2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチ持って♪ 

ダメダメ飼い主、6月24日のできごとです。

久々にデジイチ持って、公園におでかけ。
もしかしたら、アジサイか菖蒲が綺麗かもって思ってね。
さて着いたところは、コチラ

まずは菖蒲から行きましょうか?
D_20120624_052.jpg

ちょっと終わりかけなんだけど、よさげのところを選んで撮影ね。
D_20120624_053.jpg

久々にKingカメラがいろんなところを写しますよ。
D_20120624_060.jpg

この菖蒲が中でもお気に入りの様子です。
D_20120624_071.jpg

では、公園を一周しましょうか…
ぷりんもそれを期待しているものね♪

しばらく歩くと、アジサイが綺麗。
今度はいいこも久々に自分のデジイチ持って、撮影です。
20120624_004.jpg

マクロレンズも最近使っていなかったわ~~。と思いながら、撮影タイム。
20120624_005.jpg

またこれで、ぷりんのお散歩が中断しちゃったので、歩こうね♪と言いながら再開。

すると今度はカモ発見。これは一緒に収めないと!
20120624_007.jpg

なのに、ぷりんはそっぽを向くし。
収まったぞ!と思ったら、今度はべろんちょしているし。

でも、なかなかのベストショット??ぷりんらしいでしょ。
20120624_008.jpg

おっとまた中断しちゃったね。はいはい、先に進みましょ。
と歩いていると!!!

あ、見たことあるあのお顔は!!!

ハーブ君だ!!

実は駐車場に着いたとき、ふと横を見ると、偶然にもハーブ君ちの車でした。
もしかして、会えるかな~~。
ぷりん、ハーブ君の匂いする??なんて言いながら歩いていたんですよ。

赤い糸で結ばれているのね♪
まんまるハーブくんと一緒に。
D_20120624_083.jpg

とってもかわいいハーブくんでした♪
C_20120624_045.jpg

ハーブ君ファミリーとお別れし、お散歩再開。

あじさいと一緒にと思っても、やっぱりやる気なしの姫。
まぁ、腕も・・・だからしょうがないね~~


日は陰っていても湿気があったのか、ちょっとお疲れ気味の姫。

たまたま開催されていて陶器市では、ぷりんは抱っこ。
ちょっと休憩しながら、お買いものをして、おうちに帰りました。

とっても嬉しい偶然もあり、楽しいお散歩でした。
[ 2012/07/01 23:43 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

花菖蒲も紫陽花も綺麗ですね~!
ぷりんちゃんは、ちょっと暑かったかな??
ラフも先日行きましたが、ハヒハヒでしたwww
でも、ハーブくんにあえたなんて、すっごい偶然ですね!そういうのって嬉しいですよねvvv
[ 2012/07/01 12:06 ] URL ももっくま [ 編集 ]

デジイチで撮った写真はやはり美しいですね。皆さんプロ並みの腕をお持ちでスゴイな―!!
偶然にお友達に逢ってもクールなぷりんちゃんはやはり姫だけのことはあるわね。
[ 2012/07/02 13:47 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

わぁ、菖蒲もアジサイもキレイですね~♪
2枚目のぷりんちゃんのお写真、とっても嬉しそうなお顔。
やっぱり女の子はお花が好きなのかな?

ハーブくんと会えるなんて、凄い偶然ですね!
[ 2012/07/03 18:41 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うんうん、やっぱりデジイチいーじゃん!
このところ、お見かけしていなかったなぁ~。
キレイに撮れているわ。

んまぁっ!!!ぷりんちゃんったらまたまた浮気ぃ?
チーが歯ぎしりしているわよ!ププッ!
立ちあがったハーブ君のとなりのぷりんちゃん、やけに小さく見えるなぁ.。o○
[ 2012/07/06 22:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

偶然の出会いに嬉しい一日でした♪
ギョギョッ!?ホントだぁー
立ちあがってるハーブとお隣のぷりんちゃん、
同じトイプーとは思えない。。。(^_^;)

↑チーちゃん、もっとぷりんちゃんに押せ押せ!で
行かないとハーブに一歩リード奪われちゃうぞぉ(笑)
[ 2012/07/08 15:29 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>ももっくまさん
菖蒲もアジサイも綺麗でした。
でも暑かったようで、ハヒハヒでした。
本当、こんな偶然ってうれしいですよね♪

>さくら3233さん
デジイチは綺麗にとれます。
姫は基本、自分以外のころは我関せずなんです。

>るぱんママさん
アジサイも菖蒲もとても綺麗でした。
ぷりんも楽しく歩いてくれて、よかったです。
花より団子の姫ですので、モデルにならず残念です。

本当、すっごい偶然なんです。
普段、日曜日は出歩かないので、まずないことと思います。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
デジイチ、やはりいいですよね。
最近、持ち歩きもしてませんでした~(爆)

ふふふ。
浮気じゃないも~~~~ん。
気が少し多いだけ~~~ってぷりんが言っています。
本当、ぷりんが小さくみえますね。

>ハーブママさん
偶然の出会いに盛り上がった一日でした。

ちょっとしたトリックアートな一枚ですね。

ぷりんはみんなのぷりんだから、だいじょうぶよ~
byぷりん
[ 2012/07/10 22:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

