2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











胃袋強化合宿 1日目 

ダメダメ飼い主、8月16日のできごとです。みんなUPしているのに、私一人が遅くなってしまいました…

待ちに待っていたこの日。
ずっと楽しみにしていたのよね♪

去年は皆さん、ゆっくりと集まったので、今年もそうよね~~。
って余裕をいっぱいの私達。一番、最後になってしまいました。すみません (><)

今年も夏の合宿地は!!
みんこ邸

陽ちゃん、空ちゃん。
C_20120816_342.jpg

自分のおうちの照ちゃんは神出鬼没。
C_20120816_337.jpg

お仲間は一番のりの望珈さん&ビッキーちゃん
C_20120816_339.jpg

お次は、モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
C_20120816_338.jpg

そして、我が家のぷりん。
C_20120816_329.jpg

久々にお会いした皆さん。おしゃべりが止まりません。
みんこさんちのソーダーサーバーで、のどを潤させます。

涼しくなったらお散歩でも行こうね~~って話していたのですが、
さすがにこの日は暑かった…
お散歩はあきらめることに。

となると、みんこさんは大忙し。
ディナーの準備に取り掛かります。

その間、私達はまたまたおしゃべりタイム。
でも、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんにとってこの時間は大好きなママと一緒にいれない時間。
必死にみんこさんを目で追います。

陽ちゃんは、∪。・ェ・。∪ワンコさんのおひざでみつめています。
C_20120816_357.jpg

空ちゃんは台所の近くで待っています。照ちゃんはいいこのおひざで…
C_20120816_360.jpg

と思ったら…
空ちゃんもいいこのおひざにきちゃいました。
C_20120816_363.jpg

と思ったら、照ちゃんはモジャさんのおひざの上からみんこさんを見ています。
C_20120816_344.jpg


わいわいとみんなでおしゃべりをしながら、楽しみに待っています♪

とその前に…
ワンsのディナーですよ~~~。
今晩は、∪。・ェ・。∪ワンコさん特製のチャプチェですよ。
(ぷりん、初のチャプチェです。)
C_20120816_369.jpg

みんなでもぐもぐ。
C_20120816_372.jpg

あっという間に完食です。美味しかったね~~~。
空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんのお顔も満足、満足。
C_20120816_376.jpg

今度は、飼い主たちのお腹を満たす番。
てんこもりのお料理がテーブルを埋め尽くします。
(写真をクリックすると大きくなります)


出てくるもの、出てくるもの、すべて美味しい!!
さすが、お料理上手なみんこさんです。
みんなで舌鼓を打ちます♪

お料理が美味しければ、お酒も進みます。
今日はお泊りなんだから、呑みましょ~~。
と、取り出したのは、こんなワイングラス。
C_20120816_393.jpg

素敵★
C_20120816_395.jpg

みんこさん、よくこんなグラスみつけましたね。
すご~~い♪

そうそう、今回は、∪。・ェ・。∪ワンコさんのお誕生日会でした。
お腹いっぱいでも、甘い物は別腹です。
C_20120816_401.jpg

ケーキを見てみると、来月誕生日を迎えるKingの名前が入っています。
皆さん、お気遣いありがとうございます。

フルーツたっぷりのケーキ。とっても美味しかったですよ。
やはり、今回は胃腸強化合宿だね!!


夜中になっても、このメンバーは、話が尽きません。
その間も、ワンsはとてもイイコです。
C_20120816_367.jpg

ビッキーちゃんはお嬢様になって、椅子の上におとなしく座っています。
C_20120816_399.jpg

陽ちゃんもとてもKingになついてくれました。
C_20120816_398.jpg

どの子も本当にイイコ達で。

こうして楽しく夜は更けていったのでした。

2日目に続く…
因みに今日の姫は、夏ということで浴衣ですよ。
BFのチヴィッキーくんとぱちり。
C_20120816_353.jpg

きみ、かぁわうぅいね~~
[ 2012/08/22 19:16 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(5)

毎日暑いですね。

暑くて外出も間々ならない時にお友達のお家でお泊り合宿。
理想的だ~♪
お散歩は無理でも、これだけのワンちゃんが勢揃いしたらワイワイガヤガヤ楽しいですね。
食卓に並んだお料理の数々に目が釘付けです。
ワンちゃんたちもパパやママもテンション上げ上げの合宿ですね。
ぷりんちゃんの浴衣姿・・色っぽいじょ。

続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2012/08/23 08:55 ] URL becchi [ 編集 ]

お疲れ様でした

何だか夏の最大イベントとして楽しみにしていた合宿が終わっちゃって、後はダレ~~~~~っとした毎日を送ってます。(^_^;)

本当にお疲れ様でした。
胃袋強化もそうだけど、睡魔との戦いの合宿でもありましたね。爆

でも本当にワイワイ・がやがやとすごく楽しい2日間でした。

皆さんのお口にあったかどうかわかりませんが、料理も残ることなく召し上がって頂き嬉しかったです。

是非、またやりましょう!

PS:姫たちがこんなに皆さんのところでまったりしている姿、初めて見ました。(#^.^#)
[ 2012/08/23 10:26 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>becchiさん
本当、毎日が暑いですね
理想的な夏のすごし方でした
わいわいがやがや楽しかったですよ。

ぷりんの浴衣、色っぽいですか?
うふふ。初めてそんなこと言われました。

>みんこさん
みんこさんが一番お疲れになったことでしょう。

確かに睡魔との闘いでしたね。
負けて寝てしまう人もいましたが…

お料理はどれもおいしかったです!
ぜひ、また!!

姫様たちがこんなにきてくれるなんて、思ってもみませんでした。
[ 2012/08/25 12:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

みんこさんがブッ倒れなくて良かったわ。

オヨヨ?ラストはオラの画像かと思っていたんだけどなぁ.。o○
ブハハハハッ!
[ 2012/08/26 14:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
載せようと思ったけど、
堕天使のお姿を載せてもね~~(笑)
[ 2012/08/26 18:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する