2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











効果あるのかな?? 

日曜日に着ていたぷりんの洋服。



珍しい色でしょ??
ぷりんにしては。

実はこれ、こんな素材なんです。


CMで見て、気になったものです
780円だし、ダメもとで

まだ一度しか着てないけど、
少しは効果あるといいな。

iPadでの投稿
[ 2012/08/14 21:02 ] わんこ用品 | トラックバック(-) | CM(9)

うんうん♪
ぷりんちゃんにしては珍しい色だと思ったわぁ~。

着心地はいかが?ぷりんちゃん。
[ 2012/08/14 21:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
珍しい色でしょ??
でも、なかなか似合ってました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生~
着心地はまだわかんな~い。
だから、いっぱいお出かけしてもらわないと!
[ 2012/08/16 00:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

今冷え冷えグッズ ウェアーとか 色々ありますよね
うちも濡らして着せるタイプとか ちょいちょいあります
効果ってどうなんでしょ
今度ぷりんちゃんに聞いておいてくださいね〜 ぷぷぷ
[ 2012/08/16 11:10 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

これはそのままでクールなんですね~?
結構濡らすとクール・・・が多い気がしますが、効果の比較はされてないので・・・どうなんですかね~?
濡らさずクールのほうが、管理が楽ですよね^^
(バッグや布に触れても濡れないので)
ぷりんちゃん、どうかな~?聞いてみたいな~^^
[ 2012/08/16 11:34 ] URL ももっくま [ 編集 ]

あぁ~っ、CMのアレなんですね!
確かに気になりますよね。
ワンコ用には色んなクールアイテムがあるのに、人間用は少ないような・・・

普段着ない色って新鮮ですよね。
ぷりんちゃん、似合ってますよ~!
[ 2012/08/16 18:32 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

わたしも 『クール』って言葉に弱くって~
でも、これ、そんなにお手頃価格なんですか~?
クール素材ってみんなお高いのにぃ~

そうそう、ぷりんちゃん、着心地いかが?(笑)
[ 2012/08/16 18:38 ] URL ゆん [ 編集 ]

暑いから・・・

今年の夏は暑いので、こういう製品がよく売れているそうですね。
ぷりんちゃんも買って貰ったのね。

ワンだけじゃなくて人間用もあったらいいのにな~。ふふ

ぷりんちゃん
これ着てこれからもお出かけ一杯してね。
じゃないと着心地もわからないわよね。(#^.^#)

[ 2012/08/18 09:32 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
本当、いろんなグッツが出ていますよね。
効果はどうでしょ…
もっといっぱいお出かけしないとわからないかも~。

>ももっくまさん
そのままクールなんです。
確かに、効果の比較はされていないですよね。
気休め程度って感じかな??

>るぱんママさん
そうそう、CMのあれです。
人間用は少ない気がしますよね。

普段着ていない色なので、とっても新鮮。
でも、似合ってよかったです。
[ 2012/08/20 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
「クール」という言葉に弱いです。
しかも手頃と来たら、買うしかないでした!!

着心地はいまだにわからず。
もっとお出かけしないとね♪


>みんこさん
お手頃価格でしたので、買ってみました。

人間用もあるようですよ。
ワンコとお揃いってありました。

いっぱいお出かけして、レポしてもらいましょ。
[ 2012/08/20 23:43 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する