2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即決! 

ダメダメ飼い主、7月14日のできごとです

朝、なんか今日は美味しい海鮮が食べたいな~~ってKingと話して、即決。
本日は、海鮮なり~っと出かけた先はコチラ

いつも一緒のさくら3233さんのブログで拝見して、行きたかったんですよ♪



テラスワンコOKです。(カートですと店内OK)テラスには大きなテーブルがひとつあります。
C_20120714_045.jpg

目の前にさかなセンターがあるため、ちょっと人通りがあるかな?
C_20120714_043.jpg

でも、シェードになっているので、あまり目立ちませんよ。

さては、メニューを見て、何を食べようかな♪
C_20120714_042.jpg

本日のおすすめもチェック!
C_20120714_040.jpg

で、ぷりんには…
C_20120714_041.jpg

お店の方より、クッキーをもらえました!よかったね、ぷりん。
C_20120714_052.jpg

お店の女性店員は愛想はありませんが、ワンコにはとっても優しい。
すぐにお水とこのクッキーを持ってきてくれましたよ。

さて、私達はと言うと…

(写真をクリックすると大きくなります)
C_20120714.jpg

エビフライ定食に、金目鯛の煮つけと刺身定食に、単品でお刺身の盛り合わせをオーダー。
昼からがっつりといただきましたよ。

お味噌汁とお漬物はちょっとしょっぱかったけど、エビフライはぷりぷり~~。
金目鯛の煮つけは美味♪金目のお刺身は脂がのっていて~~。
金目の定食はこれで1800円ならお値打ちだよね。
それに、お刺身の盛り合わせも全部、OK!
すべて合格点レベルでしたよ。

ぷりんはクッキーにくぎ付けで…でも、いいこが白米を食べていたのに、気が付いて、
「米くれ~~~」って無言で訴えていました。
C_20120714_069.jpg

(あれ、なぜか店内にいる私達。実は、そのちょっと愛想がない店員さんが、
テラスは暑いからって、奥の個室にわんちゃんとどうぞって入れてくれました。助かりました…
でも、これって人がいなかったからかもしれないので、こっそりUPね。)


ゆっくりランチを堪能して、おなかもいっぱい♪
ぷりんと一緒でこれだけの海鮮が食べることができるんだったら、OK!
今度は違うのを食べてみよっと♪
さくら3233さん、ありがとうございます。

さて、小田原まで来て、ぷりんのお散歩をしないのはかわいそう。
と思い、とりあえず、向かった先は、コチラ

いつもだったら、その隣りの公園に行くんだけど、今日はここの公園ね。
と思ったら、日差しが出てきて暑い・・・

とりあえず、隣りのいつも行くコチラの公園から先に歩くことに。こっちの方が日蔭が多そうだしね。
歩いてすぐ。蓮の花がとても綺麗♪涼しそうじゃない??
C_20120714_080.jpg

なんて、思ったものの…
やはり暑い。ぷりんははぁはぁ。

C_20120714_083.jpg

歩くのも苦痛になりそうだったので、とりあえず、噴水の前で休憩。
しょうがないから帰ろうか…

と思って、空を眺めると…

東は晴天。西は曇天。
これは、日が陰っていけるかも

と再び、お散歩再開。

予想的中。

途中から、日差しがなくなり、歩くことができるぐらいの天候になりました。
よかった~~~~。

なら、再び、最初に向かった公園にいうことに。
ここは展望台から見える風景です。天気が良いと富士山まで見えるようですよ。
C_20120714_085.jpg

芝生の広場を目の前に広がり、いい感じぃ。
C_20120714_089.jpg

これというものはないけど、なんとなく、のんびりできる公園でした。
C_20120714_091.jpg

あっという間に行って帰ってきたけど、それなり堪能したぷりんファミリーでした。
[ 2012/07/16 22:08 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

んまそ~です

毎週土曜日はおでかけのぷりんちゃんファミリーね。
毎日いい仔でお留守番しているんだから
タップリ慰労してもらわないと!
って、ほとんどのウマウマはいいこママのお腹に入っちゃってるわ。
おまけのクッキーだけなんてプリプリぷりんよね~。

エビフライと金目の煮つけが食べたいな♪
[ 2012/07/17 02:04 ] URL 望珈 [ 編集 ]

小田原まで行ったのね~ん。
しかし、ンマンマなゴージャスランチねぇ。
行きたいじょ!

エビフライ食べたいじょぉーーーーー!

お散歩も出来て、ステキな土曜日だったね!
[ 2012/07/17 07:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

みんこ

すごーい!
お魚をワンと一緒に食べられるお店って中々ないもんね~。
めしやっちゃんで感動してたけど、こちらは本格的なお魚料理を店内で食べられるんだ!

絶対行くぞ!!

涼しくなってからね。ふふ
こう暑くちゃとっても出かける気分になれないもん。
でも、いいこさんたちは出かけちゃったのよね。
さすが若者!爆
[ 2012/07/17 09:00 ] URL みんこ [ 編集 ]

海鮮てんこもり~♪
クッキーじゃおなかいっぱいならないよね~、ぷりんちゃん。
小田原ツアー、涼しくなったら行きたいなぁ~♪
そそりたってるエビフライがめっちゃ美味しそうデス(*^_^*)
[ 2012/07/17 16:17 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

お魚センターの前のテラスってワンコOKかなぁ?なんて思っていたのですが、そこじゃなくて近くにワンっ子OKのお店があるんですね?
実家からは比較的近いので、行ってみたいなぁ。。。

こちらの公園も行ってみよう!と思っていたのに行ってなくて。
公園も行ってみなくちゃ!!
ってことは、ぷりんちゃんちとおんなじコースがベストってことですね♪
まねっこさせてもらいま~す!
[ 2012/07/17 19:00 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ちょっとPCを開かない生活をしていたら みなさん怒涛の更新(爆)で追いつきませんの・・・(汗)

ぷりんちゃんファミリー、またまた うまうま堪能ですね♪
↓も 行ってみたくなる記事ですし
今回もしっかり参考にさせていただこーーーっと^^
ハスの花もとっても綺麗・・・
小田原方面はまだ あまり行ったことがないので
是非是非、行ってみたいで~す♪
[ 2012/07/17 19:17 ] URL ゆん [ 編集 ]

金目の定食が1800円?
お安いワン!
全て合格点のランチ・・食べたい!
この公園もいいなぁ。

涼しくなったら絶対行くじょ~!
[ 2012/07/17 19:41 ] URL becchi [ 編集 ]

小田原行ってきたんですね。
暑かったから店員さんも入れてくれたんでしょうね。フルハウスの眼の前に自分で焼くテラスのお店も、内緒だけどお犬OKらしいですよ。「基本は駄目ですが途中でわんちゃんが抱っこして欲しくて一緒のお席に来るのは止む終えませんからねー」なんて意味不明のコメントでさりげなくOKしてくれましたよ。
小田原の公園素敵ですね。こんな情報知ってたら寄り道出来たのになあ。いいこさんはホント色々な情報の宝庫ですね。こんど絶対に行きますね。有難うございました。
[ 2012/07/18 22:55 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

