2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックランフェスタ&かちかち 

ダメダメ飼い主、5月19日のできごとです。

気持ち良く晴れ渡った土曜日。
ドックランフェスタに行ってきました♪

ご一緒してくださったのは、ぷちお久の∪。・ェ・。∪ワンコさんファミリーです。
C_20120519_022.jpg

まずは、フェスタ会場を∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君と一緒に練り歩くことに。
「アンケートでサンプルを~」とか、「ワンちゃんには試食を~」って言葉に敏感な私達。
なかなか先に進めません。

すると、RAFAちゃん&きむみぽさんに久々にお会いしました。
C_20120519_002.jpg


こうやってお友達と会うのも、フェスタの醍醐味ですね♪
さてさて、実は、いいこはドックマッサージにとっても興味ありだったんです。
すると、お友達のシャンプーくんが受けていました。
よっし、ぷりんにも!と思った私は、しっかり予約。
マッサージを受けることに。
C_20120519_011.jpg

最初は緊張していたぷりんもとても気持ちよさそうです。
C_20120519_015.jpg

前々から気になっていたのは足。やはり膝をかばっているのか、その辺の筋肉が少し硬いようです。
また、骨盤のところも凝っているようでした。
確かに、シャンプーのとき、マッサージしながらするのですが、そこを触るとちょっと腰砕けっぽくなるんですよね。凝っているところを柔らかくしているから気持ちいのかな?

さて、マッサージが終わったところで、ランチです。
今回も木陰でゆっくりとお弁当を広げ、おしゃべりしましょうって決めていたのですが…
ぷりんファミリー、最近、ちょっとお疲れ気味でして、ランチはフェスタ会場の屋台風ランチカーで調達。
ぷりんには、∪。・ェ・。∪ワンコさんからさつまいもでランチだよん。
(と言っても、スーパー主婦の∪。・ェ・。∪ワンコさんからおにぎりやら、から揚げやら、フルーツやらいただいちゃいました。ありがとうございました。ごちそうさまでした♪とても美味しかったです。)


心地よい風につられ、うとうとのぷりん。
C_20120519_024.jpg

ちーくんは、Kingにマッサージされて気持ちよさそう!
そういえば、一番最初に行ったフェスタでちーくんとKingの距離が縮まったのよね♪
C_20120519_027.jpg

今度はいいことちーくんの距離が縮まったようですよ。
(あ、いいこのクッションの良い足にうっとりなったという噂もあり?!)
C_20120519_031.jpg

いろいろお話しながら、まったりとしちゃいました。
でもこの後、∪。・ェ・。∪ワンコさんのご予定があり、いつもよりちょっと早めに解散。
いいことKingはフェスタをもう一回りして、次のお楽しみ会にレッツゴ!

向かった先は、かちかちさん♪
もうすぐ閉店ということで、お友達に声をかけてプードルかちかち応援隊出動です。
本日はワンワンデーということで、な、な、なんと。
ワンコ用お通し!
C_20120519_038.jpg

もちろんぷりんは、ちょ~~~ご機嫌。
C_20120519_042.jpg

やっぱりコレがないと始まらないものね。
でもね、私達だっていっぱい食べたいのよってことでしっかりオーダー!
20120519_01.jpg

私たちが食べている間、ぷりんがしっかりお座りしています。
C_20120519_045.jpg

なぜだろ~~~って思っていたら、視線の先には…
C_20120519_050.jpg

だよね。はずせないものね。うんうん。

さて今回のかちかち応援隊の隊員は、ラフくん、パパさん&ももっくまさん
「イイコだね~」と声をかけるとしゃんとしてくれます。可愛い~♪
C_20120519_035.jpg

パパさんと一緒のご挨拶。とっても落ち着いたイイコくんでした。
C_20120519_060.jpg

途中電池切れでねむねむになったラフくんもとってもカワユスくんでした。
C_20120519_053.jpg


ゆずちゃん、くるみちゃん、ゆずパパさん&yuzumanmaさん
ごめんなさい。今回、写真がブレブレでした…

ジルちゃん、パパ&ゆんさん
C_20120519_063.jpg


くーちゃん、ぱぱさん&くーちゃんままさん
ごはんがなくって、ちょっとテンションが下がってる?
C_20120519_055.jpg

でもみんなのアイドルですもの。すぐににっこり天使さんに♪本当にかわいいですね。
C_20120519_069.jpg


ハーブくん&ハーブママさん。パパさんはご予定があり、今日はママさんとのツーショットです。
C_20120519_062.jpg

笑顔王子は健在だね♪
C_20120519_058.jpg

ドックランフェスタでもお会いしたシャンプーくん&いっちゃんパパ、みるきちさん
今日はいっぱい焼き鳥食べたね♪
C_20120519_052.jpg

そして我が家のぷりん。
C_20120519_051.jpg

総勢13人8ぷ~。

ワイワイガヤガヤ。

みんなといろんな話をして盛り上がった一日でした♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪


もらったサンプル。
C_20120520_073.jpg

ぷりんは何かもらえないかなっと写真に入ってきたけど、もらえる気配なし。
ふてくされてしまいました。
C_20120520_077.jpg

買ったもの。
アンモニア臭が消える消臭剤やぺったんこボール。
(手前のピンクのは、じゃんけんで買ったのでおまけでもらいました)
C_20120520_080.jpg

消臭剤は使ってびっくり。
本当、匂わない。ペットシーツを入れているごみ箱のにおいが軽減されました。

今回のドックランフェスタ。
規模がすっごく小さくなっていて、会場も狭くなっていたの。
来年もこんな規模なのかな~。だったらあえていかなくてもいいか…なんて思えました。
まぁ、ピクニックしに行ったかと考えればいいね!
[ 2012/05/22 21:44 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(11)

この日は思いがけず再開できて嬉しかったです~^^
かちかちさんも行きたかったです(笑)
まだ行ったことなくて。。。><
[ 2012/05/22 23:51 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

ご一緒にかちれなくて残念でした。
たくさんのぷーちゃんが集まったんですね~。
楽しそう・・。

りんちゃんたら、マッサージ受けながらウットリしてる~♪
マッサージのあとは気持ちよくなっちゃうんだよね~。
[ 2012/05/23 19:28 ] URL becchi [ 編集 ]

かちかちさんが閉まる前にお誘いいただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできたのでお話しもいっぱいできたしとっても楽しかったです♪
フェスタでいっぱいサンプルもらえたんですね。
我が家はグルコサミンだけでしたよ~
やっぱりマメに回らないといけないってことですね!
[ 2012/05/23 20:24 ] URL みるきち [ 編集 ]

この日は お誘いいただいて嬉しかったです♪
前回よりは 少しはお話できたかな?
でも、かちかちさん ついに閉店しちゃうんですね><
とっても寂しいです。
でも 閉店ではなく、移転であると信じて
また 皆さんでかちれる日を楽しみにしています~♪

ぷりんちゃん、マッサージ気持ちよかったの~^^
お昼間のピクニックも楽しそう~ そして、夜はかちかち・・・
嬉し、楽し、忙しの一日でしたね。
[ 2012/05/23 22:00 ] URL ゆん  [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^
お喋りに美味しい焼き鳥・・お陰さまで楽しかったです♪
はやくまた再開して欲しいですよね~~
分かってはいたけど日にちが決まるとやっぱり寂しいです;;

ぷりんちゃん、ドッグランフェスタも楽しそうで良かったね♪

この消臭剤良いんですね
[ 2012/05/23 22:53 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

そうそう ドッグランフェスタできむみぽさんに会ったって聞きました~^^ かちかちにも連れてきてもらえばよかった(笑)!あっという間に閉店になってしまって・・・残念ですねぇ;;

本当にこの日はありがとうございました☆ 楽しい時間を過ごしちゃいました~^^ あとから便乗しちゃったのに・・・^^; でもトイプーたちが集まる飲み会、なんて楽しいの!って思っちゃいました~❤
かちかちさん・・・また復活してくれますよね!!楽しみに待とうと思います。。。
[ 2012/05/23 23:18 ] URL ももっくま [ 編集 ]

盛りだくさん!

な、1日だったわね。(#^.^#)
かちかちさんだけでも行けばよかったわ。

あの日は暑かったわよね。
いいこさんたち日焼けしなかった?

ぷりんちゃんもマッサージされてすごく気持ちよさそう。
うちの照もマッサージしてますが、あいつったらマッサージすると遊んでくれると勘違いして・・・^^;
[ 2012/05/24 07:48 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しかったネ!

ちょっと規模の小さいのにはガッカリだったけど、楽しかったわぁ~。
ぷりんちゃんとチーったらマ~ッタリしてたわね。


あぁ。。。それにしても、お通しが食べたかったわぁ~。
ホントに最後になっちゃったんだね。グスン♪
[ 2012/05/24 07:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ガッカリ、、、

焼き鳥が目に毒じゃわい!
も~残念。焼き鳥お腹いっぱい食べてみたかったな。。。
たくさんのワン友さんと最後にかちれてよかったですね。

フェスタも楽しそうでいいね~♪
シート広げてまったりだなんて最高だわ。
[ 2012/05/25 02:27 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>きむみぽさん
本当、思いがけず再会できてよかったです。
かちかちにご一緒できるといいですね。

>becchiさん
ご一緒できなくって、残念でした。
そうですよ~、久々にプードル集合です。

マッサージ中はうっとり姫でした。

>みるきちさん
今年、お初だったんですよね。お久しぶりでした。
とっても楽しいお話しができてよかったです。
フェスタでは頑張ってアンケートを書いたんですよ~。
ふふふ。

>ゆんさん
ご一緒できてよかったです。
今回は結構、お話しができて楽しかったです。

一日、てんこもりの日でした。
[ 2012/06/03 00:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>yuzumanmaさん
ご一緒できてよかったです。
本当、閉店はさみしいですが、またどこかで再開してって思います。

この消臭剤、結構、いいんですよ。
びっくりです。

>ももっくまさん
ご一緒できて、楽しかったです。
ぷーどる酔いする感じぐらいだと思いません?
でも、これまた楽しんですよ♪

かちかちさん、また復活してくれることを祈ります。

>みんこさん
すっごい盛りだくさんでしたよ。
かちかちさんだけでもいらっしゃればよかったのに~!

Kingは日焼けしていましたよ。
わたしは日焼け止めばっちりしていたの大丈夫でした。

マッサージ、基本好きなようですが、
やはり他の人がやるのは緊張してしまうようです。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
規模が小さくなって残念でしたが、
ピクニックと思えばよかったですね。

お通し、最高でしたよ♪

>望珈さん
あら?漢字にもどってる。
今度はぜひ、焼き鳥、堪能してください。

フェスタの規模は小さくなっていたのですが、
ピクニックは楽しかったですよ。
[ 2012/06/03 00:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

