2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

ダメダメ飼い主7月7日の出来事です。

今回のトリミングは、朝一で予約したので、雨が振り出す前に、お散歩できました~。

さて、今回の出来栄えは?







前回と変わらず。
でも、シッポの毛量がいい感じ~。

今回は、3.66キロ。
最近、ちょっとオヤツを食べ過ぎ姫。
少し減らしましょうね。
[ 2012/07/10 12:12 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)

細っ!

ぷりんちゃんもすっきりしてきたのね~。
このカット、ぷりんちゃんに合ってるよね。


それにしてもぷりんちゃん!
細すぎ~~~~。
これ以上細くしなくてもいいんじゃないの?
今、照は増量中ですよ~。(#^.^#)
[ 2012/07/10 14:19 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>みんこさん
細いように見えますが、カットなんですよ~
このカットですっきり姫です。

照ちゃんは増量中なんですね。
では、今度会ったら、ウシシ!
[ 2012/07/10 22:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、3.66キロ?
もうちょっとふっくらしてもいいのでは?と思いますが、お膝のためにはそれくらいのほうがいいのかな?

ふわふわスッキリのぷりんちゃん、べっぴんさん度ア~~ップ!ね♪
[ 2012/07/11 08:33 ] URL becchi [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>becchiさん
そうなんです。おひざのためには痩せている方がいいと思って。

べっぴんさん度、UPですか?!
わ~~い。(←完全にバ飼い主です。)
[ 2012/07/11 20:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

