2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











リラックスしすぎ 

雨音が怖かったのか、ぷりんはシッポIN

ストーキングぷりんになったので、
リラックスさせるために、前に習ったスウェーデン式マッサージをやってみた。

すると…



いいこの足を枕に寝てしまいました。




怖がらず、寝てくれたのはいいけど。
これでは、いいこが寝れません。

お願いランキングを見ながら、どう寝るかは考えましょう。

それにしても、リラックスしすぎです。
[ 2012/07/14 01:33 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

いいこさん、わざわざ立川でシッカリお稽古した甲斐があったわねぇ~。
ぷりんちゃん気持ち良さそう.。o○
[ 2012/07/15 07:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
本当、行った甲斐がありました。
最近は時間があると、やっていますが、気持ちよさそうです。
[ 2012/07/15 23:43 ] URL いいこ [ 編集 ]

あっ、そういえばさくらもマッサージ教室に行ったのに最近はしていません。忘れてしまうので定期的にしなくちゃですね。思い出させてくださって有難うございます。寝てる子をおこして実施しなくちゃ。
[ 2012/07/16 15:03 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>さくら3233さん
私も忘れがちなんですよ。でも、ぷりんの顔を見ていると、やったあげたくなります。
でも、やはり自己流ですが…
習った甲斐あるのかなぁ~
[ 2012/07/16 22:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する