2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お楽しみのその前に… 

ダメダメ飼い主、8月16日のできごとです。

この日は待ちにまった、この夏最大のメインイベントがある日。
でも、その前に…

お散歩がてらに行った先は、コチラ

前日に近くを通ったら、綺麗に咲いていたので、朝早くから行ってみました。


もちろん、デジイチを引っ張りだしてね♪
20120816_008.jpg

ぷりんと一緒に撮ろうと思ったのに、本犬、非常に眠いらしい。
20120816_014.jpg

確かに、4時半にごはんくれくれ、攻撃をし。
前日夜は1時すぎに就寝。ってことはほとんど寝てないからね。

リベンジ!と思って、違う会場でも撮ってみたけど…
D_20120816_043.jpg

リベンジならず…

まぁ、いっぱいひまわりを撮れたからいいか~~
D_20120816_002.jpg

上から眺めたひまわり。圧巻でしょ。
D_20120816_053.jpg

3会場ほどのひまわりを堪能し、暑くなってきたから帰りましょ。

なんか、ぷりんの影が可愛くって、ぱちり。
C_20120816_313.jpg

小さい頃に影でいろいろと遊んだことを思い出しまいした。

さ~~て、これからお出かけの支度をしないと!
続きは今度…
[ 2012/08/19 23:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

お~!

夏合宿の朝にこんな素敵なところへ行っていたのね。
余裕だわ~(^o^)
青い空と黄色い向日葵が美しい!

ぷりんちゃんは二日連続の寝不足になっちゃった?お疲れ様。
[ 2012/08/20 02:27 ] URL 望珈 [ 編集 ]

見事なひまわりですね~♪
近いのに車からしか見たことないです
暑い時期なのでやっぱり早起きしないと無理ですよね^^;
それにしてもぷりんちゃん、4時半に起きてるの~?

このあとも楽しみにしています^^
[ 2012/08/20 15:30 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

ぷりんちゃん、楽しいイベントが待ち遠しくて興奮して眠れなかったのかな。
しかし、4時半に起きてご飯を食べれるってすごいなー。
我が家じゃまず考えられない(笑)

ひまわり、今年も見れなくて残念。
来年はぜひ見たいです♪
[ 2012/08/20 22:01 ] URL みるきち [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>望珈さん
そうなの、ちょっとお散歩してました。
青い空とひまわりが素敵でした。

ぷりんは寝不足で土日、ずっと寝ていました。

>yuzumanmaさん
見事でしたよ。
行ってよかったです。
そうそう、4時半に起きるんです。夏はいつもそうですよ。

この後はまた今度~~

>みるきちさん
そっか~、楽しいイベントがあるので眠れなかったのかな。
4時半にごはんをくれくれと言われますが、いつも5時半までは待たせるようにしています。

ひまわり、まだ間に合いますよ~
ここのひまわりはくつかの会場に分かれているので、
まだ見ごろを迎えるひまわりもあります。
[ 2012/08/20 23:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

