2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗だね~ 

今日はゆっくりスタートで午後からお出かけをしましたよ。
まずは公園ね♪
着いたら、駐車場がいっぱいだった、コチラの公園。

タイミングが良かったのか、5分ほどで駐車できました。ラッキー♪

ここの公園はお花がとてもきれい。
この時期は、バラでした。
C_20120602_012.jpg

ぷりんと一緒に記念撮影ね!と思ったものの…
C_20120602_010.jpg

やはり、親心知らずよね。

それでもめげずに撮影続行。
すると、花びらを食べるという暴挙に?


いえいえ、ただ単に、カメラ目線ができない姫でした。
C_20120602_015.jpg

まだまだ歩きますよ~。歩を進めると、階段にバラ。
C_20120602_002.jpg

通路にもバラ。歩くだけで、アロマテラピーです。
C_20120602_014.jpg

この公園は、他にもいっぱい、お花があります。
まずは、あじさい。
C_20120602_005.jpg

次に菖蒲。
C_20120602_007.jpg

でも、まだまだ一部のみ。これからもっときれいになるんでしょうね。

まぁ、5000歩ほど歩いて、今日はもう一つの綺麗、綺麗。
C_20120602_018.jpg

C_20120602_023.jpg

C_20120602_027.jpg

前回と同様にお耳にバリカン。
あとはお任せ。一言、『小顔にお願いしま~~す♪』とだけ。
出来上がりは、とても綺麗でした~~♪
[ 2012/06/02 23:27 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(5)

うんうん

お花もぷりん姫も最高にきれいだよ~!
毎週の楽しく美味しいお出かけが羨ましいわ。

千疋屋のパフェは目が釘付け!!
kingさんがひとりで完食も納得の素晴らしさなのね。
早く食べてみたいぞ(^^)v
[ 2012/06/03 01:37 ] URL 望珈 [ 編集 ]

おっ!ぷりんちゃん家お得意の公園に行ったのね~~~ん。
お花が咲き乱れている時期なのね。いいなぁ.。o○
あんまり激写されて、ぷりんちゃんもお疲れ?プププッ!

そのあとは、トリミングだったのね~ん。
キレキレぷりんちゃんに会うのがタノシミ♪
[ 2012/06/03 07:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

薔薇の香りが良いのでクンクンしてたのかしら。うちも花びらを引きちぎるの大好きですよ。
薔薇とプリンちゃんの横顔ショット素敵です。たくさん遊んで綺麗になって素敵な1日でしたねプリンちゃん。
相模原公園は是非行ってみたいです。
[ 2012/06/03 08:18 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

薔薇の香りの中でのお散歩、いいですよね~
ぷりんちゃん、薔薇をパクッかと思ったら・・・
ジルは本当にパクッってしちゃいましたが・・・><
わんこ達の本音は カメラなしでお散歩楽しませて~かもですね。
トリミングして きれいきれいになったぷりんちゃんに会うのが楽しみで~す♪


[ 2012/06/04 19:05 ] URL ゆん  [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
毎週、楽しいおでかけしてま~す♪

とても美味しいパフェでしたよ。
今度一緒に食べましょうね。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなんです。これからが花の咲き乱れる季節なんですよ。

ぷりんのきれいきれいの命は1日ですから~

>さくら3233さん
薔薇の香りにくんくんではなく、カメラを見たくない非協力なワンコです。

北公園は素敵な公園ですので、行ってみてくださいね。

>ゆんさん
薔薇の香りの中のお散歩は気持ちよかったですよ、私が。

ぷりんはぱくっとはしないんですよ~
本当、ワンコの本音はカメラなしで楽しみたいんでしょうね。

綺麗になった姫。でももうふわふわでない姫でした。
[ 2012/06/05 22:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

