2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らすかち? 

ダメダメ飼い主、6月9日のできごとです。

ば~~~ん!!!
そう、ここは、ワンちゃんの聖地のコチラ
もっちろん、コチラはワンコ用ですよ♪マスターからです。
C_20120609_006.jpg

今月23日で閉店ということで、お友達ファミリーとラストかちかちです。

ご一緒してくださったファミリーは…
ゆずちゃん、くるみちゃんファミリー
C_20120609_021.jpgC_20120609_020.jpg

ミラちゃんファミリー
C_20120609_025.jpg

るぱんくんファミリー
C_20120609_024.jpg

ハーブくんファミリー
C_20120609_023.jpg

ジルちゃんファミリー
C_20120609_028.jpg

チヴィッキーくんファミリー
C_20120609_022.jpg

ビッキーちゃん母娘
C_20120609_041.jpg

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、母娘
C_20120609_038.jpg

あら、陽ちゃん、照ちゃんがいない…
C_20120609_039.jpg

お、陽ちゃん発見。
C_20120609_054.jpg

そしてうちのぷりん。
C_20120609_008.jpg

総勢16名ですよ~。プードル酔い大歓迎です♪

さて、そんなことより、うちのぷりんは、さきほどの味無し鳥に夢中です。
C_20120609_011.jpg

で、自分の分が食べ終わると…
Kingのカメラの師匠からもらえるのを待っています。
C_20120609_016.jpg

カメラの師匠にもかわいいワンsがいるんですよ。
彼女達は常連で、憧れのカウンター席なんですよ。
C_20120609_031.jpg

それが終わると、隣りのテーブルのが気になって、食いしん坊のぷりんですね。
C_20120609_042.jpg

と思ったら、隣りのみんこさんちの空ちゃん、陽ちゃんも見てますよ。ふふふ。
C_20120609_054.jpg

すると、今度は、ハーブママさんお手製のプリンの登場です。
C_20120609_048.jpg
これもとってもウマウマのようで、あっという間に食べちゃいましたよ。

あまりのトイプーちゃんの勢いにびっくりしたのか、今までカウンターの先を見ていたのが、
後ろを振り向きましたよ。ダックスちゃんも可愛いわ~~。
C_20120609_056.jpg

で、今回、私達がオーダーしたものの写真はありませんの…ほほほ。ダメダメ、ブロガーです。

いろいろ食べて、みんなで席の移動したりして、おしゃべりを楽しみます。
C_20120609_035.jpg

今回は珍しく、空ちゃん、陽ちゃんが起きて、見ていますよ。
だって、みんこさんが席を立っちゃうんだもんね。心配でたまりません。
C_20120609_052.jpg

照ちゃんもみんこさんが見えなくなって、不安顔??
C_20120609_033.jpg

るぱんくんもご挨拶に来てくれました。
C_20120609_046.jpg

宴会が始まって、食べて、おしゃべりいっぱいして。
ワンsは疲れて…

ぐっすり。
C_20120609_062.jpg

ぷりんもね。
C_20120609_063.jpg

ビッキーちゃんも目がとろ~~ん。
C_20120609_084.jpg

くるみちゃんはパパの腕の中で…
C_20120609_075.jpg

あれ?ハーブくんはまだまだやる気かな??
C_20120609_083.jpg

こんな感じで楽しいらすかちの宴が終わったのでした…

閉店はとてもさみしいものですが、こうやってみんなで集まることができて良かったです。

皆さん、ありがとうございました♪



最後に最近、ちょっと浮気気味なぷりん姫でした。
C_20120609_079.jpg
[ 2012/06/11 00:25 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

お世話さまでした。

ラストのかちかちナイト、ご一緒出来てよかったです。
お取りまとめありがとうございました。

美味しい楽しいかちかちナイトがもうこれでお終いかと思うと寂しくて・・。
けど、また場所を変えて皆さんとプードル酔いしたいですね。
お席が離れていたのであまりお話出来ませんでしたが、今度はじっくり膝を交えて飲みましょうね~(笑)
[ 2012/06/11 07:25 ] URL becchi [ 編集 ]

ありがとう

kingさん、いいこさん
一昨日は色々取りまとめ、ありがとうございました。
お蔭様でラストかちかちさんの焼き鳥を食べられて、幸せでした。
ワンたちも一緒に焼き鳥が食べられるなんて最高よね~。

それがもう出来なくなっちゃうなんて・・・泣

でもきっとまたいいこさんたちが別な素敵な場所を見つけてくれると信じてま~す。(#^.^#)
かちかちのマスターには是非またどこかでお店を開店してもらいたいものですね。

とにかくとっても楽しい夜でした。
あいにくの雨で予定が変更になっちゃったけど、是非またリベンジしようね。

ぷりんちゃんが浮き気味??って読み間違えたら・・・
浮気だった。がはは
[ 2012/06/11 07:37 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しかったぁ~♪

いやぁ~、最後のワンちゃんデー楽しかったねぇ。
ププププッ!いいこさんたち、焼き鳥画像を撮ってないのねぇ~ん。
ポテトの辛いの・・・スゴかった。ハハハ。
チーも食べスギちゃんになって、食べた!食べた!
ワンsもバ飼い主も大満足の夜でした。


ぷりんちゃん!!!浮気すると・・・チーも浮気しちゃうじょぉーーーー!クスクス♪
[ 2012/06/11 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ありがとうございました!

土曜日は本当に楽しい楽しい夜でした。
声をかけていただき、ありがとうございました。

かちかちさんの閉店は寂しいですが、次はいつ?どこで?と思っている私です。
今回はお席が遠くてあまりお話出来ませんでしたが、今度はゆっくりお話出来たら嬉しいです!


ぷりんちゃんとの2ショットにるぱんとパパはデレデレでした~♪
[ 2012/06/11 18:07 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいないいな~^^盛り上がってますね~!
私も閉店前に2回くらい行こうかなって思ってます~(笑)
焼き鳥に加えて、ハーブママさんのプリンも・・?!素敵過ぎますねえ~!いいなあ❤ぷりんちゃんも真剣だぁ!(*^_^*)

かちかちさん閉店はさみしいですが、きっとまた再開してくれる。。。かな??その時は大復活祭!ですね★
[ 2012/06/11 20:39 ] URL ももっくま [ 編集 ]

いいこさん、kingさん、今回もたくさんお世話になりました!!
いつもいつもありがとうございます~^^
あきらめていた 『もう一度かちかちナイト』が実現して とっても嬉しかったです♪
わくわくしながら この日を待っていました。
で、わくわくイベントが終わってしまったら つまらないのなんのったら・・・><(笑)

かちかちさんは無くなってしまうけれど
また どこかで ご一緒させてくださいね^^


[ 2012/06/11 23:13 ] URL ゆん  [ 編集 ]

お世話になりました

焼き鳥メニューがちょっと少なかったけど
やっとやっと焼き鳥いっぱい食べられました。
いつもたくさんの人数を取りまとめてくださってありがとうございます。
楽しいお集まりでしたわ。

雨、、、残念だったね。リベンジはいつ?ウフフ

高速は事故があるとアウトだから辛いです。
ナビ操作のお勉強しておきま~す。エヘヘ
ってか、ipadとcameraの講習をお願いしたいなっ☆
[ 2012/06/12 03:00 ] URL 望珈 [ 編集 ]

らすかち!にご一緒させていただけて、とーっても
楽しい夜でした♪
いいこさんとKINGさんのおかげで、このかちかちさんに
出会うことが出来たのに、本当に残念ですね(>_<)
ワン達もココで焼き鳥&ドブロクの魅惑の味に
酔いしれたのにぃ~(笑)
いつも大勢のお取りまとめして下さって、ありがとうございます。

また皆で盛り上がりましょーね♪

ぷりんちゃんが浮気しちゃうから、ボクはジルちゃんとムフフ♪(ハーブ)
[ 2012/06/12 17:51 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

先日はかちかちナイトにご一緒させて頂きありがとうございました^^
今回も楽しかったですね~♪
皆さんお喋りも盛り上がっていましたよね♪
こんなかちかちさんが閉店してしまうのは寂しいですが
たくさんの想い出ができたことに感謝です^^

kingさん、いいこさんいつもお世話になりありがとうございます。

[ 2012/06/12 23:18 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

