2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいおでかけ? 

ダメダメ飼い主、5月27日のできごとです。
前日もいっぱいおでかけしたけど、どうしても、美味しいパフェが食べたくなったいいこ。
で、行った先は、コチラ
C_20120527_147.jpg


テラスがOKということは前から知っていたんですが、なかなかチャンスがなくって行くことができなかったんです。
きれいとは言えないテラスだけど…
美味しいものが食べることができたらOK!
C_20120527_144.jpg

なぜ、どうしても、この時期に行きたかったって。
だって、マンゴーフェアなんだもん。
もっちろん、マンゴーを堪能すべく頼んだのは、マンゴープレート。
C_20120527_149.jpg

見て~~。このマンゴー♪
C_20120527_153.jpg

パフェのマンゴーは完熟。カットマンゴーはさわやか。
ワッフルはカリッとして。
全体のバランスが最高です。
いやぁ~~~、さすがだわ。うま~~~~~い♪


Kingはというと…マスクメロンミニパフェ。
C_20120527_150.jpg

Kingのもメロンぎっしり。完熟でジューシー。シャーベットはさわやか~~。
C_20120527_151.jpg

Kingは甘い物が苦手なので、いいこにおこぼれがあるかな~~って思ったら、
ペロリ。あ~~~ん。食べてみたかったわ~~。
まぁ、それぐらい美味しかったのよね。
わかるわ。一口メロンを食べたけど、本当、美味しかったもの。

なんて、私達が美味しいものを堪能しているときのぷりんはというと…

あっちからウマウマが出てくるのよね。とか。
C_20120527_141.jpg

それは私は食べることができますか?とか。
C_20120527_146.jpg

おとなしいような自己主張が強いというか…
でも、店員さんにとてもほめられましたよ。

ここのテラスは日蔭になっているので、結構心地よくって、
美味しいもの余韻を楽しんだら、長居しちゃった。

さて、本日はこれがメインイベントだったので、
とりあえず、さらっと歩きましょ。

ここも商店街がいろいろあるので、見ながら、日蔭になっているところを選んでぷりんを歩かせます。
歩数を見たら、10000歩近かったので、そろそろ帰ろうかな~って思ったら、
タコ焼き発見。

明石風タコ焼きだって~。食べてみたら、微妙。だし汁は美味しいし、タコ焼きは美味しいのに、残念。
なので、写真のみです。
C_20120527_156.jpg

家に帰るとぷりんはこんな感じ。
C_20120527_161.jpg

とっても疲れたんでしょうね。
ぐっすりと寝ていました。

2日間でいっぱい歩いたもんね。
しかも人ごみだったしね。

でも、家族で一緒にお散歩を満喫できて、楽しい週末でした♪
[ 2012/05/29 21:46 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(10)

あらら・・・

いいこさんファミリーにしては珍しく連日のお出かけ?

ここ、町田なんですね~。
町田に千疋屋なんてあったんだぁ!とそれに驚きました。
私が済んでいた頃、あったかなぁ???

テラス、それも日陰でパフェを食べられるなんて、いいじゃん♪
いいこさんたちのお出かけは私達のために頑張ってくれてるのよね?ぷぷ
次回、町田方面に行く時はこちらに決定かな?

あ~、マンゴーもメロンもなんて美味しそうなんでしょ。
[ 2012/05/30 08:26 ] URL みんこ [ 編集 ]

美味しそうなマンゴとメロン!
さすが千疋屋、せっかくのお値段とクオリーティなのにもう少しテラスをおしゃれにしてくれればいいのにね。
プリンちゃん、とても良い子でしたね。これなら、店内でもOKね。
[ 2012/05/30 13:11 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

るぱんママ

千疋屋さんのパフェ、美味しそう!!
テラスでワンコと一緒に食べられるお店があるなんて、知りませんでした。

たっぷり歩いてぐっすりネンネのぷりんちゃん、美味しいパフェを食べてる夢でも見てるのかな?
[ 2012/05/30 18:01 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ウヒヒ・・・とうとうパフェに行ったのねぇ~ん。
美味しそうだわぁ~。いいお値段だけど、食べたいじょぉーーーー!
やっぱりマンゴーかなぁ?
ううっ。それともメロンかなぁ?

大集合の前にパフェ行っちゃうかなぁ~?ウキャキャッ!
[ 2012/05/30 20:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

小田急町田店に千疋屋が入ってるのは知っていたけど
ワンコOKのテラス席があるなんて~!!
マンゴーの季節到来ですね~♪
お値段はさすが千疋屋さんの納得のお値段!
でも食べたーい♪

↑大集合の前にパフェ!?いいかも~♪
[ 2012/05/31 22:53 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

千疋屋のパフェですかっ♪
凄く豪華ですね~~~
1度食べてみたい

ぷりんちゃん一口マンゴーもらえた?笑
[ 2012/06/01 21:57 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

美味しそう~~♪
マンゴーがこんなにてんこ盛りだなんて~!
さすが千疋屋のパフェですね♪
町田にあったんですね。。
私も食べてみたいなぁ~

素敵なお散歩になりましたね♪
[ 2012/06/01 22:51 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

今朝、ぷりんちゃんちのブログを見て予定が決まりました♪
散歩したら千疋屋へ直行するって(笑)
町田にあるって知りませんでした!
お昼も控え目にしてマンゴーのために。
マンゴーを食べた後にメロンを食べると味が薄く感じました(贅沢よね)
また行く気満々です!
情報をありがとうございました。
感謝、感謝です♪
[ 2012/06/02 21:40 ] URL みるきち [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
そうなんです。連日、頑張ってみました。

と言っても、ここはまだ近場ですけどね。
そうですよ~、千疋屋、あったんです。
テラスで日蔭で、ぴったりですよね♪
ふふふ。今回のためのリサーチですよ。
さっすが、みんこさん、わかってますね!

>さくら3233さん
とても美味しかったです。
フルーツのクオリティーは高かったですよ。
確かに、テラスをおしゃれにしてくれたら、最高なんですけどね。

ぷりんはくれくれ攻撃が始まるので、店内は無理で~す。

>るぱんママさん
とても美味しかったですよ。

たっぷり歩いて、美味しい夢を見ていてほしいな。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
とうとう、行きました。
下見をかねてね♪
どっちのパフェもいいよ~!
[ 2012/06/05 22:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ハーブママさん
そうですよ~。ワンコOKテラスがあるんですよ♪
さすが千疋屋。
マンゴーは美味しかったです♪

>モッピ~さん
豪華でしたよ。でも、美味しかったので、OKです。

マンゴーは一度あげると、ずっと欲しがるので、
おこぼれはない姫でした~

>yuzumanmaさん
マンゴーてんこ盛りでしたよ。
美味しかったです。
ぜひ、行っていてくださいね。

>みるきちさん
マンゴーてんこもりの画像を見ちゃうと、行きたくなりますよね。
わかります♪
今度は、おデートで行きましょうね♪

お役に立ててよかったです。
[ 2012/06/05 22:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

