2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、みんなで美味しいもの♪ 

ダメダメ飼い主、7月1日のできごとです。ようやく追いついた!

たまには、おいし~~~~~~~~~~~いものが食べたいな♪とKingと意見が一致!
雨が降りそうだけど、気候的には涼しいし、テラス大丈夫なんじゃない??
なんて行った先はコチラ

C_20120701_032.jpg

テラス席OKです。
C_20120701_003.jpg

しかも、ペットメニューあり。
C_20120701_009.jpg

小雨が降りそうだけど大丈夫かな??なんて思ったら、ちょっとした屋根がある下にテーブルが1席。
これなら、強風で雨が吹き込まない限り大丈夫!
C_20120701_004.jpg

ということで、本日のランチはここに決定♪
もっちろん、ぷりんのウマウマもオーダーですよ!
ぷりんはわかっているのか、ウマウマが出てくる方向をずっと眺めています。
(ちなみに、ぷりんは持参したベットでゆったり~)
C_20120701_010.jpg

は~い、ぷりんにはポークのMだよ。
C_20120701_016.jpg

すっごい真剣な姫。
C_20120701_019.jpg

こんなにかぶりついてしまうくらい美味しいのね♪頼んでよかったわん。
C_20120701_021.jpg

さてさて、我々のはというと!!!

いいこオーダーは、7月のスペシャルランチ。
おくらのミネストローネ
C_20120701_013.jpg

霜降り和牛のあぶり&カジキマグログリーンカールのスパゲッティー レモン風味
C_20120701_023.jpg

C_20120701_022.jpg

サラダ、パン、デザート、コーヒーつき
C_20120701_035.jpg

Kingオーダーは、土日、祝日限定のローストビーフランチ。
前菜
C_20120701_015.jpg

ローストビーフ、パン、デザート、コーヒーつき
C_20120701_027.jpg

どれもこれもとっても美味しかった~~~。
ローストビーフは絶品!!!
一口食べて、「うま~~~~~~!」と二人で言っちゃいました。
量も少なそうだし、おなかいっぱいになるかな??とちょっと心配しちゃった大食漢ファミリー。
予想を良い方向に裏切り、結構おなかいっぱいになりましたよ。

途中、ちょっと小雨が降り出したけど、スタッフの方がすぐに気が付いてくださり、
パラソルを私達のテーブルにつけてくれました。
C_20120701_030.jpg

テラスって案外忘れさられがちなんですが、ココはそんなことはなく。
みんな、気を使ってくださいましたよ。

食事のタイミングもちゃんと見計らってきます。

さすが、教育がなっている!!

でもね。デザートが微妙。
で、紅茶を頼んだら、一杯分のみサーブ。ふつう、紅茶ポットを置いていくよね~。
なんて思ったら、持って帰っちゃった。
残念。

なんやかんや言っても、デザートと紅茶は完食。
ゆっくり、Kingと話しをしながらまったりしていると・・・

「紅茶のおかわりは??」とスタッフに声をかけられました。
なるほど、ここは、おかわりを持ってきてくれるのね。って心の中で思い、おかわりをお願いしました。

すると…
C_20120701_039.jpg

焼き菓子と一緒に持ってきてくださいました。
さりげない心配り。
いいね~~~。

すると横を見たら…

C_20120701_031.jpg

焼き菓子をほおばるいいこをガン見。

ごめんね、これはあげられないよ!と言いながら、すべてを完食したいいこでした。

本当、美味しかった!
これはリピ決定だね♪

次は、私はローストビーフ。Kingはステーキいってみる?
[ 2012/07/12 21:15 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

美味しそうですね~~
ワンコメニューがあるのも嬉しいですね
こちら方面に行ったら是非行きたいです♪

ぷりんちゃんもウマウマ良かったね^^
[ 2012/07/12 22:10 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

チェック!です

Kitchen 伊志川・・チェック!ですφ(..)メモメモ
さすがいいこさん、検索の女王だわ(笑)
いいところを開拓なさいましたね。
ペットメニューのあるカフェはポイント高いです。

ぷりんちゃんも齧り付くほど美味しかったのね。
良かったね(^^)v
[ 2012/07/13 09:29 ] URL becchi [ 編集 ]

す、素敵★

雰囲気もサービスもお味も良い、素敵なお店ですね!
ちょっと距離はあるけど、要チェックです~vvv
ぷりんちゃんのお肉も美味しそうですね!
ラフにも嬉しいお店・・・涼しくなったらここ目的に行ってみようかなって思いました(笑)
[ 2012/07/13 15:18 ] URL ももっくま [ 編集 ]

素敵なところをさりげなく見つけちゃうのはスゴイ才能ですね。ブログを見てると行きたいところがどんどん溜まっていく。追いつかないわー。優先順位を決めなくちゃ。ここはすぐにでも行ってみたいね。お肉食べたい!!
[ 2012/07/13 15:39 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

「ぷりんちゃん ポークのMだってーー!」
「ボクはLだよねっ?」 行ってもないのに 興奮したモップでした 
ぎゃはははは

人間もワンもウマウマ★ランチ いいですよね〜
あぁ〜 お腹空いた〜〜〜笑
[ 2012/07/13 20:05 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

ポークの「M」っていうのが気になる!

うふふふ・・・とうとう行ったのね~ん♪
美味しそうだし、是非是非連れてってね~ん!!!
[ 2012/07/13 21:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>yuzumanmaさん
本当、美味しかったですよ。
ぜひ、コチラ方面に行ったときは、寄ってみてください。
隣りの直営のお肉屋さんもおすすめです。

>becchiさん
いつも隣りの直営のお肉屋さんに行っていたから、チェックしていたんですよ~
ペットメニューはうれしいです♪

ぷりんはすっごく美味しそうに食べていました。

>ももっくまさん
素敵でした。
近くにいらした時には是非に。
涼しくなったらおすすめです。
あ、隣りの直営のお肉屋さんもいいですよ。

[ 2012/07/15 23:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
本当、素敵なところでした。
近くに行った先には、寄ってみてくださいね。

うちも行きたいところはいっぱいで~~す。

>モッピ~さん
そうそう、モップくんは「L」でお願いしま~~す。
LLでもいいかも~~

人間もウマウマがいっぱいでみんなで幸せでした。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
モッピ~さんといい、∪。・ェ・。∪ワンコさんといい、くいしんぼ~いsのママさんはさすがです。

ついに、行きました。
ずっと話していたものね。
期待を裏切らず、よかったですよ。
今度は一緒に行きましょうね。
[ 2012/07/15 23:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

