2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段のお散歩 

日曜日のお散歩の一コマ

いつも遠出ばかりではないんですよ!
この日は、近所のスーパーまでね。


ちょっと遠回りしながら


いつも歩かない道を通ったり、
高速道路がどこまでできたか見に行ったり。
近所を堪能。


スーパーでKingを待っているぷりんをパチリ。


家に帰って、3.5キロ
まぁまぁね。

また、ゆっくりお散歩しようね。
[ 2012/05/15 23:17 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(8)

遠出しなくっても 皆で一緒にテクテク散歩
一緒ってのが この子達には とっても大切なことですよね♪

↓の 美味しいものの嵐。。。。
目に毒ですぅぅぅぅ 笑
片っ端から食べて歩きたいです
進めなさそうです ぎゃはは
[ 2012/05/17 20:56 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

ふ~ん♪

最近、お散歩している画像が多いね。ふふ
ぷりんちゃんも嬉しそうだわ。

うちなんて遠出の写真なんかほとんどないわよ。
いつも同じ場所しか歩いてないし・・・(^_^;)

[ 2012/05/17 21:20 ] URL みんこ [ 編集 ]

美味しいものてんこ盛りのりんちゃんのブログ・・生つばゴックンですよん。

遠出もいいけど、近場も色々発見があって楽しいですよね。
パパを待ってるりんちゃんの遠くを見つめるお目目が可愛い~♪
こりゃ、kingさんもメロメロね。
[ 2012/05/18 09:10 ] URL becchi [ 編集 ]

ちい散歩が終ってりん散歩になった?って言うくらい
お散歩&おいっしいもの画像がいっぱいだね。

家は夫まかせのお散歩だからどんな感じで歩いているのやら、、、
ぷりんちゃんはパパママ一緒で楽しいね♪
[ 2012/05/19 02:48 ] URL moka [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 09:35 ] - [ 編集 ]

おいおい…mokaさん、チー散歩は終わってないじょぉ~!ナンテネ!エヘヘ。

ぷりんちゃんもご近所散歩なんかするのねん。
いつものお散歩風景だと、King号でドコかに行って、そこからお散歩っていう感じが多いのかな?なんて思っていたけど。

我が家のチー散歩はもっぱら近所ばっかりよん♪
それでも、1本通りを変えたりすると、新しい発見があるんだよね!
[ 2012/05/21 23:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
そうなんです。遠出をしなくても
一緒に歩くことが大切なんですよね♪

ふふふ。美味しいものいっぱいでしたよ。
本当は目につくものすべて食べたかったけど、
ギャル曽根ちゃんではなくってできませんでした~(笑)

>みんこさん
お散歩と言っても、週末だけですから、
そうでもないんですよ。
ふふふ。

>becchiさん
美味しいものをいっぱい食べて、
ぷりんはいっぱい歩けるってことがロング散歩の秘訣ですの。ふふふ。

Kingはぷりんにメロメロですよ~~。
あんな目で見つめられたらね♪
[ 2012/06/03 00:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>mokaさん
あら、どうして漢字ではなくなったのかしら?

チー散歩もりん散歩も不滅です。

ぷりんは、Kingだけだと歩かないわがまま姫なんです。

>秘密のコメントさん
ありがとうございます。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうよね~、チー散歩も不滅よね!
たまには、ご近所散歩もするんですよ。
King号も休めないとね♪

チーくんちは周りにいろいろあるから、楽しいでしょ~。
うちは発見、あんまりないです。とほほ。
[ 2012/06/03 00:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

