんだもん。

>becchiさん
しっかり効果がでましたよ。
やっぱり、ブラックリストに載ってしまったかしら??
私達もそう思ったんですよ~。
これで、しっかり残暑も乗り切れます!
[ 2012/09/08 16:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

