2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏、恒例 

我が家の夏の一大イベント。
本日は、「ベランダで花火鑑賞」です。
テーブル、よ~し、椅子、よ~し、おつまみ、ビール、よ~し!!
プリンのご飯、だめ~。おっと、用意するのを忘れてました。

こんな感じでくつろぎます。



10000発を打ち上げるというこの花火大会は、夏の風物詩&恒例行事です。プリンは今年から初参加。

今年の花火は、少しガスがかかっていて、しかも風向きもよろしくない・・・
前半戦は、今ひとつ・・・でも、後半戦はばっちりです。


20050806_03.jpg



20050806_05.jpg


姫も椅子に座って、見ています??
20050806_04.jpg


でも、飽きたのでしょうね。次の瞬間はこんなこんな感じでした。
20050806_02.jpg


約2時間、こんな調子で時は過ぎ、3人はぐったりと疲れてしまいました。
[ 2005/08/06 12:20 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/93-154b2400


