2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかいいところ、ないかな? 

ダメダメ飼い主、6月30日のできごとです。時間が戻ってしまいました~
ムシムシとするとある土曜日。
夕方から予定があるので、その前にお散歩をしましょうと、行った先はコチラ

20120630_003.jpg

前からとても気になっていた公園です。

森林セラピーとかもあるようです。

な~~~んにも考えずに行ったので、どこをどう進めばいいのか、まったくわかりませんが。
とりあえず、お散歩しましょうね。

こんな感じで緑がとても多い公園です。

20120630_004.jpg

この辺までは元気な私達…
進むこと、数分。
行く手が…

20120630_005.jpg

このままではこんな山道をずっと歩くかも??と不安に思い、
地図を見ながら検討し、一度元の場所に戻ることに。

とにかく、階段ではないところを歩きましょう!とKingに伝え、
二人の意見の一致したところは、BBQエリア。
BBQエリア方面なら、きっと舗装されているはず。と推測したんです。
だって、荷物をいっぱい持って、山道は歩かないもん。

これが正解。ちゃんとした道でした。(笑)
20120630_008.jpg

とにかく、行けるところまで行って、またまた戻ることに。
すると途中でこんな広場を発見。
20120630_010.jpg

一面芝生です。
20120630_011.jpg

でも、よく見ると、蚊がいっぱい。
立ち止まらないで、ダッシュよ!とぷりんと自分の足(??)に言い聞かせ、降りることに。

しゃくなげ園を降り、なんとかふつうの道に戻りました。

山道やら階段やらに阻まれて、ぷりんをまともに撮っていなかった!!

とにかく一枚ぐらいはちゃんと写さないとね。
橋のたもとにアジサイがあったので、バックにぱちり。


その橋からの眺めです。
とてものどかですよね~~~。
20120630_016.jpg

橋を渡り切って、まだまだ上に続く道がつながります。
途中まで行ったのですが…
20120630_019.jpg

長~~~~くなだらかな坂を見て、ここでギブアップ。
帰路につくこと、決定!

こうして、あまり距離はなかったけど、疲労だけは人一倍のお散歩でした。
(というより、下手すると、ハイキング??)

緑が多く、とてもいい公園だったのですが、膝の悪い姫にはちょっと無理かな。
ヒルも出るみたいだし。
今度はこの近くの他の公園に行ってみようと思った私達でした。
[ 2012/07/11 11:58 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

そうそう、初めての公園。
どっちに行けば何がある・・・とかわからないし
坂道は要注意ですよね。
どんだけ坂が続くかわからないし、そこ戻って来るわけだしね(苦笑)帰りを考えると・・・
公園が大きければ大きいほど 下調べ・・・必要ですよね~
我が家も最近、実感!!
でも、『ヒル』はヤバいですよね・・・

ぷりんちゃん、蚊とヒルは大丈夫だった?

↑ めっちゃ、豪勢なランチ・・・(^^♪ 美味しそう~
って、3連チャンで更新・・・油断してました・・・(爆)
[ 2012/07/13 19:25 ] URL ゆん [ 編集 ]

蚊がイッパイいなかったら、グリーン楽しめたのになぁ.。o○

ステキな公園ネ!
[ 2012/07/13 21:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
本当、どっちに行けばいいのかわかならなくって。
今回はタイへンなことになる前にちゃんと戻れてよかったです。
ヒルはやばいですよ~~。

豪華ランチ。うまうまでした。
ちょっとUp頑張りました~

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
蚊がいっぱいで。
本当、それがなかったら、もう少しのんびりするつもりだったんですけどね~。
残念。
[ 2012/07/15 23:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

