2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のできごと 

ダメダメ飼い主、8月11日&12日のできごとです。
11日、トリミングの予約を10時に入れていた私達。
まずは、その前にお散歩ってことで、6時に家の周りをてくてく。
その後、家で休憩してぷりんをトリミングへ!

いつもと変わらないから、簡単一枚で…(バックが汚いのは許して~~)
C_20120812_308.jpg

ぷりんがトリミン中は私達はこんなウマウマを食べていました~
C_20120811_268.jpg
(こぼれうに、こぼれいくらが美味~~~~。もちろん、他のものもおいち~かったです。)

12日。この日も朝早くから起きてしまって…
Kingが「そうだ、実家に行こう~♪」の一声で、ばびゅ~~~んと行ってきました。
7時前には着いたので、近くの公園でまずお散歩。
C_20120812_283.jpg

この偽リーダーウォークでしか歩かないぷりんです。
C_20120812_278.jpg

さて、Kingの実家では、Kingはひたすらお仕事をしています。
その間、ぷりんは暇~~。
C_20120812_290.jpg

そのうち、疲れてきたようです。


Kingのお仕事が終わって、さて早いランチ。
C_20120812_304.jpg

近くのパン屋さんでお買いものしてきました。
ぷりんも食べる気満々なのですが、やはり連日のお出かけ&早起きはきついようで。。。
半分、ねむねむさんでした。
C_20120812_302.jpg

実は、このパンを買いに行っている間、ぷりんをKingのパパさん&ママさんに託しました。
多分、キュンキュン鳴くんだろうな~~。ってKingと話していましたが…

予想ばっちり。

どうも、ずっとキュンキュンしていたようです。今生の別れでもないのに。大げさ姫です。
お菓子にも目もくれず、待っていたようです。ほんの30分ぐらいの出来事でしたけどね~~。
その後の姫は…
もう置いていかないでね!!って言わんばかりに見つめられてしまいました。。
C_20120812_296.jpg
[ 2012/08/12 23:05 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

あれ?不思議?
パソコンではまだアップされてないのん?
ぷりんちゃんファミリーは朝早いのがお得意ね♪

ぷりんちゃんもトリミングでキレイキレイね♪
[ 2012/08/13 09:51 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、トリミングおつかれさま~^^
朝早いのはやっぱり昼にネムネムがやってきますね~!
ラフもそうですよ。
でも、実家とかではなかなか寝ないんです。多分まだお子ちゃまなんでしょうね^^!

ご実家ではKingさん働くんですね~?さすがだなあ~!!
うちのおとーさんは・・・くつろぎます(笑)
かといってわたしも何もしないんですが(笑)!!

あ、この間鏡屋さんに行きました!久々に(*^_^*)ぷりんちゃん、ジルちゃんのお写真発見しました~!(多分、なんですが。。。)今度ブログ載せますね~!
[ 2012/08/13 11:51 ] URL ももっくま [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
なぜか、モバイルはUPされたのに、PCではUPされなかったんですよね。
多分、少しバグがあったのかな。

早朝、本来なら苦手です。

>ももっくまさん
Kingはよく働きます。びっくりするほど。
すごいなって思います。
(私はなんにもしないので・・・)

そうなんですか。写真、見たいです♪
UP楽しみにしています。
[ 2012/08/13 22:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

すごーーいです。
って ぷりんちゃんのかわいいお顔そっちのけで
こぼれウニに目が釘付けになってしまった私です><
食べたーーーい❤

パパママに再会!!できたぷりんちゃんのお顔・・・
確かに、もう置いていかないでね~って言ってますね^^
[ 2012/08/14 18:14 ] URL ゆん [ 編集 ]

チャーミングぷりん姫が一丁上がりね。
ビッキーは明日だよ~ん(^^)v

きゃー、これでもか!って感じの寿司ネタだぁ。
いいこさんならコレを一口でやっつけたかも?ウププ
贅沢だわ。。。私なんて嫁やっていたのに、、、

翌日のランチも美味しそうなパンのオンパレード♪
すごい量だから、いいこさんお腹空かしてお買い物したんでしょ?

ビッキーは義母とのお留守番は慣れて(慣れさせた?)いますよ。
出かけるときと帰ってきたときはちょっと騒ぐけどね。
ぷりん姫もkingさんパパ&ママとお留守番できるようになるといいね~。
[ 2012/08/14 18:36 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>ゆんさん
うふふ。こぼれウニ。美味しかったですよ。
ここの回転寿司、おすすめです!

ママさんに抱っこされたり、一緒に窓から眺めていたりしたようです。

>望珈さん
ビッキーちゃんもなのね。
みんな、きれい、きれいなのね~。

ランチ、うまうまでした。
お上品な私は、一口で…
食べちゃいました~

ビッキーちゃんは慣れているのね。
ぷりんにも慣れてもらわないと!
[ 2012/08/16 00:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

