2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、ぷりんのお散歩 

ダメダメ飼い主、6月10日のできごとです。

最近、商店街巡りが多かった私達。
考えてみると、ぷりんにとっては、人ごみも多いし、歩きにくいよね。って思って、
向かった先は、コチラ
ここだったらゆっくりと歩けるものね。
C_20120610_087.jpg

そうしたら、やっぱり、とても楽しく歩く姫。
たまには、ぷりんのための散歩が必要ね♪

すると、音楽が聞こえてきました。
まるでぷりんのためのコンサートみたいだね!
C_20120610_089.jpg

さぁ、まだまだ歩きますよ~~。

風は気持ちがいいのですが、ちょっと日が当たると結構暑い…
C_20120610_093.jpg

写真を撮ると、はぁはぁしているのがわかりますね。
C_20120610_092.jpg

では、ちょっとヤギミルク休憩!をしましょうね。


でそのあとは、飼い主たちの休憩です。
暑い日には、おそばよね。ということでコチラに決定。

ごめんね、ココは姫のものはないのよ。でもおやつがあるからね。ちょっと待っていてね。
C_20120610_100.jpg

いいこは皿そばをオーダー。
C_20120610_103.jpg

Kingはところてん。
C_20120610_105.jpg

水がいいのかな。
美味しかったですよ。
あ~~、いいこはおなかいっぱいになりました。
(それはそうでしょ。追加オーダー2枚しているんだもの。
一応、Kingには1枚あげたけど。)


Kingは、ところてんだけでは力が出ませんので、食べ歩き♪ぷぷぷ。
C_20120610_106.jpg

いや~、ゆっくり食べて、歩いて、楽しいお散歩でした♪
C_20120610_107.jpg

あ、そういえば、驚きの出会いが…
歩いていると、ぷりんにそっくりな子が!

お互いがお互いのワンコを見て、びっくり。
姉妹だと思いました。

↓似てると思いません?
C_20120610_097.jpg

色もお顔もそっくりです。
C_20120610_098.jpg

だって、同じ7歳だし。
同じブラックだったし。

でも、相手は2月生まれでしたので、ちょっとぷりんより若かったです。

本当、そっくりすぎて…
写真を撮らせてもらいましたよ。

こんなことってあるんですね。
うちのぷりんの色は非常に珍しいので、今まで同じような毛色の子は見たことがありませんでした。
あちらのお方も、ぷりんのことは『シルバーちゃん』だと思ったようで、
まさか、ブラックとは思わなかったようですよ。

偶然の出会いでした~。
[ 2012/06/13 22:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

うちも先週に2回も行ったんです。
宮が瀬ダムはすぎく良い所ですよね。でも新聞でヒルが沢山いると書いてありました・・・吃驚!!
今度行くときは気をつけなくちゃ。
[ 2012/06/13 22:50 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

あらほんと!
ぷりんちゃんと似ているわねぇ~。
なんだかご縁を感じた?

宮ケ瀬・・・気持ちいいだろうなぁ~。
ソフトは食べなかったのぉ~?
皿そば、ツ~ルツルッ!美味しいだろうね。
ところてんだけじゃ死んじゃうよ!
[ 2012/06/15 13:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うんうん♪

似てるわ!!

プードルを知らない人にはどの仔も同じように見えるらしいけど、全然違うわよね~。
でも、この仔は本当にぷりんちゃんにそっくり。
もしかしたら?って思っちゃうよね。ふふ

うちは血筋は同じだけど、3姫とも全然違うわ。^^;

宮が瀬・・・お久しぶりなのね。
こちらのお蕎麦屋さんと迷って私は別なお店に行っちゃいました。
確か寒かったのよね。。。行った季節が。

また行ってみたいなぁ。
[ 2012/06/17 00:54 ] URL みんこ [ 編集 ]

宮か瀬ダム、良いところですね、
似てるね~
似てる子に会うと姉弟?親戚?って
思っちゃいますよね~
ぷりんちゃん、
ステキな所でお散歩良かったね~
[ 2012/06/17 10:18 ] URL ajile. [ 編集 ]

本当によく似てますね~
どこかで繋がっているのかな??
ぷりんちゃんはブラックの登録なんですね
シルバーかと思っていました^^
色の登録は繁殖者の自由ですけどね

このお蕎麦屋さん行ったことないので今度行きたいです♪
kingさんはところてんだったんですね~
見習わなくちゃ^^
[ 2012/06/19 17:32 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
ブログ拝見しました。
それで私も久々にと思いました。
ヒルがいるみたいですね~。こわっ。
気を付けましょうね。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
似てるでしょ~~。
お互いにそう思って、近づいていました。

宮が瀬、気持ちよかったですよ。
そばもうまうま。
ところてんだけではなく、しっかり串ものも食べましたよ。

>みんこさん
そうなの、本当にそっくりだったんですよ。
びっくり。

宮が瀬、かなりのお久しぶりでした。
今度、一緒におそば、つるっとしましょうね。

>ajile.さん
宮が瀬、とてもいいところです。
本当にとっても似ていて、飼い主、お互いにびっくりでした。

>yuzumanmaさん
良く似ていました。お互いにびっくりです。
全然、繋がっていないみたいです。

生まれた当初はブラックだったんですが、
年々、シルバーになってしまいました。

Kingはこの後、しっかり串ものを食べていましたよ。
[ 2012/07/10 22:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

