2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

ダメダメ飼い主、6月16日のできごとです。

プレ父の日ということで、みんなでKingの実家にレッツゴ~!

実は前々から気になっていたところがあったんです。
それだったら、みんなでお祝いディナーでもって行った先は、コチラ

C_20120616_032.jpg

沖縄料理♪

もっちろん、ぷりんは、店内OK。
梅雨のこういうときには頼もしいレストランですよね♪

C_20120616_003.jpg

さて、沖縄料理をみんなで堪能しましょうね。とKingがチョイスしたものをずらっとな。
(写真をクリックすると大きくなります)
C_20120616_1.jpg
クーポンでゲットした海ブドウ。生の島ラッキョウ。天ぷらの島ラッキョウ。
とろとろのラフテー。
ゴーヤチャンプルー。

(写真をクリックすると大きくなります)
C_20120616_2.jpg

もっちろん、泡盛もいただきましたよ。
ソーミンチャンプルー、明太子の卵焼き、グルクンのから揚げ、エビのガンモ(?)、ジーマミー豆腐。

どれもこれも美味しかったです。
ここは、別店舗で中華もやっているらしく、メニューには中華もありましたよ。
多分、中華も美味しいと思われます。

これは、またまたリピしないとです。

私達が美味しい料理を堪能している間、ぷりんはというと…
C_20120616_016.jpg

ひたすら厨房をみる。でした…
座った席は厨房のすぐ後ろ。ぷりんはそこから美味しいものがでるってわかっているようで、
ずっと見ていました。
でもね、ココはワンコ用のメニューはないから、見ていてもぷりんの美味しいものは出てこないよ!

ようやくそれがわかったのか、最後には、眠ってしまった姫でした。

楽しい父の日でした。
[ 2012/06/20 23:41 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

あ、鏡屋さん❤
わたし、大好きなんです~(*^_^*)
家から近い・・とは言えないのでちょくちょくは行けないんですけどね^^;
沖縄料理って、時々無性に食べたくなります★
マスター、1度も沖縄行ったことないんですよね(笑)
でも、美味しい~んですよね!
いつか、貸し切り会できたらいいですね~(笑)

楽しい父の日で良かったですね~^^ ぷりんちゃんは・・・不完全燃焼・・かな??^^;
[ 2012/06/21 18:53 ] URL ももっくま [ 編集 ]

いい情報聞いちゃった~(*^^)v
ここ、比較的 近いかも・・・むふっ^^
沖縄料理~食べたかったの~
近いうちに行ってみます!!
わんこOKって嬉しいですね。

ぷりんちゃん、待ってたのにね・・・
出てこなかったんだね。うまうま・・・><
まだかまだか・・・って厨房のほうをみてたんでしょうね~
ここも 味ナシ・・・あるといいのにね(^_-)-☆
[ 2012/06/21 23:03 ] URL ゆん [ 編集 ]

沖縄料理でワンコ店内OKですか。色々な所があるのですね。ビール、泡盛、キンキンに冷えていて美味しそう。実家の近くに飲めるお店があるのは良いですね。
車で行くと飲めなくてがっかりですものね。(夫が)
ぷりんちゃんファミリーはいつも賑やかで楽しそう。
[ 2012/06/22 09:01 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

沖縄行きたいんですよ、
今、沖縄病~
ワンコ店内OKだなんて、ステキ~
ビールが美味しそうだわ~
[ 2012/06/22 09:35 ] URL ajile. [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももっくまさん
鏡屋さん。とっても良かったです。
うちからも近くはないので、何かの用事がないといけないかな??
知らなかった、マスターは沖縄に行ったことがないんですね。
貸切プラン。実は、マスターに聞いちゃった♪

>ゆんさん
そうそう、ゆんさんちからも近いと思いますよ。
店内OKなので、暑い日も大丈夫。

うまうまがない姫でしたが、パパさんにいっぱいおやつをもらっていました。

>さくら3233さん
そうなんです。沖縄料理っていうのがうれしいです。
ぷりんファミリーは楽しいことがとっても大好きなので、にぎやかです。

>ajileさん
うちも沖縄病です。
店内OKというだけで、ポイント高いのですが、
沖縄料理ってことでもっとポイントがはいりました♪
[ 2012/07/10 22:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

