2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の夜のお出かけ 

ダメダメ飼い主、8月24日のできごとです。ほぼリアルだよん。

おととしからどうしても行ってみたかった、JAZZ Nightというイベント。
雨だったり、すごく暑かったりでいけなかったの。
今年はさほど暑くなさそうだし、行ってみようか!っと、ぷりんを連れて行きました!

駐車場は混んでいるかな~、とか会場はいっぱいかな~~とか心配していましたが、
平日の夜だったので、そんな心配はいりませんでした。

それでも、まぁまぁのにぎわい。
まずは、おなかを満たさないと♪
まずは手羽先から揚げ~~。
C_20120824_006.jpg

ぷりん地方といえば、シロコロホルモン!


もちろんこのアルコールはいいこのです。(ちなみに1杯目は、イギリスのサイダー、リンゴ酒です。うま~~!)
C_20120824_001.jpg

会場は食べ物が落ちていたりして怖いので、ぷりんはバックイン。
C_20120824_010.jpg

なるべく人が少ないところで、ゆっくりできるところを探していたら、
会場内には、テーブルが置いてあり、スタンディングバーのようなスタイルでJazzを聞くことができます。
そこで私達も、空いているテーブルで食べて、聞くことに。

いろんなバンドのJazzを聞いているうちに、またまたのどが渇いた私。
2杯目です。
20120824_01.jpg

厚木ビールHACHEY(ハッチー)です。はちみつを使っているのでほんのり甘くて、おいし~~。
おつまみも追加!ソーセージをKingが買ってきてくれましたよ。

さて、会場は、大トリのバンドの登場でにぎわいを増しました!
20120824_03.jpg

ちょっと見えずらいですが、在日米陸軍軍楽隊ジャズ・コンボの登場です♪

隣りの酔っ払いのおじさんも気分あげあげ~~。
もっちろん、会場全体が盛り上がっていますよ。
そのヒトコマを…(4分ほどありますが、最後は切れてしまいました・・・)


久々に生でJAZZ聞いたな。ニューオリンズで聞いたときとはちょっと迫力が違うけど、
こういうのもいいね♪

最後に全部終わったステージでパチリ。
20120824_04.jpg

風が吹くと、心地よく。音楽に触れたいい夜でした♪

もっちろん、この後、夜のお散歩を楽しんだぷりんでした。
いいこのデジカメの電池が切れてしまい、iPhoneでの撮影。いまひとつ綺麗な写真でなくってごめんなさい。
[ 2012/08/25 13:03 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~!コレが楽しいイベントだったのねん。

ずーーっとスウィングしていた?
ぷりん家お得意のアレコレ買い食いしているなぁ~~~!
アップルタイザーも飲んじゃって、楽しそうだじょ。
在日米軍のジャズ、自衛隊祭りでも出てくるよねぇ~♪いいなぁ♪
[ 2012/08/26 14:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの、楽しいイベントだったんです。
買い食いも楽しんだし。

ずっとスウィングしてたわよ~~
[ 2012/08/26 18:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

